MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田2MKfeXtBCq
【今夜が山田の交流日記第2章】です(○´∀`)b
【はじめに】
皆さんのおかげで日記が第2章がスタートできました(●´∀`●)

本当にありがとうございます♪

私は新しい出会い、仲間や友達との交流が大好きですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

人との交流があるからこそ、何事も楽しく過ごせていけるんだと思います(*´ω`*)

そういう人との繋がり、暖かさを大切にしていきたいと考えています(●´∀`●)

この日記は、私の個人的出来事だけじゃなく、皆さんと作り上げる楽しい日記にしたいので、ご協力よろしくお願いします(*´ω`*)

レスは好きなように、書き込んで頂けたらと思いますヽ(*´∀`)ノ

【メニュー】
>>1@山田の紹介
>>2A装備紹介
>>3Bもくじ
>>116CもくじA
>>218DもくじB
>>409EもくじC
>>4F浪漫を求めて…


11/29 18:46
[PC]
[削除][編集]
◆[529]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
ミドさん(о´∀`о)

おはようございます(*´ω`*)

詳しく装備の詳細ありがとうございます(*≧∀≦*)

ガンランスのスキル構成は、それぞれの個性がありますね♪

こうやって教えてくださると、かなり楽しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

弓はまったく使わない(使えない)山田ですが、団や同盟の仲間が弓好きなので、参考にさせてもらいます(*´ω`*)

大秘伝でできなかったスキル構成を珠秘伝にして実装する、

ミドさんの自分らしさがでていて、とても良いですね(*≧∀≦*)

ミドさん、いつもありがとうございます♪

いつか一緒に遊べる日を信じてます(о´∀`о)

06/19 07:38
[PC]
[削除][編集]
◆[530]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
しーちゃん(о´∀`о)

仕事は少し落ち着いたかな?
お疲れ様(*´ω`*)

PS鯖と統合してから、インしてなかったっけ?

ん〜どうしたんだろうね(´;ω;`)

今日はイン出きることを願ってるよ〜(*´ω`*)

06/19 07:51
[PC]
[削除][編集]
◆[531]けん○ん
板違いごめんよ!

しーちゃん、お久しぶり(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

私もアプデに何度も失敗しまくり、アプリ再起、端末再起しまくりで、結構やったら上手くいったのだ(о´∀`о)

ゲームガードが悪いのかな?
って思ったけど、仕方ないもんね。

一緒に遊ぼうじぇ!
コーディネーターまた頼みたいんだ〜(´・ω・`)

06/19 08:55
[PC]
[削除][編集]
◆[532]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【韋駄天ガノトトス】

こんにちわヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回の韋駄天はガノトトスです♪

暫定が表示されない不具合がありましたが、早々に修正されてよかったです(*´ω`*)

さてさて、ランスはガノトトスの脚に触れないでいられるかが重要です(*´ω`*)

シンプルだけど、これがなかなか難しいのです( ;∀;)

現在の暫定は10位でした(* ̄∇ ̄)ノ

今回も目指せ10位以内です♪

がんばりますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

06/29 13:13
[PC]
[削除][編集]
◆[533]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【韋駄天ガノトトス終了】

おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

韋駄天に参加された皆さま、本当にお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

10位から30秒くらい更新したのですが、最終12位で終了となりました( ;∀;)

ランス部門
4.57.30
暫定12位
評価A

順位もそうですが、評価Sが取れなくて悔しかったです(  ̄▽ ̄)

次回もまたがんばりたいと思いますよ♪

ではでは、お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


06/30 07:52
[PC]
[削除][編集]
◆[534]ミド・カビラ◆L/v1X6LoBZ
負けられない戦いがココにある♪
(`・ω・´)

こんにちみ♪
忠犬ミドWCバージョンです♪
( 「・ω・)「 キャポー♪

サッカー日本代表は敗退してしまいましたが、メゼポルタの祭はこれから!

てなわけで、今回の韋駄天から本腰を入れて参加してみようと思いまして頑張ってみました!
(`・ω・´)

4鯖 弓部門
3:16:66 評価S

最終暫定 5位

でした…
(´・ω・`)

昨晩0時の更新で4位
そこから2秒縮めたんですが…
目標の3位入賞を果たしたかったのですが、また次回頑張ります…
(´・ω・`)

山さま他、韋駄天に参加された皆さま、お疲れさまでした♪
次回もお互いに頑張りましょう!
(σ・`ω・)σ
06/30 16:51
[N04B]
[削除][編集]
◆[535]今夜が山田2MKfeXtBCq
ミドさんヽ( ̄▽ ̄)ノ

いや、ミド・カビラと呼ぶべきでしたね…(笑)
いーんです!それでいーんです!(笑)


さてさて韋駄天お疲れ様でした(*´ω`*)
さすが弓の名手ですね(*´∀`)

順位も素晴らしいですね♪

今回はガノトトス、シンプルだけど確実性が必要な相手でしたね(  ̄▽ ̄)

今回は10位逃しましたが、次回はミドさんも頑張ってると思って、もっと本腰入れてがんばりますね(*´ω`*)


ミドさん、お疲れ様でした(о´∀`о)

次回もお互いがんばりましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ
06/30 22:07
[PC]
[削除][編集]
◆[536]今夜が山田2MKfeXtBCq
【七夕のステキな願い@】

こんばんわ♪
モンハンとはまったく関係ない話ですが、ミニウサギを飼った話を以前したと思いますが、山田家に1週間くらい来てから下痢をしてしまい亡くなってしまったのです(´;ω;`)

かなりショックで皆さまに報告ができませんでしたが、死因はお腹の中に菌がいたそうです

ペットショップで売られていた時の体重が200グラムだったので、獣医の先生が言うにはペットショップの飼育環境、まだ母親の傍にいる時期の状態だったとのことでした


色んな感情がありますが、ペロと出会った事を否定したくないので、ペットショップを攻めるつもりはありません

ただ無知だった自分自身を攻めるしか悲しみを耐える方法がありませんでした(´;ω;`)

以前飼っていたハムスターのぷっちょのお墓の隣に埋めてお墓を作ってあげました

ペロの事を忘れないように、わが家にお供えスペースを造り、毎日お水をあげております

続く

07/11 01:12
[PC]
[削除][編集]
◆[537]今夜が山田2MKfeXtBCq
【七夕のステキな願いA】

ペロやぷっちょが亡くなってから、しばらく経ちましたが、ウサギのグッズを見かければ思い出したり、悲しくなったりしてしまいます


ぷっちょは寿命だったのですが、ペロの場合はあの時にこうしていれば、ああしておげば違ったのでは?など、取り返しのつかない事なのに、今だに後悔してしまいます(´;ω;`)


話は七夕の前日に進みますが、

奥様が『山ちゃん七夕のお願い短冊に書いてよ〜(о´∀`о)』

と、山田に短冊を渡してきたので、最近産まれた甥っ子が早く退院して元気に育ちますようにと山田は書きました

奥様は皆の健康を願う言葉を書いてました

短冊を眺めてたら、もう一枚記入されていた短冊を見つけました

その短冊を見たら涙が溢れだしてきました(´;ω;`)




【ステキな人間に早く生まれ変われますように(ぷっちょ&ペロ)】




奥様が記入してくれた短冊でした

本当にそうなってほしいと心から願ってます(´;ω;`)

また自分自身、本当にステキな人を選んだなって改めて奥様の人間性に心をうたれました

皆さまの願いもかないますように(*´ω`*)



07/11 01:36
[PC]
[削除][編集]
◆[538]しぇり
昨日やっと入れたw何度もログイン押したり、DLアンストしたり。・゜゜(ノД`)
時間的に1回しかクエ行けなかったけどみんなと行けて良かった〜♪

あとキラっち、昨日は知らなかったとは言え、辛いことを話させてしまってごめんよ〜( ´△`)

考え方や捉え方は色々あると思うし、どうすれば正しかったってのは言えない!
でもボクはペロちゃんはキラっちに引き取られ、僅かだけど一緒に過ごせた事は幸せだったんじゃないかな〜!
誰も責めず自問自答してると思うが、その状態で売られていたのなら、どうすることも出来ないと思う!
そこでキラっち夫妻と素敵な一期一会であったペロちゃんは
人知れず寂しく1人じゃなく、キラっち達と過ごせた事がよかったのかなって!

短冊のお話は感動した!キラっちはきっと素敵な出会いを引き寄せる何かを持ってるんだね♪

ありきたりの言葉しか掛けれないけど、夫妻でこれからも頑張ってね☆
ボクは毎日ウサギのふうちゃんと格闘してるから、また写メおくるねw

少しでも2人の癒しになってくれたら幸いかな☆☆

キラっち彦星とラー様織姫に一期一会の祝福を〜♪

07/11 10:51
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349343

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs