MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田2MKfeXtBCq
【今夜が山田の交流日記第2章】です(○´∀`)b
【はじめに】
皆さんのおかげで日記が第2章がスタートできました(●´∀`●)

本当にありがとうございます♪

私は新しい出会い、仲間や友達との交流が大好きですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

人との交流があるからこそ、何事も楽しく過ごせていけるんだと思います(*´ω`*)

そういう人との繋がり、暖かさを大切にしていきたいと考えています(●´∀`●)

この日記は、私の個人的出来事だけじゃなく、皆さんと作り上げる楽しい日記にしたいので、ご協力よろしくお願いします(*´ω`*)

レスは好きなように、書き込んで頂けたらと思いますヽ(*´∀`)ノ

【メニュー】
>>1@山田の紹介
>>2A装備紹介
>>3Bもくじ
>>116CもくじA
>>218DもくじB
>>409EもくじC
>>4F浪漫を求めて…


11/29 18:46
[PC]
[削除][編集]
◆[539]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
しーちゃん(о´∀`о)

いいんだよ♪
黙ってるのも何だかな〜って思っていたのでね〜


しーちゃんが、ペロを見てウサギを飼い始めた話を聞いた時は嬉しかったよ〜(*´ω`*)

色々と思う感情は消えないけど、そう言ってくれるとありがたいです(´;ω;`)

しーちゃんのふうちゃんは元気に育つといいね(*´∀`)

成長を楽しみにしてます(о´∀`о)
07/11 12:09
[PC]
[削除][編集]
◆[540]忠犬ミド◆L/v1X6LoBZ

|ω・`)チラッ
|⊂)
|J

山さまはもう…
いらっしゃらないのか…


11/09 23:07
[N04B]
[削除][編集]
◆[541]今夜が山田2MKfeXtBCq
ミドさーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

山田は元気に今もガンランスを担いでますよ〜(*´ω`*)

おひさしぶりです♪

ミドさんと遊べる日までは、モンハンを続けますよ( ´∀`)

ガンランスばかり作っちゃって、他の武器が全然ないんですが、自分のスタイルを優先に遊んでますよ(* ̄∇ ̄)ノ

きっとミドさんも、弓でワイワイやってるんでしょうね(*´ω`*)


あっミドさん、もしよかったらYouTubeに新しい動画をアップしたので見てみてくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

タイトルは『眠気と戦うミーアキャット』です(笑)
11/10 07:53
[PC]
[削除][編集]
◆[542]忠犬ミド◆L/v1X6LoBZ
( 「・ω・)「 キャポー♪

山さま!
お元気そうで何よりです♪
(*´ω`*)

実は、今週末のMHF感謝祭に参加予定でありまして、山さまがもし行かれるなら少しでも一緒に楽しめたらなぁ、と思って書き込みしてみました♪
(`・ω・´)

先日の韋駄天はガンス部門で最終暫定8位だったのですが、結果は10位内に入れませんでした…無念…
(´・ω・`)

また次頑張ります♪
(σ・`ω・)σ

動画の件、了解です♪
帰宅したら早速チャックしてみますね♪
(σ・`ω・)σ

11/10 16:58
[N04B]
[削除][編集]
◆[543]今夜が山田2MKfeXtBCq
ミドさんヽ( ̄▽ ̄)ノ

感謝祭に行かれるのですね(*´ω`*)
極秘情報入手できましたら、是非とも( ̄ー ̄)ニヤリ


山田は前回の韋駄天は一回だけクリアして、スルーしちゃいました(´・ω・`)

結果は当然50位くらいでした( ̄▽ ̄;)

最近は10位以内がご無沙汰な山田です(´・ω・`)

ミドさんは、さすがですね♪
モチベが上がりましたので、次回は山田も頑張りますよ(* ̄∇ ̄)ノ

フレンドの皆様は、ミドさん以外に感謝祭に行かれる方もいるのですかね(´・ω・`)?

存分に楽しんで来てくださいね♪


あっミドさん、その動画は那須動物王国に遊びに行ったら偶然に録れた動画なんです( ´∀`)

めっちゃ可愛いですよ(*´ω`*)
11/10 17:56
[PC]
[削除][編集]
◆[544]忠犬ミド◆L/v1X6LoBZ

( 「・ω・)「 キャポー♪

感謝祭より帰還しました♪
(`・ω・´)

いや〜、大変でした(笑)
着いたらすでに入場制限がかかってたんですが、団の仲間が先に並んでくれていたので入ることはできました…
が、そこから待ち待ちで結局入れそうになかったんですが、第二部が作られたのでそちらで参加することに
(´・ω・)

運営4人が発表中は席の最前列で、宮下氏とチラチラ目を合わせながら聴いてましたよ(爆)
((*´∀`))

最後に杉浦氏が会場全体の写真を撮ってツイッターに載せてましたが、バッチリ私も写ってました(笑)
( 「・ω・)「

塔についてですが、人によれど私は単純に面白そうだなと思いましたよ♪
ヒプノックを罠にかけて焼き鳥にしたり(笑)、力尽きた仲間をとどめをさすかの如き動作で蘇生させたり(笑)

ただ物凄い数のバグが出ているらしく、その修正とチャックということで来月の実装みたいですね〜
私としては、慌てて出して不具合だらけで中止や緊急メンテとなるよりは良いと思ってます
(´・ω・)

新モンスのポボちゃん(笑)
なかなか面白いモンスですよ♪お楽しみに♪
(σ・`ω・)σ

11/18 16:33
[N04B]
[削除][編集]
◆[545]今夜が山田2MKfeXtBCq
ミドさん(о´∀`о)

入場制限がかかったとの話を聞いたので、心配していたのですが、無事に楽しめたみたいでよかったです(*´ω`*)

新情報ありがとうございます♪

塔は不思議なダンジョンをイメージしていたのですが、どうやら違うようですね(笑)

ミドさんが、そうおっしゃるなら山田も楽しみになってまいりましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

Twitterの写真、チェックしてみますね(*´∀`)

ミドさん、貴重な情報ありがとうございました(*´ω`*)


フフフ
話は変わりますが、山田家は今晩のご飯はすき焼きなんです( ´∀`)

抽選で良いお肉が当たったんです(* ̄∇ ̄)ノ

G6前の前夜祭です(笑)

ではではミドさん、またよろしくです(*´ω`*)
11/18 18:11
[PC]
[削除][編集]
◆[546]忠犬ミド◆L/v1X6LoBZ
( 「・ω・)「 キャポー♪

韋駄天グラビお疲れさまでした♪
(_´Д`)_

今週は仕事が忙しく、あまりできそうになかったので、一つの武器種を集中して頑張りました…

弓でいこうと思ったんですが、今回は弓よりヘベェの方が面白いかな?と思ったのでヘベェボウガンで♪
(σ・`ω・)σ

が、しかし…
作戦を練る時間もインする時間も限られていたので、結果は暫定10位でした
(´・ω・`)

次また頑張ります!
(`・ω・´)

12/01 17:32
[N04B]
[削除][編集]
◆[547]今夜が山田2MKfeXtBCq
ミドさんヽ( ̄▽ ̄)ノ

韋駄天お疲れ様でした(*´ω`*)

山田は初日からSランク出て、好スタートだったのですが、武器を変更しようと途中で開拓素材集めに時間を取られてしまいました(´;ω;`)

しかも結局出なかったという…(笑)

ただ今回の韋駄天は良いバランスだった気がしますね( ´∀`)

ミドさんは10位残れるといいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

山田は23位で終了となりました(´;ω;`)

最近は10位暫定が遠ざかってて悔しいです(ノ_・。)


アップ後はGHCナナが面白くて、韋駄天前はナナばっかり行ってました(*´ω`*)

ガンスやランスで火事場でやってましたが、アップされてる動画見るとランス系の一撃の弱さを感じますね( ̄ー ̄)

でもガンスはフレーム回避場面もあるので、楽しかったです(*´ω`*)

鯨は3回しか行ってないのは内緒です(笑)

ではではミドさん、またよろしくですヽ( ̄▽ ̄)ノ
12/01 18:25
[PC]
[削除][編集]
◆[548]忠犬ミド◆L/v1X6LoBZ
( 「・ω・)「 メリクリキャポー♪

天廊遠征お疲れさまでした♪
(*´ω`*)

とりあえず今回は弓と軽銃を作って、弓をMAX強化完了♪
自分好みに性能を決められるのは嬉しいですね♪
( 「・ω・)「

次は軽銃をMAX強化して、その後にガンスを作ろうと思ってます♪
もし山さまがガンス作られたなら、どんな性能にしたのか参考までに教えてくだしゃあ♪
(*´ω`*)

ちなみに番人は今回は討伐してません
ソロで練習しながら第2形態途中までは行けるようになったので、次回はPT参加して討伐したいと思います
(σ・`ω・)σ

それでは山さま
ちょっと早いですが、よいお年を〜♪
( 「・ω・)「

12/24 17:16
[N04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347122

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs