MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田2MKfeXtBCq
【今夜が山田の交流日記第2章】です(○´∀`)b
【はじめに】
皆さんのおかげで日記が第2章がスタートできました(●´∀`●)

本当にありがとうございます♪

私は新しい出会い、仲間や友達との交流が大好きですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

人との交流があるからこそ、何事も楽しく過ごせていけるんだと思います(*´ω`*)

そういう人との繋がり、暖かさを大切にしていきたいと考えています(●´∀`●)

この日記は、私の個人的出来事だけじゃなく、皆さんと作り上げる楽しい日記にしたいので、ご協力よろしくお願いします(*´ω`*)

レスは好きなように、書き込んで頂けたらと思いますヽ(*´∀`)ノ

【メニュー】
>>1@山田の紹介
>>2A装備紹介
>>3Bもくじ
>>116CもくじA
>>218DもくじB
>>409EもくじC
>>4F浪漫を求めて…


11/29 18:46
[PC]
[削除][編集]
◆[549]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
ミドさんヽ( ̄▽ ̄)ノ

おはようございます(*´ω`*)

実は山田は一回だけ様子見るのでやっただけで、その後は塔やってないんです(´;ω;`)

年末で仕事が忙しいのもあったんですが、スマホアプリのドラクエ5にはまってしまってました(*´ω`*)

もうすぐラスボスです(笑)

自分好みのガンランスとかたまらないですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

山田ならどうするか考えてみたいと思います(о´∀`о)

来年こそはミドさんと遊べるように統合できると信じておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ミドさんも、良いお年を〜♪
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

12/25 07:55
[PC]
[削除][編集]
◆[550]忠犬ミド◆L/v1X6LoBZ

[m(_ _)m]
今年も宜しくお願い致します♪


改めまして、こんにちみ♪
年末年始は平穏に過ごせましたでしょうか?
新年の挨拶が遅くなって申し訳ありません

正直、今年は山さまに新年の挨拶にするのをとても迷いました
昨年は山さまにとって大切な命が2つも失われた年でしたので…

ですので、挨拶のタイミングを少しずらし、新年お祝いの言葉は省略させて頂きました

今年もまた、統合と山さまと狩りに出かけるのを夢見てメゼポルタで頑張ります♪

今年も宜しくお願いします♪
(σ・`ω・)σ


PS:ヤバいガンス装備できましたのでまた紹介しますね♪(笑)
01/05 16:39
[N04B]
[削除][編集]
◆[551]今夜が山田2MKfeXtBCq
ミドさん(*´ω`*)

あけましておめでとうございます♪
本年度もよろしくお願いいたしますm(__)m

そして暖かな気遣いありがとうございます(´;ω;`)

年末年始は奥様の実家で、ガキ使見ながらワイワイ楽しんでました(о´∀`о)

今年のガキ使は、ヘレンの心の声にやられました(笑)

今年こそは統合して、一緒に遊べるといいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

ガンランスも強くなる予定みたいなので、ガンランス人口も増える事を願っております(о´∀`о)

ミドさんにとっても良い1年になることを願っております(*´ω`*)

01/06 19:14
[PC]
[削除][編集]
◆[552]忠犬ミド◆L/v1X6LoBZ

( 「・ω・)「 モキョー♪

韋駄天、桜ちゃん
お疲れさまでした♪

今回はガンランスで出撃!

最終暫定は、8位S評価
(´・ω・`)

土曜夜に1分台出して喜んでたらこの順位…
トップとの差は数秒だと思うのですが、良い個体を引く運が私には無かった…
(_´Д`)_

また次回がんばります
(σ・`ω・)σ


PS:ドラクエ5、私もタブレットで始めちゃいました(笑)
ドラクエ5はドラクエシリーズで一番好きなので何度やっても飽きないですね♪
DS版は初めてなのでのんびりやろうと思います♪

01/13 18:33
[N04B]
[削除][編集]
◆[553]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
ミドさんヽ( ̄▽ ̄)ノ

おはようございます(*´ω`*)

今回の韋駄天はハメ韋駄天でしたね( ̄▽ ̄;)

レイアの気まぐれで、ハメが外れちゃう時が多々ありましたが(´;ω;`)

いい感じにハメ切った時に事件が…

クリア画面の際、ハンターライフコースが切れましたと(´;ω;`)

記録が反映されずに終わり、一気に萎えてしまい、それからやってないんです( ̄▽ ̄)

ドラクエ5は、はぐれメタルを仲間にできて充実してます(笑)

ミドさんもがんばってくださいね(о´∀`о)

またよろしくです♪

01/14 07:53
[PC]
[削除][編集]
◆[554]中村
キラさんお久しぶりです(^^)

最近ログインしてないみたいですが大丈夫ですか?(>_<)
自分は相変わらずガンスでまったり天廊ガンス強化してます!笑
いつでもお待ちしてますからまた楽しく遊びましょう(≧∇≦)
01/25 23:23
[PC]
[削除][編集]
◆[555]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
中さんヽ( ̄▽ ̄)ノ

おはようございます♪

そうなんですよ(´;ω;`)
あれだけ続けていたのに、最近インしない日々が続いてしまいました(´;ω;`)

飽きたというよりも、好きだったモンハンのシステムが大分変わってしまって、今の状況についていけなくなってきたんだと思います( ̄▽ ̄;)

もう少し不便でもいいから、どんなモンスターでもスリリングな狩りを楽しめて、そんな中にガンランスで遊びを見つける感じになればいいんですけどね(*´ω`*)

少しだけ休憩中なので、またインするのでよろしくです(о´∀`о)
01/26 08:09
[PC]
[削除][編集]
◆[556]デカプリオ
山田さんご無沙汰しております!
ガンランス大好きデカプリオです!覚えてくれてますか?
(>_<)
最近めっちゃ久々に課金はしてないんですが、モンハン入ってみましてもう変わりすぎててびっくりしてます…

サーバーが統合されたということでもしや山田さんにお会いできるんじゃないのか!?と思いコメントさせてもらいました!
02/26 13:27
[PC]
[削除][編集]
◆[557]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
おぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ
デカプリオさん、超お久しぶりです♪

お元気そうで何よりです(*´ω`*)

MHF-Gは大分、昔と変わっちゃいましたね〜(  ̄▽ ̄)

昔の雰囲気が好きだった山田は、少しお休み中です(´;ω;`)

でもデカプリオさんが復帰と聞きましたら、統合した今ならあの時に叶えられなかった事が一緒にできますね(*´ω`*)

いや〜本当にデカプリオさんからの書き込み嬉しかったです♪
電車の中でサイト見てたんですが、思わず声が出ちゃいましたよ(笑)

後は箱鯖にも山田の友達が統合を願いながら、一緒に遊ぶ約束をしてるんです(о´∀`о)

何とか皆で遊べるようになれればいいですね(*´ω`*)

02/26 18:26
[PC]
[削除][編集]
◆[558]忠犬ミド◆L/v1X6LoBZ
呼ばれた気がして
( 「・ω・)「 キャポー♪

お久しぶりです♪
(*´ω`*)

山さま、私もまだまだ続けてますよ〜♪
山さまたちと遊ぶまではやめませんからね!
(σ・`ω・)σ

最近は先日実装された「闘覇」というスキルにハマってます♪
大剣、片手、双剣あたりは特に相性が良く、秘伝スキルと合わせると超火力になります♪
( 「・ω・)「 ヒャッハー

3/11まで闘覇カフのイベントなど開催されてますので、良かったら山さまも「闘覇」を体験されてみて下さい♪
(σ・`ω・)σ


デカプリオさん初めまして♪
箱鯖で活動中の忠犬ミドと申します♪
(`・ω・´)

山さまをはじめPC鯖の皆さまと一緒に遊べる日の実現を心待ちにしております♪

統合の際はぜひ一緒に遊びましょう♪
( 「・ω・)「


それでは山さま、復帰の際はまた教えて下さいね♪
(`・ω・)ノ
02/27 13:27
[N04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346436

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs