MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
山嵐☆
*超効率的巨龍長剣【山嵐】☆*
知ってるひとはお久しぶり

知らないひとはコンニチハ

3鯖の片手スキー山嵐☆です(^д^)


特には普通の狩り事情をあげていきます



絡み??





よろしくお願いします^ ^



ロビー装備: 生まれ変わった麒麟頭

好きな武器種:片手 ライト



本業:ハンター



副業:大学6年生



所属:ζBerserkeRζ



尊敬するハンター:店長



大好きな音楽:(邦楽)ストレイテナー (洋楽)Kasabian その他Rock中心に大好きです。

12/18 15:55
[930P]
[削除][編集]
◆[123]きっちぃ
   △  △
ボー (Θ(エ)Θ*)←トト●

はぃ トト●が訪問♪
ごみんなしゃぃ orz 笑

さて

貯ゲキング・・・

大丈夫だ 問題ない
きっちぃですら
大剣もってる自分が
ちもす・・笑

違和感全開で今も
SR上げとりくみちゅうw

逆鱗??

きっちぃねぇ
HCも剛も・・・チケカオス
どどどどどどどd(ry
どうしよう・・・

剛は・・適で頑張るとして
HCとか・・・

魂集めしたいのに
できないこの現実・・
(*´TωT)はぅ・・・・・

そしてHC天集め
何で集めたらいいか 
わからなくなってしまったorz
これはやはりパリジェンヌに
ぁぃにいくしかないのか・・
05/12 12:22
[PC]
[削除][編集]
◆[124]ひとまりあ
やほーい( ´艸`)オジャマシマス

今週は適ディアで剛チケ&HCチケをダブル補充目論んでます( ´艸`)グフフ

魂集めは……おいおいやりまする(・ω・`)←


そ・し・て!!
店長ほどではないにしろパリさんソロでも余裕で狩れるようになりましたぞよ♪
王さまがベル弓薦めてくれたおかげですん♪
05/12 18:45
[P08A3]
[削除][編集]
◆[125]貯撃の王さま
きっちい

天はパリジェンヌだねw


425回パリジェンヌ^q^


耐久モスは日常にしないと秘伝進まないねーw


まりさん

爆撃取得したなら高台爆撃剛ドラいって

ドラ弓

も作成しちゃえーw

場合によっては

ドラ弓はドンちゃん弓越える時も多々ある…


ドラ弓はまじつええで
05/13 08:44
[930P]
[削除][編集]
◆[126]貯撃の王さま
鈍器獣スキルを手にれた!!



MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット1           Lv1      ○ 
エメラルドFXヘルム   (SRFX) Lv7  144  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
エメラルドFXメイル    (SRFX) Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エメラルドFXアーム   (SRFX) Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
エメラルドFXコイル    (SRFX) Lv7  144  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
エメラルドFXグリーヴ  (SRFX) Lv7  144  ●●● 仙人珠G, 覚醒珠G, 覚醒珠G
服Pスロット2                    ★★  底力カフPB1

防御値:720 スロット:■0□0●15○1 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

見切り+5,状態異常攻撃強化,耐震+2,鎚技【鈍器獣】,回避性能+2
集中+2,火事場力+2,気絶半減



テオハン乱打用@凶暴ラヴィ
05/15 00:26
[PC]
[削除][編集]
◆[127]せな◆tbw3N3USVr
おぉ!!おめめ^−^

早かったねぇw
俺がフルFXにした時より随分早い気がする
あの頃はHC募集も少なかったからなぁ…
次は俺が貰ってるラスタの秘伝をフルFにするんですね!わかります
05/15 08:15
[PC]
[削除][編集]
◆[128]貯撃の王さま
ある決意を固めましたのでご報告を


この度の報酬祭の後を持ちましてほんわか家族のほうから寿退社したいと思います!



なぜかというと新しい団を作ることに決まったからです!


自分と店長とあともう1人で確定者現在3名ですが

団名は


ξBerserkeRξ



バーサーカー=狂戦士=廃プレイスタイル



みたいな適当なかんじですがw




団の方針としては

廃プレイ思考なので


HC ラヴィ 韋駄天 祭

など


様々部門で廃的なプレイをしたい人達が集まって


各個人の廃っぷりを見て刺激しあって高めていこうというスタイルです



祭に関してはノルマ500とします



ノルマにしては少々高い気もしますが500なら余裕すぎだろw


と思った方は…うん


そういうことですw


500に達しない場合は


参加を認めることはできません


もちろんまったりみんなでワイワイやりたい人は間違いなく向かない団なのは確かです…




でも効率を突き詰めて頑張ってみたい的なこともあると思うので


そういう団にします



廃プレイ無口くんは基本的にあまり歓迎できないので

現段階の確定者は社交的な方ですw



効率と社交性を!!!



難しいけど…w



現3名は


エメラルド ラピス アメジスト


皆オールFX1ですが取り揃えております


凶暴期対策は万全ですw


韋駄天部門が店長しかいないのが寂しいが…


人が少しずつでも増えれば変わっていくはず!


6月頭あたりの始動となります!



日記をいつも読んでいただいている方へのご報告でした!
05/17 00:53
[930P]
[削除][編集]
◆[129]せな◆tbw3N3USVr
私を置いて出て行くなんて・・・
遊びだったのね( ;∀;)
しかもあの娘と一緒になるなんて絶対に許せない( ゚皿゚)キーッ!!

私よりあの娘の方が上手いからって直ぐにあっちに行くなんて(´д⊂)
男なんてみんなそうよ!!
絶対あの娘より上手くなって見返してやるんだから・・・



05/17 20:14
[PC]
[削除][編集]
◆[130]貯撃の王さま
せなさん

あの娘上手いけど・・


そういうエッチな感じに仕上げるのはやめてください^q^
05/17 21:57
[PC]
[削除][編集]
◆[131]ひとまりあ
あたしだけだと思ってたらあの子とあの子もだったのね…

絶対に上手くなってあなたの一番のパートナーになってやるんだからっ(`・ω・)ビンジョウシマシタスイマセン


最近弓にはまっちゃってさw
シスネ
ベル弓
ベル弓未強化
ネブラハープ
いつのまにか増えてた\(^^)/ワーイ
今週は入魂しつつ
ドンちゃん弓
犬弓
キリン弓
ナナ弓
ドラ弓
を作成するぞw


貯撃王がんばれーっ!!
応援してっからな!!
05/18 10:15
[P08A3]
[削除][編集]
◆[132]貯撃の王さま
まりさん

あなたもエッチな(ry

弓か〜w弓なら店長に指導してもらえば?w

ただし秘伝の切り替えは勇気がいるから気をつけて・・w


はい!!

がんばりますっ!!w


05/18 16:21
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9362324

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs