MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
山嵐☆
*超効率的巨龍長剣【山嵐】☆*
知ってるひとはお久しぶり

知らないひとはコンニチハ

3鯖の片手スキー山嵐☆です(^д^)


特には普通の狩り事情をあげていきます



絡み??





よろしくお願いします^ ^



ロビー装備: 生まれ変わった麒麟頭

好きな武器種:片手 ライト



本業:ハンター



副業:大学6年生



所属:ζBerserkeRζ



尊敬するハンター:店長



大好きな音楽:(邦楽)ストレイテナー (洋楽)Kasabian その他Rock中心に大好きです。

12/18 15:55
[930P]
[削除][編集]
◆[133]きっちぃ
(*`・ω・)っ[祝儀祝儀]っと


あっ
寿退社予定オメデトウ☆
モテる男ゎ大変
(*´pq`)クスッ

きっちぃゎ…きっちぃゎ…
二番目のぉにゃの仔でも
かまわないからっ(´;ω;)ビンジョウ

てなわけで
昨日ゎありがとぅ(●´∀`)/

楽しかったぁ(`☆ω☆)

やぱ
バケツ&ボール コンビネション
きっちぃ好きだゎぁぁ♪
05/19 16:56
[P06B]
[削除][編集]
◆[134]辛ロめらる〜
ちょっと寂しくなりますね><

廃プレイには向かない人ですが

王様に見せる事ができるようにがんばってクォーツ作成していきたいです。

新しい団でもがんばってくださいな。
05/23 02:51
[PC]
[削除][編集]
◆[135]せな◆tbw3N3USVr
王さま

スレ下がってんぞ!
モチベも下がってない?
05/30 07:29
[PC]
[削除][編集]
◆[136]貯撃の王さま
更新サボりまくりでしたw


返事かえせてない方すいません・・w



ついに始動しました 新猟団

自分含めてまだ4名ですが皆さんヘビィユーザーばかりで同じ匂いのするハンターしかいません


そういう環境に身を置いて自分もいい方向に成長していければと思います



エメラルド ラピス アメジ アメジ(トパーズ)なのでラヴィは身内で完全に問題なくいけそうです!

あとは韋駄天熱をいかにこの団にもっていけるかですねw


おれもすぐ冷めやすい人間なのでひとのことはいえませんが


すべてのコンテンツを楽しみたいのでそういうものはすべて喰いつくしたいです(^ω^ )ペロペロ



でもみんながすべてのコンテンツやるってのはムリがあると思うんです ハイ


なので

ラヴィ好きー


韋駄天スキー

祭スキー

であったりいろんな部門のやる気に満ち溢れた人材を団員としてむかえいれたいです!


ラヴィが始まったらフレつくりまくって勧誘ペロペロ(^ω^ )




最終的にはモンハン永住民を自分含めて8人ぐらいが完成形かと思ってます


まあいろんな部門の人を集めるには少し難しい状況ではありますw


実際ラヴィ好きーしかいないのでw


そしたらもうラヴィ特化でいいです・・


焦らず人員を探していきたいと思います


っていうことです!


まあなるようになっていくと思いますので


そんな感じでw




あとは個人の事



もうHCチケがその日しのぎな状態なのは前からですw


こうなるとスピード低下どころの騒ぎではないですw

時速5kmぐらいの遅さです

なのでラヴィくるまではまったりやっていこうと思います


もちろん現段階でしたいことはHCと韋駄天しかないのでHC中心の生活にはなりますが


焦らず魂集めしていきます!



最近はヌヌ秘伝にも着手しはじめました

ヌヌ秘伝素材の在庫が

溶岩竜の刃ビレ×2
轟竜の裂爪  ×4


です

ティガ変素材はエメラルドで打1ヌヌ3募集でサクサク回せるので極集めのつもりで回せるのでいいのですが


さすがに3武器種目の素材集めになるとかなり耐性がついてくるというか

まあ焦らず回せばいつか余裕で集まるのでそんなかんじでw

ということで私情の時間だ


いってきます!
サボらず更新がんばります!
ノシシ
05/31 17:17
[PC]
[削除][編集]
◆[137]貯撃の王さま
HCガル変極集め 広域怯まず用

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
猟団員の証【鉄壁】    (猟)  Lv7   98  ●●● 匠珠, 剛力珠
ミラルーツRハイド        Lv7  136  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
竜巻F篭手・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
コンガRフォールド    (祭)  Lv7   95  ●  剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●○ 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:632 スロット:■0□0●11○1 火:0 水:12 雷:16 氷:5 龍:-1

攻撃力UP【大】,見切り+3,睡眠無効,広域化+2,麻痺剣+3
火事場力+2,斬れ味レベル+1,オートガード,ランナー
06/01 02:09
[PC]
[削除][編集]
◆[138]貯撃の王さま
追記


轟竜の裂爪在庫確保完了!

極集めに光がさしたハンマー^―^


しかしながらのHCチケ^q^;

ココ!は揺るがない
06/01 02:16
[930P]
[削除][編集]
◆[139]けんけん◆XdBSO3jLi3
お邪魔します(*´∀`*)


チョゲキンさん、新スタートおめでとうございます(^O^)これから頑張ってくださいね〜o(^-^)o

昨日同じランドいたのですが、お互いクエ中だったので声掛けずに移動しちゃいました。


どこかで会ったら今度は声掛けますねぃb(・∇・●)


06/01 10:42
[N01B]
[削除][編集]
◆[140]貯撃の王さま
けんけんさんこんちゃす^^


あれー?


同じランドにいたってことは


寒冷の自由区かな?

必死こいてHCティガ回してた時ですねw


気づかなかった…OT乙
06/01 12:38
[930P]
[削除][編集]
◆[141]貯撃の王さま
棘眠ゥエ…



まじで韋駄天と重ねてくるとか●ね 運営^^



嵐巨乳確定じゃないかーw



また無知なやつが激運つけてのりこねしてくるのが目に見えるぜw




身内でがっちり固めよう^^^

それか募集主で麻痺剣笛でオハジキしよう

必須スキル


麻痺剣3 状態異常 罠匠 笛名人


必須アイテム

モドリ シビレ調合 落とし穴 麻痺ケンショウ (抜けた時用の閃光…嵐になるしもうないか…w



ということは浮き上がってしまう事実…









うちにはまだ報酬豚がいない^p^



(^ω^ ;;;)













韋駄天もあんまできない(・ω・)




しかしながら





稀玉 逆鱗集めをせざるを得ない状況 秘伝2部位目作成のことを考えると


最優先事項は棘眠!!!



これは絶対!!!



目標は1500枚までに在庫を復活させること それに伴いHCチケの補充


メンツの確保


最近いい具合のまぞいイベントがポコポコくるので魂集めができない!!!



でもこういう熱いイベントを逃すと自分のサボった分がテンプレ作成不可などになって返ってくる


ゆえにやりたくなくてもやらなければいけない



皆さんも頑張って棘眠やりましょう!!!
06/03 16:35
[930P]
[削除][編集]
◆[142]貯撃の王さま
こんばわ!!

さしみん浮気して韋駄天しか週末しなかった男です!!


最終更新でライト10位でした



完全に喰われますね^q^




まあ自分との戦いと思えばがんばったと思います!



とここで韋駄天に目覚めてしまった自分


前々から好きではあったけど

まさかここまで熱がわき出てくるとは・・



じぶんが好きな武器種は片手 ライトなんでレア3〜5までの武器すべてコンプしたいとおもいます!


ということでまずは通常 貫通系のHCライト武器の素材から狙ってこうとおもいます!



でも最近やること詰めてきてる運営さんなのでとても不安です^^;



HC武器やる暇はあるのかと・・w


まあ月1の韋駄天だし それぐらいがんばってでも手に入れておきたいです!



と韋駄天面白いと思った自分の日記更新でした






06/06 21:52
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349986

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs