MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
なえぎの
なえぎの日記
前の日記消しちゃったんで新しく

日記はのんびりつけていこうかなと


01/21 08:24
[PC]
[削除][編集]
◆[1]飯より浪漫
(ΦωΦ)フフフ...いつもインしてるのは知っていますw


・・・いつか胸を張って会いに行ける装備になったら凸しますので私のことを忘れないでくださいw(しばらく隠れて装備強化してますw)


ってな感じで更新楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ


お邪魔しました( ̄▽ ̄)
01/21 09:30
[PC]
[削除][編集]
◆[2]なえぎの
浪漫さん、ちゃっす^^

自分も10月からふっきしてのんびり装備を整えてるところなんですけどね〜

復帰したてのときはすぐ乙るんで真根性だけ発動させてフレに色々手伝ってもらってましたw

武器種は太刀と弓がメインで軽も速射を付けて使っていきたいな〜とか思いつつ何も進んでいなかったり・・・

最近は汎用剣士防具ができたんで他の武器種も各1本ずつG武器作成中

今日はインできないのでまた明日から頑張ります・w・
01/21 20:41
[PC]
[削除][編集]
◆[3]なえぎの
今日はMMでも進めようかと思いつつインしたけど、烈ゼルの募集を見かけたのでそっちを連戦

ゼル列種防具のアルテラも強化したいと思ってたのでちょうどよかった

5回くらいやって欲しかった光翼0だったのが残念でしたがまた今度w

今までの経緯を簡単に書いときます

現在G級ハンター
デュラが実装されたシーズンからやり始めるもクエでは被弾しまくり粉塵を飲んでもらっている残念な子
よく使う武器は太刀と弓
ラヴィにハマっていた時が一番楽しかったかな
猪狩りまくってクォーツ完成させたときが一番時間を無駄に消費したと思った
Gに入ってクックを連戦しないといけないという謎の状況に嫌気がさして休止
休止後もGの情報は見ていて、またやろっかなと思って再開
→現在

ってな感じです
んではノシ

01/22 22:38
[PC]
[削除][編集]
◆[4]飯より浪漫
どもどもー( ´ ▽ ` )ノ


昨夜は連戦お付き合いありがとうございました(*´∀`*)


フレ録の名前が黒くても高確率で呼ぶと返事する飯より浪漫です( ̄▽ ̄)


クエ中は乙ってばかりですみませんでした。久々のネカフェで勝手が違うもんでw(←言い訳w


まああれでも普段より少ない方だったりするんですがねw


装備を色々揃えまともになえぎのさんのお供出来るよう精進しますね♪


(* ̄▽ ̄)ノまたよろですー
01/25 11:29
[PC]
[削除][編集]
◆[5]なえぎの
ご飯さんどもっす^^

こちらこそありでした〜
またお邪魔しに行きますw

最近のお気に装備を貼っときます

頭:ヘッジGXヘルム     Lv7 323 グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:ヘッジGXメイル     Lv7 400 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 音無珠G 文鎮珠G 気短珠G
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 グレン剣珠G グレン剣珠GF
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 グレン剣珠GF 気短珠G ○

防御力:1720 火耐性:-9 水耐性:-4 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
見切り+4,剛撃+4,龍風圧無効,ブチギレ,高級耳栓,早食い,反射+2,一閃+1,斬れ味レベル+1,剣術+1,適応撃+1,(受け身)

これに烈種防具効果が乗ります

剣術は付け外し可能なので片手と双とランス、ガンスはこれで行こうかなと

んでわわ^^ノシ
01/25 22:41
[PC]
[削除][編集]
◆[6]なえぎの
さてさて、今回の祭りは勝ち組でした^^

今回も日曜朝シクレがおいしくて無事5000↑入魂もできたしまぁまぁ頑張ったのかなと

今週はディスとシャンの極征ですね〜

ディス素材が足らなかったのでよかったかなと

そいえばG金レイアがやっときましたね〜

歌姫太刀が金レイア素材でストップしてたので昨日早速連戦連戦w

8回くらいで無事ゲットし、なんとか歌姫太刀を50まであげてやりました^^

これで50になった武器は以下の通り
ルグレ(太刀)
歌姫太刀
アタル(弓)
黒デュラ弓
の4つ

えー、強い強いと言われているディス太刀は24くらいでストップしてます・・・

なんとなく放置してますたw
まぁ野良行かないしいっかなと

んでは今週はディスさんがんばろっと
01/31 19:13
[PC]
[削除][編集]
◆[7]なえぎの
月曜の朝は会社に行きたくない病が発生するなえぎのです

さて、ディスさんだいぶやったけども素材はまだまだ足らない感じです・・・

最近は弓と軽を担ぎたいと思いつつスキル欠けのせいでほとんど担いでいませぬ

ということでシミュってみた装備が↓

カフ:                   食事カフPC5 食事カフPC5
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・弓鬼GFマスク   Lv7 201 レビ射珠GX2 レビ射珠GX2 レビ射珠GX2
胴:朱雀・弓鬼GFスーツ   Lv7 201 イーオス剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 イーオス剣珠GX1
腕:玄武・弓鬼GFガード   Lv7 201 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2
腰:朱雀・弓鬼GFコート   Lv7 201 ディス射珠GX2 コンセル射珠GX2 コンセル射珠GX2
脚:朱雀・弓鬼GFブーツ   Lv7 201 コンセル射珠GX2 コンセル射珠GX2 ガルルガ射珠GX4

防御力:1006 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,弓技【弓鬼】,連射,弱点特効,扇射+3,剛弾,火事場力+2,ランナー,装着+1,一閃+1,

カフ:                   貫弾強カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・銃傑GFマスク   Lv7 201 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:青龍・銃傑GFスーツ   Lv7 201 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:青龍・銃傑GFガード   Lv7 201 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:青龍・銃傑GFコート   Lv7 201 ディス射珠GX5 眠瓶珠G 仙人珠G
脚:青龍・銃傑GFブーツ   Lv7 201 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G

防御力:1006 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,反動軽減+2,見切り+3,属性攻撃強化,豪放+3,速射,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,貫通弾・貫通矢威力UP,(状態異常攻撃強化回避性能+2)

一応イメージは弓が短期、軽が長期って感じで組んでます

まぁ見て分かる通りGX珠をふんだんに使ってますので気長につくっていきまーw

ほいではノシ
02/03 19:11
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9348740

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs