MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
なえぎの
なえぎの日記
前の日記消しちゃったんで新しく

日記はのんびりつけていこうかなと


01/21 08:24
[PC]
[削除][編集]
◆[8]なえぎの
さてさて、ディス射珠を10個を作ったなえぎのです

青龍ライト用に作ってたんですけど、なんともまぁ素材をたくさん使いました・・・

ディスが来たときは優先して毎回回してたんですけど、あんまり余ってなかったり;;

弓用のディス珠分はまた集めなきゃ、って感じです

そんな感じでやっと完成した青龍ライトですが、実際使って見てやっぱ速射が楽しいってのと思った以上にリロードがないってことがストレスフリーって感じですた^^

後は火力が思った以上にあったのが嬉しかったかも

デイリーレイアもソロPT3ラスタ安定
閃光外してエリア移動されちゃってるんでうまいこといったら2ラスタも狙えそうかな?

今まで太刀でやっとりましたが色んなモンスがライトで行くことになりそう・・・

次は弓用の珠を作っていこうと思います〜


と思ったけどその前にライトの武器を1本ちゃんと50にしようかな・・・

ほいではまたーノシ
02/09 20:28
[PC]
[削除][編集]
◆[9]なえぎの
さて、昨日はデイリーレイア2ラスタ出せて満足しつつ軽のMM進めていたらレビの浪漫さんからお誘い

レビ射珠だったりと素材が足らなかったのでついてくことに

レビさん何銭か終わった後に裸で○○○と言い出す変態がいたので初体験

HC武器担いで上位茶ナスを貼ってる変態がいたんですが


それ、自分にとってはハードル高すぎですよ?w


ガンスのMMを進めつつちょっと練習しとこうかな・・・

結論から言えば変態さんが回線落ちして、一緒にいたフレさんもお風呂行って、そのまま自分も落ちたので倒してませんw

ほいではまた〜ノシ
02/12 08:14
[PC]
[削除][編集]
◆[10]飯より浪漫
昨夜はどもども♪変態の浪漫好きですw


あれ!?なえぎのさん初だった?


過去に何度か一緒に裸の付き合いしてたと思いましたw


まあ誰でも最初は緊張するものです。「部屋を暗くして…」との彼女の訴えに「いや、君の綺麗な身体が見たい」とエロ根性スキルではね除け「シャワーを浴びてから」と言われたら「僕そんなの気にならないもん!」と幼児化スキルで押し退け嫌よ嫌よも好きのうちじゃぁぁあ!と背負い投げすれば一本ですw



こんな感じですガンスは( ̄▽ ̄)


またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ







02/12 17:15
[PC]
[削除][編集]
◆[11]なえぎの
ひたすらドスイーオスを狩っているなえぎのです

はい、弓用の珠を作っとります

裸でガンス、そういわれるとやったことがあったような?なかったような?

とりままたよろしくですw


レビ、ドスイーオス、ガルルガ、ディスの素材が足らない感じ・・・

コンセル用の熱気はストックはなくなりそうですが、一応そろっとります


後はバルライトを50に強化しようとして極征ミラ素材で詰んじゃってる感じ;;


来週の極征はミラが来るのかな?

ミラ弓も作ってみたいし来週はミラに絞ってみてもいいかな・・・

ほいではまたーノシ
02/15 09:34
[PC]
[削除][編集]
◆[12]なえぎの
石が足りない

はい、単に見落としてただけのことなんですが、弓用の珠を作るためGX防具を強化してたんですが、強化には極征で手に入る石を2,3個使うんです
そいつが20個ほど足りてませんw
(石は一応普通のクエでも手に入りますが、確率がかなり低くて狙って集めたくはないです・・・)

どうしましょぅ・・・って感じですけど気長に集めるしかないんですよね〜

次のディスが来た時に完成できるかな〜とか思ってたけども極征2回で20個も集めるのは自分には厳しいので、完成はずいぶん先になりそうかな・・・


ほいではまたー
02/16 17:18
[PC]
[削除][編集]
◆[13]なえぎの
どもっす

最近はインする時間が取れないなえぎのです

今週は四方やら天嵐やら極征やら行きたいのがたくさんあったんですけど残念です・・・

まぁそんなわけでどしよっかなと

んー、やっぱ天嵐、四方を優先しようかしらん

素材結構使うし極征はまとまった時間がほしいし・・・

ってなわけでHC素材集めに限られた時間をついやしまー^^

ほいでは〜ノシ
02/22 22:12
[PC]
[削除][編集]
◆[14]なえぎの
日記が停滞しているなえぎのです

どもも〜

最近はインする時間があまりとれず、デイリーだけやってるような感じです

デイリー以外だと四方デュラとHCばらまき黒レイアをやったくらいです

書くことはあまりないけどもちょっとだけ更新しとこう金とかいときます〜

ほいではノシ
03/05 21:31
[PC]
[削除][編集]
◆[15]なえぎの
さてさて、今週は極性が配信されていたのでディスをやってきました。
まぁ350でギブしますたw

次のアプデで秘伝がGXになるようで。。。
しかも最終強化後に珠にできちゃうようです。

性能とかはよく分かりませんが、朱雀とか玄武とかでやっぱ変わってくるのかな〜とか思うと強化する気になれませんw

新武器もいい感じで導入していただけるようカプコンさんに頑張ってもらいたいです。

ほいではノシ
03/09 21:44
[PC]
[削除][編集]
◆[16]なえぎの
どもも〜、なえぎのですノシ

今週はアスールGX生産素材ゲットのため、第一弾2頭ミルをやりました(@第2第3が控えてます)

アスールGXは豪放、逆麟、剛撃、高防御、スロ3なのでかなりの優れもの。

ってことで集めようかな〜とか思ったんですけど、2頭クエ・・・私のPSだとハードルが;;

なんだかんだとクエに失敗しつつ何とか8つ回収。

もちっとストック欲しい気がするけど、大変すぎてとりあえずギブ。

双剣でやってる動画を見たけども自分には近接は無理w
って感じだったのでライトでちびちびソロPT

時間切れってのはなかったけども1クエ18ラスタと時間かかるのにクエ失敗を大量にやらかしました。。。

まぁなんだかんだと久々に楽しく狩れたのはよかった

ただ次も2頭クエなの?どうなの?

ちゃんと素材集められるのかよくわかりません・・・

ほいではノシ
03/16 00:59
[PC]
[削除][編集]
◆[17]なえぎの
どもも〜

行ってきました、アスールイベ第2弾
モンスは烈種ゼルと覇種レイア
PTはラスタ達

結果は惨敗^^全く歯が立ちませんでしたw

ってかそもそもゼルもレイアは単体でも無乙で倒せる自信がありません・・・

ってなわけでとりあえずゼル単体に突撃

そして回復きれて普通に3乙して帰ってくるなえぎの・・・

まぁほとんど回復つかわないでも倒せるようにならないと話にならないのでちょこっと練習

再びイベに挑むもどう考えても時間が足りない

20分という壁を作ったカ○コンに怒りを覚えつつどうやるか悩んで悩んだ結果

朱雀太刀でみなもと飲んで火事場で覇種レイアから^^

という戦略で何とか倒せました・・・
火事場といっても覇種レイアが青いときは切ってます
それでもクエ時間はギリギリ
2乙すると火事場も切らないとだし・・・

クエの難度は人によるかもですがミル2頭の時よりはるかに高いように感じました

とりあえず第2弾はなんとか集められそうなので良しとします

そして気になる第3弾
朱冥の響宴
予想は赤ラーと幻ドラだとか・・・しかも大闘技場

赤ラーは倒したことないし幻ドラは見たこともない・・・

まぁやってみないとわからないので結果はまた来週^^

今週はGカフイベもやっておきたい

それではノシ
03/22 09:21
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347142

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs