MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
なえぎの
なえぎの日記
前の日記消しちゃったんで新しく

日記はのんびりつけていこうかなと


01/21 08:24
[PC]
[削除][編集]
◆[18]なえぎの
どもどもノシ

先週のゼル、黒レイアは何とか集め切り、今週の2頭クエは予想通りの赤ラーと幻ドラ

ただ弱体化されてはいるみたい

それでも第1、第2、第3とハードルが上がってる感じ

今回は倒せる見通しがまだ立ってませんw

もうちょっと頑張ってみまー

ではではノシ
03/29 07:53
[PC]
[削除][編集]
◆[19]なえぎの
どもも〜

赤ラーと幻ドラのイベクエ
結論から言えば野良に混ざって集めますた・・・

んー、PSの残念さを痛感した感じです

ちょっと残念ですが今度こういうイベントあったらクリアしてみたいと思います


話は変わりますが、イベントGカフ
かなり大変なイベントですw

私は剣士だけ集めようかな〜とか思ってたんですけど、それよりハードル下げて剛撃と一閃のカフのみで、痛撃カフはとりあえず諦めますた^^

ほいではノシ
04/01 07:05
[PC]
[削除][編集]
◆[20]なえぎの
前回の日記から半年くらい経ってしまったようで・・・

さて、久々にインしました
置いてけぼり感はありますが何とかなりそうな感じ?

とりあえずG級のギルド優先依頼を2時間ほど連戦

秘伝を珠化させつつ復帰への道を歩んでいこうかなとぼちぼちがんばりますw

ではでは〜
09/17 22:55
[PC]
[削除][編集]
◆[21]なえぎの
棍つえぇー

と他の人が飛び跳ねているのを眺めながら太刀を背負ってるなえぎのです

イベントのギルド優先は素材も綬も手に入ったので、先週はそればっかりやってました


秘伝の珠化はやはり大変みたいです…


それにしても
G技巧武器ってのはなかなかないすですね


懐かしきあの思い出の逸品が最前線の武器として蘇る


思い出の武器って言われると自分はギルドナイトセーバーでしょうか?
双なんですけどね…


P2Gにてイヤンガルルガを倒すために作って以来長らくお世話になった記憶が

太刀で言ったらしょこたんです
はい、にわかです;;

ほいではノシ
09/24 19:14
[PC]
[削除][編集]
◆[22]なえぎの
あげるつもりはなかったんですけどうっかりサゲ忘れたなえぎのです


あれもやらなきゃこれもやりたいって時が一番楽しいかもです

太刀の珠化なんですが、集中、回避、断食、食事のどれかしかありません

太刀なら回避が必須かなーと思いつつ、断食もロマンがあって捨てがたい
嵐の型なら集中欲しいし…何だかんだと食事もあると便利

う〜む、悩む(´・ω・`)

ということでとりあえず強化が進んでる朱雀(集中)を珠化することにしますた


ほいではノシ
09/27 18:12
[F02A]
[削除][編集]
◆[23]なえぎの
パネーヨ大航祭が終わって武器は39止まりで終わったなえぎのです


さて、今回の祭りはシクレが全て99魂ということで、あっさりカンストしそうです


最近は装備をシミュるのが結構楽しいです
秘伝のときは珠いじるくらいしかなかったですからね〜

しかし今でも赤イカかぶっているのがなえぎのです

はよ珠化したい…


後でシミュった防具貼っときます


ではではノシ
10/10 18:23
[F02A]
[削除][編集]
◆[24]なえぎの
カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:神楽GX【胴当て】    Lv7 390 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:フロルGFアーム     Lv7 298 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 雅淵射珠GX1
腰:雅深GX【腰帯】     Lv7 393 雅淵射珠GX1 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀
脚:ディオレGFグリーヴ   Lv7 311 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀

防御力:1683 火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:-1 氷耐性:4 龍耐性:1

発動スキル
太刀技【刀神】,一閃+3,見切り+3,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,集中+1,扇射+2,麻痺剣+2,斬れ味レベル+1,早食い,
10/10 19:16
[PC]
[削除][編集]
◆[25]なえぎの
この前きた報酬ブーストとブーストタイムをつかって棍のSRを999まであげたなえぎのです


さて、祭はシクレを2回回しただけでほぼカンスト6万と美味しかったです

今週はパネーヨ、来週は極征(たぶん)、再来週はまた祭(おそらく)


イベントは手抜きしないと珠化がいつまで経っても終わりません(つд`)

でわでわノシ
10/20 21:53
[F02A]
[削除][編集]
◆[26]なえぎの
四方ガルルガこないかな〜と密かに思い続けているなえぎのです

さて、秘伝珠化はどうなったかというとですね……

勲集めがたるくてなかなか進んでません\(^o^)/
ドスイーオス、団ノノ、塔デュラでやると早そうですが、ボッチ連戦は…

まぁ急いでやっても楽しくないので、もうしばらく赤イカでやっていきます


今回の祭りは勝ちヌコさん
ぬーこんは5000入れて後は全サーバー突破報酬で4倍になることを祈るのみ

シクレは剛デュラがマラソンなしで99魂とおいしそう
ふと思ったけど、優先と被ってんのかな?
帰ったら確認しとこう(何気に弓天が欲しかったりします)

ほいではノシ
10/30 19:46
[F02A]
[削除][編集]
◆[27]なえぎの
先週の日曜にとうとうヒデコ(秘伝書コース)に入ったなえぎのです

ちと本気で珠化の魂集めを行いますた(・∀・∩)

その甲斐あって、7部位分の魂が揃います(≧ω≦)b



はい、過去形になっていないのは極勲が@60ほど足りていないからです……

素材の方は大体あるはずですが、足りない分はMP(祭ポイント)とメンテ開け後のクエを回して集めたいと思います


ほいでわノシ
11/04 19:26
[F02A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346506

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs