MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マサイ
鯖1すごいよ!マサイさん 狩り+スロ日記@v@
モンハンの日常とスロ廃の活動日記

8対2でスロネタです
09/06 12:42
[HI3F]
[削除][編集]
◆[74]マサイ
あ〜忙しいお
紙集めがw

ツレはアメジを10日でフルFXにしてました

1日最低200クエで平均睡眠時間1〜3時間でバイトと学校に行ってるそうです

ぱねぇぱねぇお〜
@д@

私はようやく2部位F後は無印の1w

しかもHC素材がティガ上3とヴォル変4という…

後半年はかかりそうだ

産廃にならんことを祈ってちまちまがんばりまうす
@v@チウ
01/17 02:17
[HI3F]
[削除][編集]
◆[75]マサイ
やっぱラヴィは面白いのぅ

廃人さんが多くて常に2ラスタで終わるくらいのとこが一番ハラハラして楽しいっす

F3のラヴィライトが強ければいいが弱かったらヌヌでも作るかな@v@

ラヴィ武器は会心があれなのでラヴィにはフルグルのほうが強い気がする…

1武器フル強化まで175万ちょい

現在38万P

頑張るかなw
01/21 01:46
[HI3F]
[削除][編集]
◆[76]マサイ
最近ようやく秘伝のラヴィフレが10人をこえました
@ω@オセワニナッテマス

ぐだっても今のラヴィなら2人秘伝いれば100万はゆゆうで狙えるので助かってます☆

先日本物のプロハンさんにフレになっていただきました

フルグルで火事場餓狼キープの0落ち超人さんです

できるとは聞いてたけど実際見ると化け物レベルですよw

真似して挑戦したらゆゆうでしたお

回復支援よけれねぇは落ちるわで9p間で両方の劇薬15個ナクナタ:w:ノ

よし封印!

笛のSR999になったのでフルグルの練習もちまちまやってますが3落ち以内にはできるように進歩しましたが火事場維持が…

がんばろう
現在50万撃突破
01/23 02:15
[HI3F]
[削除][編集]
◆[77]マサイ
どもも

結局90万撃しかたまらなかったマサイです

オビエログ?エビオロゴン?はがっかりなので早くも秘伝強化に移行

暇な人いこうぜ〜
02/03 12:50
[HI3F]
[削除][編集]
◆[78]マサイ
てことでHC三昧

トパ素材残りティガ一個だ@u@
02/07 12:50
[HI3F]
[削除][編集]
◆[79]復活のマサイ
どもども3ヶ月ぶりのカキコ

まずはスロネタ
モンハン→ハンマーでクックの頭殴ってはじかれるくせにキリンの頭に縦3入れれるプロハン

基本引きこもりハンターときどき採取クエにでる

演出のできは最低レベル

コードギアス→現行でぶっこわれ安さNO、1

カットインまち

鉄拳デビル
ミリゴ仕様

05/26 11:22
[HI3F]
[削除][編集]
◆[80]マサイ
アゲート強化なうだけにアゲw

アシスト入れながらミッションと紙集め平行してやってます

後少しでパールFX3部位目がフル強化になりそうなとこです

FX2部位フルで必要なスキルついてたので止めてましたが1部位アゲートFXにしてパールフル3部位で剛力早食い回避1がつけれそうなので頑張ってます

ところでアゲートってどんな鉱石だろかw

スロネタ
今更ですがひぐらしを見つけては打ちまくってます

中押しで演出皆無ですが攻略要素満載で遊べます

まあ今更ひぐらし置いてる店はぼった店ですがw

設定6のギアスぶっ壊したいずら

color’sでノリノリだけど未だにC2さんそろわねぇ…
06/02 00:51
[HI3F]
[削除][編集]
◆[81]マサイ
どもども梅雨明け気味な今日この頃

熱中症で昨日倒れそうになったマサイです

依頼クエが出てからというものさくさく完成していきます

アゲート作ってる途中で気がついたことが、フルアゲートつくっても餓狼と見切り4になるだけでパールでサザミ笛でも会心90パーある現状そこまで欲しいものじゃないんですよね…

魅力といえばラヴィ笛で会心100パーになるくらい

でも異常強化は無意味になるしHCじゃ空気スキルなので隙があったら作ろうってくらいですね

そういえば昨日夜ログインしたら団員がみんなソロでMMしてました

進行があわないと誘っても集まらないので改善してほしいとこですねぇ
07/17 12:47
[HI3F]
[削除][編集]
◆[82]マサイ◆3DlpB.cN0j
なんだかんだ文句いいながら魂集めやってるマサイです

先月末白川郷までいってきました

ガッショウづくり(漢字がわからん)が有名らしいがそんなのは二の次でひぐらしの世界を堪能してきましたよ

だがしかし神社が工事中なためよく見えませんでしたw

実際いってみて入江診療所のモデルくらいしかわからなかった…

だが楽しかった〜にぱ〜
07/24 00:51
[HI3F]
[削除][編集]
◆[83]マサイ
にっぱにぱ〜
負けプロマサイです

ついに大手○ハンのバラエティーからひぐらしが消えてしもた(つ_<、

なので新規開拓で設置店を探しなんとか3店舗キープ

収支はちょいプラス
富竹さんの無念でバケ4連くらったりでマイナスになることもちらほらありましたが相変わらず楽しく勝ててるので当分はこれでいきます

主力のモンキーも撤去が近いので新たな勝てる台を探さねば

バジリスクは先日フリーズひいて閉店でエンディング見れて三時間で5000枚いただいたりでおもろ〜でした

毎日こんだけでれば楽なのにw
08/06 00:33
[HI3F]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346566

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs