MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マサイ
鯖1すごいよ!マサイさん 狩り+スロ日記@v@
モンハンの日常とスロ廃の活動日記

8対2でスロネタです
09/06 12:42
[HI3F]
[削除][編集]
◆[54]マサイ
ということで2ラヴィいってきますた

前同盟のメンバーと再開して一緒にいくことに

フルグルめっちゃうまくなってるし
@u@
一戦目はぬるラヴィだったのでゆゆうの100万

ニ戦目は常連多めだったがアメジ様と土曜にご一緒した方とptだったのでさくっとp9までいき事件は起きた

一人いないw

常連ptに私のptのメンバーが入ってしまいそのまま出て行かれたww

プロハンのよく募集主やってる方が取り残されてる

機転をきかして私のptに入りだいぶ遅れて7番目に出撃

アメジ2の再出のはええことw

間違えて入ったむこうのptと出会い入れ替わり成功

久々にみんなでわろたわw

意外とプロハン様たちももくもくとやってるのかと思ったら楽しんでる方もいることにほっとした1日だった

まあ4人秘伝ptだからゆゆうあるんだろうな@Д@
11/01 02:20
[HI3F]
[削除][編集]
◆[55]マサイ
むう
負けラオいきませんか?ココ!

祭は残念ながら負けましたずら

秘伝ができてからというものHCへの執着がなくなりますた

ラヴィ武器も100になったらなくなりそうだw

最近はアニメを見ながら狩りしてますねぇ

ひぐらしはスロでお世話になっていたがアニメを見たことがなかったので拝見しますた

萌系にまったく興味がなかったがあのギャップならまだ見れそうだ

ストーリーがかなり斬新ではまってしまいましたw

完結したけど謎が残るのもミステリーホラーの醍醐味

次はなに見ようかな オススメココ!
11/11 12:39
[HI3F]
[削除][編集]
◆[56]ペカ
(^3^)/バジリスク
11/11 20:43
[N706i]
[削除][編集]
◆[57]マサイ
やばいおやばいお〜
さみい><

最近サブ猟団(紫色)祭専用つくったずら

入りたい方はアンジェラか市立ジャスピス学園で検索!

市立と私立を間違えたのはいうまでもない
11/23 12:46
[HI3F]
[削除][編集]
◆[58]マサイ
イベクックめんどくせ〜><

今回は団員がやる気出した韋駄天に挑戦ずら

ペロリストは笛のザザミもう1作るのいやだからパスで

まあ300位にはいればいっか〜
11/25 12:38
[HI3F]
[削除][編集]
◆[59]りゅう◆JBo27WC6Vb
ペロリストマサちゃんへ

オイラも明日暇だったらカフの為に韋駄天やってみるです
(´Д`)暇だったらね



赤どんちゃんがエライ事になってるね

番長空気になってきたじぇ
\^o^/ドーン


ハーフペロリストからでした♪

フェイトゼロ見ろよ〜(^O^)/
11/26 20:20
[941SH]
[削除][編集]
◆[60]マサイ
とまあサブ猟団を祭りに参加させるためにインしたらメールがきてたずら

フレンド民で私なんぞのしょっぱい日記を見ていてくれた方がいらっしゃったとは感激です
@v@

サブ猟団について
祭り期間ちうに100魂いれて証とうまくいったら勝ちクエうま〜専用猟団です

みんなでうまうましませう
11/29 12:50
[HI3F]
[削除][編集]
◆[61]クラレッタ◆M08J48Qpr/
初めまして 加入申請ださせていただきました今後ともよろしくお願いします
11/29 20:48
[PC]
[削除][編集]
◆[62]マサイ
>>61

許可いたしました〜
どうぞよろしくです
@u@b

今日の予定
サブで入魂
メインで紙集め
以上!
11/30 12:45
[HI3F]
[削除][編集]
◆[63]マサイ
てことで先日の夜ラヴィフレとりゅ〜ちゃんとシクレしますた

HCでちまちま2ラスタくらいで回してましたがねみいのなんのw

うまくないシクレ+眠気でぬ〜こんし忘れまくりで大変だったずら

今日は土曜出勤ちう
早く帰りてぇお
><
12/03 12:44
[HI3F]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349806

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs