MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マサイ
鯖1すごいよ!マサイさん 狩り+スロ日記@v@
モンハンの日常とスロ廃の活動日記

8対2でスロネタです
09/06 12:42
[HI3F]
[削除][編集]
◆[64]エクレール☆
もしやと思ってのぞいてみたら
やっぱり(  ̄▽ ̄)
ラヴィフレのものですよい♪
日記見つけちゃったんで
どんどん絡んでいきますね( 〃▽〃)
12/03 18:43
[PC]
[削除][編集]
◆[65]りゅう◆JBo27WC6Vb
エクさんどもども(^O^)/
その節はお世話様でした♪

マサちゃんへ

北斗打ったらボロ負けしても泣きながら感想ヨロシク
(゚▽゚)/
12/05 01:13
[941SH]
[削除][編集]
◆[66]マサイ


エクちゃんフレ民だったか

こっちでもよろす
@v@

>>りゅ〜ちゃん
北斗打つ前に赤ドンと番長で泣きそうなんだがw
12/05 02:36
[HI3F]
[削除][編集]
◆[67]りゅう◆JBo27WC6Vb
ありゃりゃ(。。;)

マサちゃん泣いていいよ
(ToT)\(-_-)

私も金欠だじょ\^o^/

今月カードの支払い92000
(>_<)苦しい(゚Д゚)

ま、車とBlu-rayと記念日分があるからしゃーねー

でも!

来週にようやくレオパレス暮らしが終わり実家に帰って来れる
o(^-^)o

回線安定するしモンハンできる時間も増えるぜぃ
( ̄▽ ̄)

パチ&スロットは控え目に
(☆_☆)


双龍が何度見てもガロの風雲騎士バドにしか見えない件
(´Д`)
12/06 01:36
[941SH]
[削除][編集]
◆[68]マサイ
先日初めてHC剛クシャにいきますた

つえ〜し楽しいw

あと暴殻出れば最高なんだが今月はひきが弱すぎる
><

ついでにHC適性アカムもいきやした

片手さんが調合閃光やってくれたので平均5ラスタでダブルチケうま〜
@u@

まあ素材でませんがねw

土日はやること多すぎてラヴィとHCとネカたっぽり

いっそのことすべてネカでやろうか検討ナウ
12/09 12:48
[HI3F]
[削除][編集]
◆[69]マサイ
どもども

今日はラヴィちまちまやってたら鯖1のラヴィ常連さんにpt誘われてしまいましたw

無言でかりかりやる人たちかと思いましたがチャットしながら気軽に楽しくできました

まあ2抜け100万はゆゆうでやってましたが
@v@:

いやあ誘っていただいてうれしかったなぁ
12/20 01:41
[HI3F]
[削除][編集]
◆[70]エクレール☆
どもども♪
最近、別ゲーに逃げてモンハン放置ばっかw
もし、INしてるの見かけたら声かけてくれい(>_<)
飛んでいきやす( ̄▽ ̄)b
12/20 09:36
[PC]
[削除][編集]
◆[71]マサイ
あけちゃいましたおめでた〜ノシ

とりま2012?年になりましたねぇ

神社に賽銭放り込んでからんころんして手を叩くの忘れて普通に合掌したマサイです

まあいつものことなんでw

まあ目当てはそれではなく神社の露店

あれこれ食いまくって満足してきやした

その後ツレらとマイホームでぐだぐだしながらテレビみてたらスギちゃんというピン芸人がでてました

全員で涙流すほど笑ったくらいおもしれぇ人が出てきました
今年テレビに出まくるはずイチ押しです

むしろ神押しです

狩りはというとラヴィ1択

情報屋からいろいろ今後のあれを聞いてしまったので頑張ってます

秘伝はパールフル強化は飽きたのでトパ作成に入りました

もち巨龍使えりゃいいや仕様まででとまりますがw

つーことで日が登りそうなので寝るずらZZzz
01/02 06:14
[HI3F]
[削除][編集]
◆[72]マサイ
ど〜もど〜も
むっふっふ〜

ひぐらしの大石さんです

二回目みちゃいましたw

てことで韋駄天やりました

笛くらいしかレア4なかったので笛でトライ

初見10分で終了w
順位を日曜に確認すると220位
@u@:

もう一度やって7分30秒で満足

もぐりすぎやっちゅうねん!

後はトパ制作開始して全部位作成+胴をFまで強化しました

中と序は100枚づつあったので意外と楽チンでした

りゅうちゃんくらいなら追い抜けそうだw

その後ラヴィにいき一年ぶりにヌヌでいったものの火事場維持ができねぇこと:

笛以外を練習せねば
01/09 02:55
[HI3F]
[削除][編集]
◆[73]マサイ
今日から祭りか

紙集めの時期ですねわかります

ドスファンゴでトパの紙集めうま〜

昔作った雷大ベルカナ装備がまた役にたつとは思わなかったずらw

ツレが正月前からアメジはじめて後200枚だとか…

ぱねぇ ぱねぇお〜
@д@
01/11 12:50
[HI3F]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347490

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs