MH小説・日記

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
巡音ぼん
黒猫のネコネコ★狩猟フィーバー
最近復帰しました(*´ω`*)
またMHFGの日記を書いていきたいと思いまする(*´ω`*)
4鯖民。
現在GR4−3。
槍・太刀が大秘伝。
G武器進行状況。
ザンギリLv20
時継Lv20
征空刀【真炎】Lv1
05/15 01:07
[PC]
[削除][編集]
◆[13]ぼん
昨日は団長のフレの団やうちの団の人達とラヴィいきましたです(*´ω`*)
久々のラヴィ楽しかったー(*´ω`*)
久々だったなー あんなに多くの人達とワイワイできたのって(*´ω`*)
最近人も少ないからねー(´・ω・`) そういうイベントを企画してくれた団長のフレさんに感謝です(`・ω・´)
また遊んでほしいな(*´ω`*)

今日は最初ソロで採取をしていて、しばらくしたら団員さんがインしたので話をしていたら別の団員さんも飛んできて三人でクエ回し^^
まだ一人GR2の子がいたので久々にふぁる(*´ω`*) ぴええええ
俺の番でジェビア(*´ω`*) なんとか尻尾切断できたーー(σ・ω・)σ日頃全然使わないハンマーを担ぎがんばった(`・ω・´)
そしたら三番目の子が覇黒いきたいっていうからレッツゴー(*´ω`*)
やっぱ覇黒は面白いわー。
最近なんてハメばかりのクエだし、ああいう面白いものをまた実装してくれたらなー(´・ω・`)
明日は蟹祭りかなー 防具の採取はある程度終わったけど、ジェビアさんが皇液くれません;;
もうほんとでなすぎ;;
あと6個も必要なのに;;
たしか水曜のメンテの時にミドのイベント達成で5万Gzと素材がもらえますね(*´ω`*)
強化費用にあてさせてもらいます(。´◖​௰◗。)ノ
火曜日はcさんこれたらラヴィいくみたいだし、またみんなでワイワイしたいなー(*´ω`*)
06/17 02:14
[PC]
[削除][編集]
◆[14]ぼん
おつかれさまです(*´ω`*)
昨日、採取やら蟹をこれでもかというほど狩り、無事に一閃装備ができました(*´ω`*)
やっと少し落ち着いた感じかなー(*´ω`*)
あとはゆっくりと武器を作ったり、SR上げたりかなー(*´ω`*)
まあミドの練習もやるけどねー(。´◖​௰◗。)ノ

06/21 00:27
[PC]
[削除][編集]
◆[15]ぼん
こんばんわー(*´ω`*)
一閃装備も出来上がり、G2までG武器作りやG防具作りは様子見をしようと思います(´・ω・`)
ミド槍がほしいけどね(´・ω・`)
なのであとは紙イベ消化しつつ、ハンマーと笛とヌヌのSR上げでものんびりとしようかなーなんて考えてます。
来週も蒼ヒプいるならプレ秘伝だけでも入れてぶん回そうかなー。
だから運営来週も配信してよねおねがいよ?(´・ω・`)
うちの団は、団長くらいしかハンマー担ぐ人がいなくって、笛に至っては最近来てないもう一人の副団長さんくらいだから、ハンマーや笛頑張ってみようかなと思ってます(´・ε・`)
まずは練習して武器になれるところからだけどね(´・ω・`)

エミットとディボアのHC素材集めなきゃだしなー。あ、あとハンマー強化の覇素材も集めないとだ。。。
紙ばら撒きでちょっとは足しになるかもだし、笛やハンマーの秘伝も作れたらなー(*´ω`*)
06/24 02:31
[PC]
[削除][編集]
◆[16]ぼん
こんばんわ(*´ω`*)
今日は一人隠れてSR上げ(*´ω`*)
フル課金してたっぽいヒプやティガをやってました(*´ω`*)
ちょうど今終わったところ(*´ω`*)
今日の出来は、笛200→999 ハンマー300→999 ヌヌ780→999 大剣1→200までと結構できたー(*´ω`*)
ハンマーも笛もほとんど武器もってないから武器作りと、防具作りがんばらないとなー(*´ω`*) 団長に良い武器や装備きかなくっちゃ(´・ω・`)
06/25 05:24
[PC]
[削除][編集]
◆[17]巡音ぼん
こんばんわ^^
昨日は団長と団員さんと証集めをメインにいろいろやってましたー^^
手伝ってもらっちゃって、そのおかげで必要な枚数そろった(*´ω`*) ありがたや〜
コントローラーが届いたのは夜でした(´・ω・`)
それからエミットとディボアの強化素材集め(*´ω`*)
秘伝コ中だから紙もうまうま(*´ω`*)
もう一回秘伝コ入れて優先回せばすぐできそうかも(*´ω`*) ?やる気次第ではwww
とりあえずエミットはFX1にはできました。あとはディボア強化素材少し集めて 今週は覇かなー。
もしかしたら紙集めやるかもだけど(*´ω`*)
でも覇素材いっぱいほしいから覇のたまり具合次第かなー

おやすみ
06/27 02:42
[PC]
[削除][編集]
◆[18]巡音ぼん
笛のSR上げてから笛が気にいっちゃって、秘伝作ろうか悩んでます(*´ω`*)
ほら、黒と青が追加されるからどっちつくろうか・・・(´・ω・`)
詳細はよ(´・ω・`)
とりあえずぽから装備を最近は作ってます(`・ω・´)
なのでMポカラの募集を探しては参加して〜ってやってました。
今日も参加して、しばらく連戦。貼り主さんがこれで終わりますと言ったのでありがとうございましたと挨拶。
広場に戻り、入魂やら飲み物取ってきてたら、その貼り主さんが要請ミドを募集してたのです。
しかしあまり集まりが悪いようで誰も入っていませんでした(´・ω・`)
お世話になったし一回くらいならミドなれてないけど参加しちゃお(*´ω`*) と思い、ランス装備に変えて参加(*´ω`*)
すると、またおねがいしますと個チャがきていえいえ宜しくですとお返事。
無事クエストを終えて、その人もランクうp(*´ω`*)
すると、また個チャがきて、「フレ登録いいですか?」と来たの(*´ω`*)
もちろん大歓迎のぼんは「よろしくおねがいします^^」
とお返事(*´ω`*)
また遊んでねと会話してお別れしてきました(´ω`)
いやー 野良の方と久々に仲良くなれて嬉しかったなー!
最近だと人も少ないし あまり野良で話すこともないから尚更ね(`・ω・´)
よかったよかった(/ω\)
07/01 00:21
[PC]
[削除][編集]
◆[19]巡音ぼん
こんばんわ(´ω`)
いやー やっとこさポカラ装備ができました(`・ω・´)
昼間団長にバサル手伝ってもらったけど出ないでない;;
もうホント泣きそうでした(`;ω;´)w
夜に持ち越して、夜いったらあっさりでやがって(´・ω・`)
ずーっと連戦してもらってたのにホント悪かったよ(´・ω・`)

ひとまず落ち着いたので、ラスタ装備をしっかりしようといろいろ組んでみる・・・・
とりあえず組んでみる・・・
なにこれむっず(`;ω;´)
攻撃が24で「うわああああああ@1なのにーーー」
とか
達人が@1たりないいいいいとか(´・ω・`)
でもなんとか組めました。
見た目は最低ですw男装備ですし(´・ω・`) w
武器は虚無。
防具は頭がソウイルF
胸がウィンドFX
腕がオディバFX
腰がリオデュオF
足がオディバFX

スキルが
攻撃大・超高級耳栓・見切り3・風圧大・切れ味+1・状態異常強化・一閃+1・剣術+1・いたわり+1・スローイングナイフ+1
になります(`・ω・´)
やっとこさまともなラスタができました(*´ω`*)
見た目はひどいけどがんばった(´ω`)
さーて なにしよーかなー(*´ω`*)
07/01 22:50
[PC]
[削除][編集]
◆[20]巡音ぼん
メンテ明けからは、黒がいる時間に黒回して、一人の時は白秘伝いったり野良の募集に乗ったりしています(*´ω`*)
でも昨日は団長や団員さんもいたので楽しく黒やら他のクエいったり楽しんでました(`・ω・´)
とりあえず剛チケも天集めることになったら必要なので500枚くらいはためておいて、Gの特にミドなんかのレア素材も集めておきたいところ。あとひじきもG2になってからパンク作りたいからできたらほしいなー。
HC素材も黒と白秘伝のおかげでほくほくしてきた(*´ω`*)
今までイベ黒の時インできてなかったからこんなにやったのは初めてだったのですが、めっちゃうめーー(*´ω`*) って感じですね。
いやー今週はやることいっぱいだー。
来週はどうなることやら・・・・。

07/06 01:41
[PC]
[削除][編集]
◆[21]金猫
☆ぼんちゃんへ☆

読まれるかどうかわからないけども、一応書いておきます(*´∀`*)

1週間くらい前からルーターが故障して、ネットが繋がらなくなりました。

そういう事なので、しばらくの間はオンできそうにない感じです(Тωヽ)

団はほぼ自演団になっちゃってるので、仮に私の代わりにぼんちゃんがオンできる状態であっても、団を守る事ができない状態なのです(´:ω:`)

なるべく早めに復帰できるようにするけど、その時には団はなくなってると思われるので、ここに書き込みをしました(/_\;)

日記の方は復帰した時にでも書きます(*^□^*)

引退ではないので、復帰した時はまた遊んでくださいね(*´∀`*)

でわでわ!
またねんヾ(*^□^*)ノシ

10/21 08:38
[N05A]
[削除][編集]
◆[22]巡音ぼん
金猫ちゃん
ええー(`;ω;´)そんなことが(´・ω・`)
団も人がいなくなっちゃったのかな?(´・ω・`)
団がなくなっちゃうのは寂しいけど、またmhfをやる機会があったらぜひ遊びましょー(ノ)・ω・(ヾ)わざわざありがとう(ノ)・ω・(ヾ)
10/23 11:32
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346335

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs