MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
巡音ぼん
黒猫のネコネコ★狩猟フィーバー
最近復帰しました(*´ω`*)
またMHFGの日記を書いていきたいと思いまする(*´ω`*)
4鯖民。
現在GR4−3。
槍・太刀が大秘伝。
G武器進行状況。
ザンギリLv20
時継Lv20
征空刀【真炎】Lv1
05/15 01:07
[PC]
[削除][編集]
◆[1]巡音ぼん
いあー 団員のみなさんより少し遅れているためお手伝いしてもらっております(*ノωノ)
GR上げるのも大変ですが、ザザミGFを作るぞっと目標を立ててやり始めたら 意外と楽しいものですね^^
今日も団員さんと一時間程ご一緒しました。
ジェビアの素材がほしかったのですが全然でない;;
くそう(´・ω・`)
まあみんな居るときに手伝ってもらうとして、採取の要求数も多くて大変ね(´・ω・`)
ほんと焦らずのんびりやってこうかなって感じでーす(*´ω`*)
でも早くギザミとかひじきもいきたいなーと(´・ω・`)
蟹やりながらGR上がってくれればいいですけどね。
05/15 01:15
[PC]
[削除][編集]
◆[2]巡音ぼん
いやー最近暑い日が続きますね(´・ω・`)
みなさんはどうお過ごしでしょうか。
今回の祭りは負けてしまいましたので、勝ちクエに行けず残念(`;ω;´)
ってことで、昨日は団員さん達と素材集めがメインでした。皇液もなんとか2つゲットできました(*ノωノ)
しかしながらまだまだ必要(´・ω・`)
来週メンテ後にGRP緩和がくるときいてワクワクしています。補償もくるのでFコクーポンで何集めようかななんて考えたりもしてます(*´ω`*)
あ 今日の落ちる前に残ってたメンバーさんで写メとりました^^初めて撮れてうれしかったー(/ω\)
やっぱ仲間だと気軽に話しながらクエもできたり雑談もできたりと楽しいなー^^

05/19 01:17
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347664

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs