MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
巡音ぼん
黒猫のネコネコ★狩猟フィーバー
最近復帰しました(*´ω`*)
またMHFGの日記を書いていきたいと思いまする(*´ω`*)
4鯖民。
現在GR4−3。
槍・太刀が大秘伝。
G武器進行状況。
ザンギリLv20
時継Lv20
征空刀【真炎】Lv1
05/15 01:07
[PC]
[削除][編集]
◆[3]巡音ぼん
こんばんにゃ(。´◖​௰◗。)ノ
今日は少ししかできなかったけど、団長と団員さんと遊べたー(*´ω`*) わーい
明日からGRP緩和くるのかなー?
来てくれないと置いてけぼりだよ(´・ω・`)
来たら本気出す!w

講習も明日で終わりだしー実習までの期間結構できそうだから少しは追いつければいいな(*´ω`*)
05/21 23:49
[PC]
[削除][編集]
◆[4]巡音ぼん
こんばんわー(*´ω`*)
いつの間にかGRが4-3になってたぼんです(`・ω・´)b
今日も団員さんと遊んでました(*ノωノ)
ザンギリ強化もちょくちょく進めて、やっと15になりました(*´ω`*)
なんか運がよかったのか、15にするときに3回失敗しただけでそれまではノーミスでこれました(`・ω・´)失敗したところも簡単な素材だったのでラッキーでした。
これから地獄がまってるのかもしれません(´・ω・`)
しかしながらヒジキの麻痺袋で詰んだむぅ(´・ω・`)
団員さんもヒジキの素材がほしいとのことで野良の人募集して火事場で行ってて、最初はすごく安定してて早く回せてたんだけど、一人腹痛の為離脱してから全然成功しない;;
プロフェッショナルの団長に手伝ってもらいたいなー(*´ω`*) と団員さんと話してましたww
ザンギリできたら まじで大秘伝作ろうかなと思います。
せっかく作ったのにあのゲージだからって使えないのも嫌なので(´・ω・`)
明日団長いるのかな(´・ω・`)
ヒジキ手伝って!!!ココ!!ww

おやすみ(*´ω`*)
05/30 02:33
[PC]
[削除][編集]
◆[5]巡音ぼん
今日は団長団員さん達とひじき狩り(*´ω`*)
安定して楽しくできたし大満足(。´◖​௰◗。)ノ
ですが麻痺袋でないわ、失敗するわでザンギリの方は進みませんでした(´・ω・`)
ギザミの装備も作らなきゃなのでギザミ乱獲してレアが出ればそれで乗り切りたいとは思います(´・ω・`)
ここ乗り切れればいけそうなきがするーーーー(*´ω`*) ww

05/31 07:36
[PC]
[削除][編集]
◆[6]チャモネコ
ハロにちは(●´∀`●)


昨日は久しぶりに朝まで喋っちゃったね〜(笑)


暑くなってきたし疲れやすくなるから、疲れたら無理せずに休むのよ(*´ω`)


でわでわ!また土曜日にみんなでヒュジキキ乱獲しに行きましょ鍊(≧▼≦)




05/31 14:43
[N05A]
[削除][編集]
◆[7]ぼん
あら!団長いらしてたのね(/ω\) 見てなかった(/ω\) 殴られるー(´・ω・`) ww
あの時はホントおもろかったわーw



06/04 01:14
[PC]
[削除][編集]
◆[8]ぼん
こんばんわ。
えっと、ちょっと前に団長や団員さんと一緒にひじきまた行ってきました(*´ω`*)
集めても失敗を繰り返したザンギリ・・・やっと成功してそこからはすぐLv20までなりましたーーーーーーーーーー(*ノωノ)
めっちゃ嬉しかった(/ω\)
防具は錆待ち。。。まあギザミの方を進めてもいいのですが、せっかく作ったザンギリLV20を片秘伝の僕は担ぐことができません(`;ω;´)
ということで、一人こそっと集中するために閉じこもって紙集め。ヒデコとアシ入れるかFコ入れるか悩んだ結果、Fぶっこんで一人で回すことにしました。
昨日の夜中に入れて優先ギザミ(*´ω`*)
これは案外早く溜まったー(*´ω`*)
中がラージャンで極がバサルだったことからバサルにいきました。これも3時間くらいまわしたのかなー。フローララスタ達と火事場で2ラスタなので快適だと思ってましたがそのころもう朝の6時(´・ω・`) さすがに寝ました。
で 今日は夜から中桜レイアにいき中は終わりました〜(´ω`)
だがFX1までの極がない(´・ω・`) ということで極ラーを3部位分集めてきました(´・ω・`)
こっちも火事場で2〜4ラスタくらいだったので楽しく狩れました(*´ω`*) 素材もおいしいし(´ω`)
ってことで、とりあえずクォーツはFXLv7が1部位
FXLv1が4部位とラストスパートの所まできました(`・ω・´)
明日は糞鳥だからラーよりは楽かなーと思う(´・ω・`)
天もあと3部位分集めなきゃ(´・ω・`) 明日時間あればちょっとはキリンいってみようかなー Fコ中だし素材狙いつつ。
早く大刀神になってザンギリ担ぎたいむぅ(*´ω`*)
おやすむー(*´ω`*)
06/04 01:28
[PC]
[削除][編集]
◆[9]ぼん
こんばんわ!
今日はひたすら極ヒプと天キリンにいってました(*´ω`*)
なんと!やっと!大刀神かんせーい(`・ω・´)v
これでやっと切れ味+1をゲットできるんるん(*´ω`*) ♪
あとは防具とレイア武器とフルフル武器と余裕があればレウス武器も作ろうかな〜(*´ω`*)
まあほら失敗要素がね(`;ω;´)
とりあえずザンギリちゃんがやっと担げるようになってよかったでっす(*´ω`*)
紙集め終わったから明日からまた団員さんと遊ぶぞー(*´ω`*)

06/05 02:50
[PC]
[削除][編集]
◆[10]ぼん
こんばんわ(*´ω`*)
今日から導きが優先とかぶってやってきましたね(´・ω・`)
なんだよ、これで極集めしたかったな(´・ω・`)

まあ今日はまだFコが続いてたので、G防具に必要なHC素材を集めました。
とりあえずヘッジ3部位はLv6まで行ったのであとはのちのちやるとして、ギザミ珠とザザミ珠(`・ω・´)
昨日天キリンやったので素材的に足にしようかなと思いパリアを3つ集めました。
夜遅くに団員さんと一緒にGクエを回したり結構充実できました(*´ω`*)
採取とG素材集めがんばらないと(*´ω`*)
06/06 01:37
[PC]
[削除][編集]
◆[11]ぼん
おはむぅございます(*´ω`*)
レイア太刀が完成してから、次どうしようかなーなどと考えながらリアルの用事を済ませていました(*´ω`*)
昨日は夜インできて、団員さんとちょこっとお遊び(*´ω`*)
次はやっぱフル太刀かなー レウス太刀かなー(*´ω`*)
ミドらんらんもほしいんだけどなー(*´ω`*)
団員さんと二人でミドいったけど結構やばかったわ(´・ω・‘)
あ 明日から二日三日インできないかもしれない(´・ω・‘)
06/10 05:47
[PC]
[削除][編集]
◆[12]金猫
☆ぼんちゃんへ☆


先を越されるとは思わなかった(笑)


何はともあれ、時継完成おめでとう鍊(●´∀`●)


あとイベント「秘伝への扉」の関連で、フレさん達と共同でラヴィをやる事になりました(*´∀`*)


今週の土曜日の夜21時くらいからやるそうなので、団員さん誘ってみんなで行きたいと思ってます鍊


団ニュースにも書きますので、参加するかどうかはみんなと相談しておいてください(*´∀`*)


でわでわ鍊よろしく☆ヽ(▽⌒*)
06/10 05:52
[N05A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346581

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs