MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
雲雀
帰ってきた雲雀の成長日記
10/18にMHFデビューしました

皆さんヨロシクお願いします
わからないことだらけなので色々教えて貰えると助かります


約1年3ヶ月振りに復帰


10/22 10:06
[PC]
[削除][編集]
◆[239]雲雀
サーバーが統合すると聞いたのでMHFを久しぶりに起動
(集会もあるみたいなので)

PSOがあれなので(笑)


でログインしようとしたら、キャラがなくなってた\(^o^)/


ハックされたのかな?うん、お疲れ様でしたm(__)m

顔だけでも出したかったよ

最初からは・・・やりたくないしね~
PS3で今度出るみたいなんですがやるならそっちかな。

皆HR1からだし。
09/05 16:23
[PC]
[削除][編集]
◆[240]雲雀
え~お久しぶりです(о´∀`о)ノ

近々復帰しようかな~なんて考えております
その時は皆さんお願いします<(_ _*)>

データですが実は、大分前にダメ元で運営さんに報告しましたら、
まぁ色々やってデータが戻ってきました(笑)

なので後は課金するだけなのです

リハビリも兼ねて一人でのんびりやろうと思いますv( ̄Д ̄)v

06/23 19:28
[PC]
[削除][編集]
◆[241]雲雀
今まで何していたかをちょっとだけ

パズドラ
今もバリバリやってます。主に回復パとバランスパをのんびりやってます

ミリオンアーサー
無課金でまったりやってます。暇潰し程度

千メモ
無課金で・・・。始めたばかりなので激弱(笑)

ラブライブ
ひぃひぃ言いながらEXやってます

ギルドラ
もう少しで引退します

姫百
無課金でちまちまやってます

PSO2
念願のガルミラ、オロチアギトを入手。モチベ低下中
ハッカー?の攻撃に遭い、今はサービス停止


とまぁ、こんな感じです。ほかにももっとアプリやゲームに手をだしましたけどね



今日チケット買ってINします
どのくらい人がいるか楽しみです

06/24 11:25
[PC]
[削除][編集]
◆[242]雲雀
おはようございます

昨日チケットを買い早速INしてみたら結構人いるんですね
ブレイブ?やシンシア?あたりは相変わらずいっぱいですね(笑)

私は
チャレンジとかいうワールドに入ったわけですが、なにしていいか全く解らないですね┐(´д`)┌
とりあえずデイリーをやったわけですが、秘伝ベビーのガノに2乙と言うとんでもない記録をつくってしまった・・・しかも5分かかりました


かなり腕が落ちてますね。
PSOの操作慣れてしまったので、回避しようとして◯押したり、
ジャンプしようとしてX押したりともうぐだぐだでしたσ( ̄∇ ̄;)ジャンプデキナイノニネ

あ、でもエスピの頭ハメはソロでもまだ出来ました♪


と、ベビー使かってて思いましたが、弾詰まり?みたいなモーションがあってかなりイラッときましたね。 なる条件がわからないのでそのうち調べよう

武器防具はなに作ればいいんだろうか?秘伝でいいのかな?
早く作って、新モンスターと倒したいものです

下げ忘れましたごめんなさい
06/25 07:54
[PC]
[削除][編集]
◆[243]雲雀
G級昇格試験どこで受けるか分からんよ〜

早くも心が折れそう・・・・・

竜人の娘で受注できると書いてあるのにランキング報酬が〜とかしかないしワケわかんないよ┐(´д`)┌


わかりやすく『G級昇格試験ココ』って書いて欲しいよ
06/25 19:52
[PC]
[削除][編集]
◆[244]。。。
お邪魔します。
まず、昇格試験はHR999・どれかひとつのSR999を満たし、G級受付嬢に話しかけるです。
間にギルドマスターと会話があったような無かったような…曖昧ですみません。
で、シャンティエンのフェイズ3までいけば、撃退。扉は開かれます。

>G級に上がったら…
課金武具を作成するのに躊躇わないなら、セレナキットを購入強化。
非課金なら、G級ナビのエントラを作成してください。
武器は武器種により、HL、EX、NC、年間の準G武器GR5(G30〜G40程度)のものが手にはいるので、それを作成すればいいでしょう。
あとは、グレン剣GF珠を求めG級ナビを埋めるですね。
この作業と歌姫を進めることでG級を行く準備と穿龍棍を作成・使用(※課金なら即可能)となります。
頑張ってください。
06/27 06:59
[N03D]
[削除][編集]
◆[245]雲雀
。さん 書き込みありがとうございます

HR/SR999なのに何で?って思ってましたが解決しました。詳細は後程

やはり課金防具が手っ取り早いですか〜
あまり課金したくはないですが、
みてみたら一閃とかカッチョイイスキル付くんですね(効果は理解してない)

もうちょっと情報集めてから買うかどうか考えてみますね

06/27 12:23
[PC]
[削除][編集]
◆[246]雲雀
こんにちは!

昨日は仕事中に昇格の仕方調べてました。でようやく見つけました

『G級区で受注』

これだあぁぁぁぁぁ!!!!

うん、SR区で活動してたのでないのは当然ですね(笑)

で、情報なしで早速ヘヴィで行ってきました。

・・・あっ、・・・あっ、・・・あっ、見事な3乙
振動が厄介ですね

前にお世話になってた小部屋さんで調べたら耐震2で防げるとかいてあったのでスピネルの出番

シェン太刀担いで行き、そして、
そして、そして、3乙しましたorz

強すぎます。勝てません。初めてティガやラーを見たときのような絶望感

が、しかし、新モンスターは新鮮で楽しいです♪(クアルに似てる気がするけど)


今日こそはクリアしてやる

募集したら誰か来てくれるだろうか?心配です

06/27 12:32
[PC]
[削除][編集]
◆[247]雲雀
こんにちは!

昨日募集してみましたが誰も来てくれなかった(T^T)


人があまりいない所でやった自分が悪いんですけどね
全然こないので次第に、恥ずかしくなってきたのでそっとログアウトしました

昔は、『手伝ってください』って募集すれば集まったんですけどね。時代が変われば人も変わってしまうんですね

さて、どうしようかな?
06/28 11:12
[PC]
[削除][編集]
◆[248]初心者ハンター
どうも、はじめまして

手伝わないんじゃなくてイベが多すぎて手伝えないんだと思います。

実際、募集されてる方も見ますが集まっています。

航路祭、四方、導き、たっぽり、アスール(剛撃5が組みやすい)

秘伝珠化にGモンスのHC素材や1%をかなり使うんで四方でGHC素材を求めて連戦したり…
アスールのドラーを連戦して採取するのが面倒な欠片集めにつつしんでいるんだと思われます。

今日は無理ですが明日の日曜で良ければ手伝いましょうか?
06/28 14:03
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346333

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs