MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
雲雀
帰ってきた雲雀の成長日記
10/18にMHFデビューしました

皆さんヨロシクお願いします
わからないことだらけなので色々教えて貰えると助かります


約1年3ヶ月振りに復帰


10/22 10:06
[PC]
[削除][編集]
◆[229]雲雀
おはようございます。

昨日は5スロに挑戦してみました
結果を言うと失敗しました

なかなか5スロの穴開けに成功せず4→1スロに落とされるってね
マジキチ過ぎです

まぁ成功率upをけちった私のミスです(;^_^A
でイライラしたので完成品?を買いました(笑)
安かったのでね。最初からこうしておけばよかったと後悔

Teのレベルが59になりました。後1でTeを卒業です。土日で終わるかな?


合成に夢中で髪型買うの忘れてました
調べたら安かったので即購入
もうちょい待てば値下がりすると思いましたが我慢出来なかった。てか、ビジフォンに付きっきりになるのは嫌だったのでね
買ったのはインテークポニーというやつ

なんとなくカタログ見てたらもう1つ良さげなやつ発見
サイドポニー・・・だったかな?
こちらは200万。迷いましたが買っちゃいました(笑)
早速エステへ

・・・・・・・あれ?思ってたのと違う(ノ_<。)
髪の色のせいかな?と思いましたがリアルマネーがかかるので我慢
結局もとの髪型に戻しました(カッタイミネェ~)


今週も新DFさんが配信されます23時からなので先週より30分早い
しかし相変わらず眠いのは代わりないですけどね

噂によるとレア11、12は定量制?らしいです
1週間で出る数が決まってるとかなんとか
たしかに先週の土日と火曜日のアイテムレコードを見るとほとんど数が変わってないんですよね
これは、水木金にレアup使って狙ったほうが良さそうです


超高値でショップに出して放置してたアイテムが全部売れました\(^o^)/
2000万の収入(笑)
これで所持金は9000万越えました!


今は皆して4、5スロの合成をやっているのでその素材がかなりの高値で取引されています

儲けるなら今しかないですね

07/11 06:56
[PC]
[削除][編集]
◆[230]雲雀
おはようございます。

Teのレベルが60になりました♪
ほかの職を上げるかFoを上げてエクスキューブを取るか悩みますね


多スロユニットがぽんぽん飛ぶようにうれますね。
今まで残しておいて良かった(笑)



明日から3連休です
レベル上げがんばるぞ
目標は2レベル上げる

07/12 09:31
[PC]
[削除][編集]
◆[231]雲雀
おはようございます♪。

連休を利用して部屋の模様替え&掃除をしましたがゲームの誘惑に負けてしまい半分くらいしか終わってない(;^_^A

今週ちょいちょいやって日曜までには終わらせたいな~

でPSOですが
それなりに運が良かった気がします
金:マフ
土:アンブラステッキ、エルダーライフル
日:エルダーライフル、エルダーフィスト
月:セイテンヘイセ?(レア9だったかな)

てな感じでレア武器ザクザクです(笑)
さすがレア泥率+100%、出ますね♪

レベルのほうは
Hu54Fi48Ra52Gu55Fo60Te60て感じ。Fiだけ変わらず・・・

あ、そうそう、1億メセタ達成しました\(^o^)/
がしかし、いいユニットをみつけたので8000万に戻りました(T^T)
使わないようにするため倉庫に預けちゃった。なので所持金は600万
ここからまた貯めたいと思います

明日はとうとうupの日、貯まりに貯まったCOを開放するときです
Br強いのかな~楽しみですね

MHFでいうラスタみたいなのも楽しみです。自分で服、装備?をカスタマイズしクエストに連れていけるみたい
3体作れるのかな?あ~でも身長小さいんだよね。高身長のキャラ作りたかったのに(ノ_<。)

おまけ
マターボードが6枚目以外全部埋まりました
残すのはビッグヴァーダーのみ
これは、緊急かアドバンスでやればいいかな?




07/16 07:14
[PC]
[削除][編集]
◆[232]雲雀
おはようございます。

アドバンスソロや緊急、まるぐるでまたあらたに多スロ武器ユニを入手したので売って200万稼ぎました
もう倉庫がすっからかんですΣ(-∀-;)

ブースト期間も終わりましたしまたコツコツ集めましょうかね
ブースト期間が終わり通常に戻りますが、正直あれくらいが丁度良いくらいです

でもあれになれてしまうと物足りなくなって緩和しろ~ってなるんでしょうね

高額武器は出ませんでしたがチケに変えてブレイバーの武器を購入しようと思います

メンテは12時までですが、おそらくメンテバーストがくるでしょうね(延長)


おまけ

やりはじめて早4ヶ月
ぼっち生活爆走中(笑)たまに友人とやりますけどね

やはりほかの人とのコミュMHFに比べてとりにくいです
発言すると吹き出しが出るのが嫌ですね
ON/OFF機能つけてくれないかな?
戦闘中ほとんどの人がAW 設定してるから吹き出しで埋まって見えなくなるし、エネミーの出現位置間違えてるしでいいことないよ。ホントマジデ(`□´)
07/17 09:14
[PC]
[削除][編集]
◆[233]雲雀
メンテバーストきたー(笑)

当然ですよね(;^_^A


やはりどこの運営さんでもupのときは延長するんですね
もしかしたらワンモアくるかも?


今日本が発売されるみたいなんですがアマゾンで注文しようとしたらと売り切れだった(;゜∀゜)

帰りにちょろっと本屋さんよってみようかな。品揃え悪いから多分ないでしょう
07/17 12:19
[PC]
[削除][編集]
◆[234]雲雀
おはようございます。

GE2が11月14日に発売が決まりましたね♪
新キャラ、新エネミー、新武器、新技と楽しみ過ぎます
中国人ぽい名前のエネミーにはちょいとクスッときました(笑)

ただ10月にPSO2のupがありますからスムーズに移行できるか不安ですね


え~昨日はBrを使ってみました
と言ってもろくな武器、PAがないのでまだまだ全然わかりませんがちょっとだけ
カタナ:攻撃速度はめちゃ速いですね。ただ範囲が狭い、短いかな?おそらくPAやスキルでカバーでしょう

弓:通常射撃がショボい。溜めがあるもののそこまでダメは変わらないかな。JAで連射したほうが良さげ
PAは一部強いのがありますね。てか強すぎです
ただ弓ツリーがシンデル?感じらしいです。たからなのかな

Brのレベル32になりました♪
補正が入りあまり上がらなかった勿体無いと思ったけど新しいCO受けたかったのでまぁしゃ~ない
早い人は40↑行ったんだろうな(;^_^A
早速レア武器拾った人いますし皆早すぎ(笑)

パティちゃんとティアちゃんのパートナーカード入手
とっても可愛い双子ちゃんです。信頼度MAXまで上げちゃうよ♪今の所全キャラMAXまで上げてるし

そして、新ボスエネミーに行って来ました
VHだけあって体力はかなり多め。でも強くはないのでソロでも余裕ですね

早くPAディスクとらないとな~
ビジフォンで売りに出されてますがさすがに高いので買えません。てか買いませんね
レベル10以下の買ってもしょうがないので

おまけ

昨日、仕事をはやく終わらせて仕事中にPSO2やってました
だってやりたかったんだもん

今日明日と暇なのでまあ仕事中にplayしたいと思います(笑)

あ、あとplay時間1100突破
07/18 07:38
[PC]
[削除][編集]
◆[235]雲雀
おはようございます。

Brのレベルが46になりました♪もうFiに追い付きそうです(;^_^A

VHには行けるのでもういいかな。性能がいい武器がないので・・・


なんかやる気が低下中です
理由はわかってます

『Upしたはずなのになにも変わってない』からです

一応これでもエピ2を楽しみにしていたんですよ。なのに、配信は1週間後って(T^T)
(あと2日ですけど)


あ、Foの経験値がMAXなりにエクスキューブGET


おまけ
ダンガンロンパというアニメが面いのでゲームを買いに行って来ました
が、3000円もするんですね。それなりに前に出たはずなのにこの値段(;゜∀゜)
はい、買わずに帰宅しました

おまけ2
スパイラルグレープというジュースを飲んでみました・・・・・・美味しくない

はるか昔に出た、ドクターペッパー?を思い出す味でした

もう買いませんね
07/22 07:19
[PC]
[削除][編集]
◆[236]雲雀
おはようございます。

昨日はメンテバーストしたので20時ごろにログイン

ストーリーをやるつもりでしたがBrのSPオーダーをやるため混沌へ
クォーツがなかなか出ず苦労しましたがなんとか達成\(^o^)/
あとは新PAを出すヘイズがきてくれればいいのですが・・・
普通のクロームならいっぱい出るのにな~


ふぅ~今日から友人がGE2の体験版をやるみたいなんですよね。なのでしばらくInしないようです
これを気にほかのshipを見て回ろうかなと思います(笑)(1、4以外)
フレさんがいない、チームに入っていないからこそ出来る業ですね♪ほしい武器もあるので安かったら購入する予定

いや~しかしエピ2になったとたん急にディスク14、15が手に入るようになりました。有難いことです


そうそう、一昨日のことです
帰宅したらDFがきてたんですよ。しかしVHブロックに入ることが出来なかったので空きがあり人がそこそこいるADブロックへ
腕戦はまぁいつも通り。しかし本体戦がやばかった

腕1本残したものの2分で討伐完了(笑)
もう笑うしかないです
こんなに速く終わるもなのかと目を疑いましたね(;^_^A
VHでは10分くらいが普通ですから
こんどからADに行こうっと♪

07/25 08:58
[PC]
[削除][編集]
◆[237]ななし
ここはMHFのサイトですよ
PSO2の交流サイトを見つけてそちらで書いてみてはいかがでしょうか?
07/25 16:00
[PC]
[削除][編集]
◆[238]雲雀
そうですよね

PSOをちょっとだけ遊んだらMHFに復帰するつもりだったのでこのまま書き続けてもいいかな?って思ってましたがやはりダメですよね

これを気にMHFと日記をやめたいと思います

背中を押していただきありがとうございます


それではさよなら、さよなら、さよなら・・・
07/25 16:46
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346502

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs