MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キキ
危機回避!
4鯖で絶賛活動中(*´∇`*)

ザムザFX >>6
カカブ >>13
03/26 12:09
[]
[削除][編集]
◆[14]キキ
《白ヒプ因果消滅!》
インして状態異常豚の機嫌とり特ヒプ募集に凸(^q^)




Oi !

耐震ないじゃないっすかチミらwww
しびれ罠1個だけっすかwwwwww


…あぁやぱ自由区野良はきついでござる(*´ω`*)

耐震と罠調合指定で募集


(  ̄▽ ̄)




いやぁストレスなく狩れるねやっぱ(*≧∀≦*)

どうせなら火事場にしちゃえばよかったでござる♪
参加して下さったイケメンさんたちスペシャルサンクスです(*´∇`*)


団メン揃ったので初見剛ザムザ!

チキンな私はもちろんヘベー♪


よく分からんうちに倒したけど麻痺無効あったほう便利かな?
あと青は雷属性なんかな?

とにもかくにも宝玉出ないっす( ̄ー ̄)ケッ
04/06 12:27
[]
[削除][編集]
◆[15]キキ
《韋駄天ノノ》
レア8以下はHC武器対策かなんかかな?

とりあえず箱パッケの水片手担いで行ってみた〜♪


スキル溢れてるジャマイカ(  ̄▽ ̄)
これはG珠対策か…

至急品チェックして凸してノノ対局!

8ラスタとか…
5ラスタ以上かかるのはやらん!禿げるwww


1回で飽きて(オイ
剛アビ2頭の証欲しくて分断で募集
分断って分かれて戦い始めるし合流するしわで15ラスタ(´Д`)

みなもと募集あったので参加
…15ラスタかわんね(  ̄▽ ̄)


んまあこれで証貯まったので念願のアビFX脚強化完了!
え?つかわないって?
見た目いいからいいのよ( ̄∇ ̄*)…でもマジで使い道ねぇなこれ…


んでHCガノ変で紙集めして寝る前に韋駄天ランキングチェック




片手47位 ランクC




ちっと今日から本気だすわ…(オイwww
04/07 12:27
[]
[削除][編集]
◆[16]キキ
《韋駄天ノノ&ドラ》
いやぁ禿げあがりました( ̄∇ ̄*)ゞナハハ

とりあえず双剣、太刀、ライト、笛以外クリアだけして終了
飽き性なもんで(  ̄▽ ̄)

ハンマーと弓以外は300位以内は行けそうです♪あとガンスがちっと微妙なライン


団韋駄天ドラも何戦かやってみました
色んな構成でやった中
太刀3笛1が早かったので連戦
毒太刀2麻痺太刀1麻痺笛1で
3毒3麻痺1スタン決まったときに 5:27 でしたね

0時回っていたので順位はお楽しみ(*´ω`*)
せめて太刀強化出来れば5分前後見えたろうに残念


まぁ仲間とはしゃげた時間はプライスレスですねまる
04/09 12:20
[]
[削除][編集]
◆[17]キキ
《紙集め》
とりあえずの目標がトルマリン2部位強化
2部位ならゆゆー(^q^)
と思っていた時期もありました

やぱ辛いね秘伝防具は…

まだ1部位すら強化しきれてないよ(´Д`)マイペースでやってるってのもあるけど秘伝作った人リスペクトします(  ̄▽ ̄)

序は猪
中、極はガノ
あと欲しい素材あればヘベー担ぐ感じでやってましたが

天どうしようか・・・(;´Д`)

やぱパリアなんかなぁ…
パリアなら貫通なのか火炎弾なのか電撃弾なのか悩んでおります
シミュしても大差ないような気もするが野良だと躊躇しちゃいますね
ソロパリアですか…辛い(´Д`)

とりあえず早くSRも上げねば
剛武器担いどきゃPTも安心するよね!?ね!?



ベビーですか^^;フレきたんで(ry
04/11 12:23
[]
[削除][編集]
◆[18]キキ
《公開シクレ》
さすがに両軍公開シクレなだけあってカンスト余裕ですな
うまシクレも多いけど早く終わって睡眠倍加発動しちゃうね゜゜(´O`)°゜

あとは私は剛ルコ回すだけでお腹いっぱいです

日曜昼の剛ルコシクレ団メンとフレと回したのですが
やぱ自分でハンマー担がないと駄目ですね〜もにょもにょしちゃう(*´ω`*)

変わってやりたいがプライド高い団長には言いづらい
次回はせめて1エリア討伐頑張ろう!


あ、あと特ヴォルきましたよ

誰得特ヴォル()ってな感じでしたが最初
まあ穴はめちゃえば非火事場でも3ラスタだったしPT に恵まれたかな?

あとは入魂と紙集めで森丘レウス剛パリ回し


なんかもう惰性でモンハンやってる感がぱねぇっす…
04/16 12:17
[]
[削除][編集]
◆[19]キキ
《2億7千万の魂》
エキゾチックジャパン!!

あぁどうも郷ひろみです(クルリン
入魂数がエライことになってますなぁwww

すること多いな今週は(;´Д`)
・勝ちラオでつよし翼たっぽり計画
・激流でつよしチケたっぽり
・ゼニ〜たっぽり集め計画
・@1の暴虐でディアフルボッコ
・なんかグラビのイベでフルボッコ

とりあえずこれら重点でやろうか(  ̄▽ ̄)



04/19 12:17
[]
[削除][編集]
◆[20]キキ
インして豚にエサやりうんたらくんたら日課こなす

韋駄天4つ入賞(*≧∀≦*)
片手、ランス、大剣、ベビー





イベントコードないぞ…

不具合確認!!保証しろ!!
と思ったら預かり倉庫なんだね今回から

団韋駄天も22位!快挙!
だかしかし今までの最高が4位
次回は3位目指して精進ですな( ̄∇ ̄*)ゞ


んで1時間くらい工房こもって勝ちラオ用の防具制作

とりあえず団メン集まるまで暴虐やろうと自由区で募集するもさすがに集まらん(´;ω;`)
求人部屋もなし…

ソロで2回やって今日は挫折しましたまる


今日は団メン集まらなそうなので野良で激流剛チケ集め

笛担いで2,3ラスタ
火事場で1ラスタでるんかな?でるなら火事場募集にしようかしら

1穴で捕獲できなかったりとグダることもあるから楽そうではあるね火事場♪


目標はとりあえす1000枚!
04/19 12:37
[]
[削除][編集]
◆[21]キキ
《激流と猛毒》
つうことで火事場でやってみた

SR剛双募集多いけど私は笛担いで武器指定無しで募集
私のやり方は


BCで攻撃うp旋律2回
他の方は火事場と鬼神笛
麻痺剣晶を小タル爆弾で装着エリアイン

穴設置でゲリョ誘導して1麻痺フルボッコ捕獲

エリア左側の採取ポイントにしびれ罠を誰かに置いてもらい私が音爆
素直に罠かかればおk
悪いガノなら出たら丸薬飲んで私がしびれ罠設置
しびれ麻痺しびれで捕獲

んで1ラスタ(*≧∀≦*)
遅くても2ラスタ♪


よほど火力ない人こない限り大丈夫そうかな?

剛チケもSRPも地味に美味しい


夜はお待ちかね勝ちラオ(^q^)

水冷ヘベー2ラスタど安定うま〜www
団員揃ったらまた拉致るじぇ(  ̄▽ ̄)


そして!!!

ここ最近で一番嬉しかったのがディアブラック完成しました♪ヽ(´▽`)/ワァイ

@1にかなり苦戦しましたが出たときは歓喜しましたねw


使い心地はもちろん…







知らんがな( ̄ー ̄)←SR400の人

04/23 12:30
[]
[削除][編集]
◆[22]キキ
《ゴールデンメゼポルタ》
実に貧相なゴールデンウィークだのう(´・ω・)

まぁあの運営のことだろうから何か出してくるとは思うが


ってことで特ガノでSR上げ
のつもりが2回で秋田(  ̄▽ ̄)

そんなこんなでなわばり

笛担いでこちら↓
私の募集は体力スタミナ飯で溶岩火事場SR双剣

3に集まってもらい麻痺剣晶付け攻撃旋律2回
双剣さんは火事場と鬼神笛

エリア突入

グラエリアからスタートだと発覚状態なのでやや左側に穴設置
落ちたら麻痺1とってフルボッコ(///∇///)
で1穴捕獲

閃光投げてバサ発覚させて忍耐丸薬飲んで穴と旋律かけ直し
バサ落ちたら1麻痺フルボッコ捕獲

小タルで岩破壊しつつ次のバサ登場地点に穴設置
旋律かけ直しの鬼神笛

バサ発覚されないよう後ろ待機で穴落ちたらフルボッコ
麻痺は最後はなしで捕獲

グラバサバサのこの手順だと4ラスタが限界だった(´;ω;`)


募集もすぐ埋まるしSRPも美味しいし楽なのでいいか( ̄ー ̄)

古龍種の尾が結構でるのが美味しいよ!?よ!?

04/26 12:27
[]
[削除][編集]
◆[23]キキ
《トルマリン漬け》
紙集めばっかしてると書くことねぇな…(  ̄▽ ̄)

とりあえずまたたっぽりクエ配信で運営さま金儲けですね(^q^)
今週は茶ナス3連チャン
なんか茶ナス懐かしい(´・ω・`)

ベビーじゃさすがにあれなんでランスでも上げようかしらん♪
片手もそろそろ100越えたいところ
ビステマで拘束役が無難かな?



そんなことより!


トルマリン完成致しました!
ってもFXとFだけなんですが(笑)

回避距離うp試したかっただけなんだが…


これはヤヴァイwww
癖になるwwwwwwwwwww

回避性能まで付けたら無敵感がぱねぇっす(*≧∀≦*)
あとはのんびり紙集めて強化していくじぇ♪

自己満装備がこちら↓


超絶X
バーニー白
トルマリンF
トルマリンFX
エスピナFX
精密カフPA

装飾品ぶちこんで

大32 超耳 餓狼 狙い 装填数うp 貫通強化 重銃技達人 腹減り大

もうこれで満足なのん(*´ω`*)

05/02 12:23
[]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347763

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs