MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
うなむ
秘伝作成日記
ガンス・・・使わなくなってしまいました・・・
団員から一切呼ばれなったので・・・
サファイアは諦めました(T-T)
パールがあるので火力に変更!
ラピスにしました!
でもガンスは使ったりしてるので!
03/20 10:03
[PC]
[削除][編集]
◆[4]うなむ
ちとせさん
書き込み観覧ありがとうございます!(^-^)
ヒートブレードかっこいいですよね( ̄ー ̄)

野良で使う勇気は無いですが(TT)
まだまだガンス初めて間もないですので暖かく見守ってやってください(^-^ゞ

いやぁまさかダンディー今週無いと思ってたのに作れてよかった(^-^)

SRも180まで盛岡レウスナタとデートで紙集めながらのんびりやりました(*^^*)

そうです!
二着目はサファイアにきめたんですねぇ(^q^)
頑張ってうであげながらのんびりつくりますぜ!
03/21 00:13
[PC]
[削除][編集]
◆[5]うなむ
こんばんわ(-。-)y-~
昨日はインできなかったので今日頑張りました(^-^ゞ

ネカヘで強襲回して200にして200からHC剛なち(´Д`)
ダンディーたのし!

36000うまうまでした(^q^)

おかけでSR300になりまして秘伝強化して残りの書物確認

・・・

青と黄が残り一桁だ・・・と

SRあげより書物集めします(;o;)

祭り負けました(>_<)
ザムザ楽しそうです(-_-;)

前回の古龍の祭りで思いっきり入魂して引退したので祭Pがたくさんあったので上翼にすべて交換しました(^-^)
後悔ですか?
ちょっとしています(>_<)

であ!
03/22 23:53
[PC]
[削除][編集]
◆[6]うなむ
こんばんわ(>.<)y-~

眠たさと格闘しながら日記書きます!

今日は仕事の疲れからか凄まじく眠たいですzzz

Fも少ししか出来ませんでした(T-T)

何をしてたか定かではありませんが嫁らーが後ろからずっと睨んでいたのははっきり覚えてます(;´д`)

家族サービスしなくては・・・
おいら(ごめんよ仕事が忙しくて(>_<))

嫁らー(仕事忙しいのにモンハンは出きるんだ ほぉー)

確かにwwって思いましたねww
03/24 00:31
[PC]
[削除][編集]
◆[7]うなむ
こんばんわ(^-^)

インネカヘです(^q^)

眠たさと格闘しながら頑張ってますzzz

只今SR472!

700までがんばってあげてぇ!
03/25 01:55
[PC]
[削除][編集]
◆[8]うなむ
こんばんわ(*^^*)


やっとこさガンスが600になりました\(^o^)/

これで剛ガンス担げる!
ズドドン作りたいけど700まであげるのは
紙集めながらということで!

あげるだけてもPSが追いつかないと思ってるので日々精進を心掛けて!

でわ!

03/25 22:47
[PC]
[削除][編集]
◆[9]今夜が山田◆5btA15npk7
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

うなむさん、お邪魔します(●´∀`●)

SR600がんばりましたねΣd(・∀<)

これで思う存分、剛ガンスを担げますね(●´∀`●)
本当におめでとうございます♪

これからもお互いガンスで楽しく遊んでいきましょう♪



03/26 12:10
[PC]
[削除][編集]
◆[10]うなむ
山さんちゃす(^_^)/わざわざこんな遠いところに(^q^)

祝コメありがとうございます!

念願の剛ガンス担げて嬉しいです(^-^)


がまだ600になって一回もイン出来てません(>_<)

ネカヘにこもりすぎて嫁ラーが赤く・・・

辛い(T-T)




パチスロも足しなむうなむでございます(^-^;

今年異常なほどに勝てる勝てる・・・
2月だけで75万は勝っただろう・・・

嬉しい反面なんかめちゃ怖い(^-^;

てか早くインしたいです(ToT)
03/29 15:19
[PC]
[削除][編集]
◆[11]うなむ
なんとまぁ時間が空いてしまいまして・・・
再開です!
てか新秘伝だ・・・と

取り敢えず紙だけ集めて強化はまった !といったところです!
もうすぐFXまでの紙が集まるので放置ですね!

1カ月もかからなかった!
嫁子供いて普通に仕事してるのに・・・
ファンゴすごいですw
04/26 10:20
[PC]
[削除][編集]
◆[12]うなむ
えぇ〜完全にミスをしてましたww

紙ですねww
@中が350極300w
全然終わりそうにないやないかい!!
というわけで

てか朝寝坊してしまいましたね(TT)
8時に着くとこを7時58分に目覚めました!
現場までは1時間かかるとこなので棟梁に電話!!

風邪気味で・・・病院行ってから行きますと嘘をつき


そですね


紙集めですww
寝坊はしたくないですね(;_;)
04/27 15:20
[PC]
[削除][編集]
◆[13]うなむ
久々のカキコですw

ラピス穴あけ作業しているところですね♪

スロ3あけたらいよいよサファイア!


と言いたいところですがF4の性能を見て決めたいと思います!

始めた頃はヌヌが大好きでしたがヌヌオンライン化につれ嫌いになりアメジは論外になりました・・・

ん〜秘伝作ってるってことは効率求めてるんだろ?っていわれそうですねw

そうかもしれません・・・

てかなぜかコーラルとトパの一式生産してありますww
えぇ・・・途中で挫折した防具達です

ね、ねむいzzz
05/14 00:23
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347662

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs