MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
うなむ
秘伝作成日記
ガンス・・・使わなくなってしまいました・・・
団員から一切呼ばれなったので・・・
サファイアは諦めました(T-T)
パールがあるので火力に変更!
ラピスにしました!
でもガンスは使ったりしてるので!
03/20 10:03
[PC]
[削除][編集]
◆[1]うなむ
まずは自己紹介ですかね(^-^)
1鯖です(^q^)
HR999
所持SR
片手 太刀以外取得
狩人カンスト
所持秘伝
パール
といったところでしょうか!
03/20 10:07
[PC]
[削除][編集]
◆[2]うなむ
課金だと!?

えぇ・・・悩んでいます(>_<)
アオノコェ
おいらはかぁう!


あSR77まで上がりました(^^)d
ダンディーが来てたなんて知らなかった(;_;)
忙しかったから(T-T)
徐々にがんばっていきますよ(^-^)/
03/20 10:15
[PC]
[削除][編集]
◆[3]ちとせ
書き込み失礼をばw
ガンランサーの日記は読んでて個性が出てすごく楽しいです。
他の方の日記で上げていた話題「ヒートブレード」私は天の型をメインに運用が多いので思わず絡みたくなりました♪火力としては微妙に思えますけどね。
基本は開幕から、もしくは紫ゲージを使いきってから発動しています。一番の強みは弾かれないことと火事場併用での短期決戦ですが、ピンポイントで部位破壊などに使ったりも。。。
アカム変種やドラギュロスなどで快適に爽快に自分得に遊びましょうw
長々と失礼しましたw
ガンランスにロマンあれ!
03/20 19:12
[N04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349810

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs