MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
鉄砲隊SP
鯖@鉄砲隊の暇潰し日記
最近モチベが下降気味なので日記でも書こうかなと。

日記で新しい絡み等、新鮮な気持ちになれたらいいなと思っています。


どのくらい思っているかというと格ゲーのレバガチャで必殺技が出るくらいです。


それで乱入相手倒した日にはドーパミンが凄いです。

僕のMHFも一緒でコントローラーガチャガチャしてモンスターを倒している毎日。

それでモンスター倒した日にはドーパ
12/14 09:25
[P705i]
[削除][編集]
◆[1]鉄砲隊SP
記念すべき1回目(^o^)/


なんだかんだ3年位やってるなぁ。

その割にはフレ少なww


みんな引退しちゃうのね。

さてメンテ明けから衝撃4種ですか

水攻Gは水激剣だったらいらないなぁ。


残りは60ずつ嶺

秘伝作っちゃうとモチベ下がるね。

ラヴィも行かないとだけど開始まで時間かかりすぎるし、乙りまくるし、ラジバンダリ


なんか違う気がしてきたから寝ます。



12/14 09:35
[P705i]
[削除][編集]
◆[2]鉄砲隊
今日はG珠作成の為衝撃へ。

60ずつストック予定でしたがめんどいので45に変更。

なんだかんだ団メンの手伝いとかで60いきそうだけど。


強精G3個
回避G3個
天力G1個
で終了。

ギザミはいらなさそう


結局縄グラ行けなかった(-_-;)
不味そうな匂いしかしないが明日行ってみようかね


やっぱラーに拡散弓はきつかった(´・д・`)
12/15 04:57
[P705i]
[削除][編集]
◆[3]鉄砲隊
縄グラ3ラスタか…


アシでもいれようかな。

まぁまぁ剛翼だの尾だの出てくれました。
豚連続発動で翼系0は萎えましたがww


今週はへべぇ適当にあげて縄グラですな。

バサ2頭目まで暇だったので爆弾やら肉やらで遊んでくれた野良の方GJでした\(^o^)/

ひっさびさ肉焼いて少しハマりました。

当分肉焼き機は手放せないです。
12/15 09:23
[P705i]
[削除][編集]
◆[4]鉄砲
今日はなわばり少し回して同盟のお手伝い。


そろそろへべぇも慣れないと。
装填のタイミングがががが
上位レイア
上位青れうす
上位ラー

上位ラーへべぇにはきつすぎたww


結局レウスだけゲット。


モチベあがらないのでログアウト。



12/17 01:37
[P705i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347654

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs