MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
流転
不快指数最大、危険、見るな
主に愚痴になると思うのでこんなタイトルに
まぁ誰も見ないだろうけど
12/10 17:38
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[57]流転
ランダム☆8
1回目
ディアドスゲネつきゲネスルーして捕獲→雪山フル変→地図→塔レウス変→沼地ドスファン→ディアドスゲネつき
ディアに始まりディアに終わる\(^O^)/

2回目
沼地ゲリョドスファンつき→沼地赤フル→ガルルガ→沼地ドスファン変→樹海ヒプ→沼地ゲリョ(ry
ゲリョに始まり(ry

8なくなったから2に
塔レウス→塔レウス→ヴォル→ドスラン
ドスランでホルク落とし物→飛んできたランポスがホルクの上昇モーションに殺られてわろた

なんとなく開拓クエ数回

また☆2
いきなり密林クシャ→密林クック→密林クック→塔蒼レウス

だれた…
02/07 21:30
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[58]流転
イベグーク
ランスのシールド殴りで楽しつつ1回目8個、2回目2個で終了

イベ黒グラ
双剣落とし穴使用で3〜4戦で終了

フル変上皮集め
2回で終了

なんとなく金卵とブヨ皮狙いで金銀フル

強精珠G欲しくて衝撃ナズチ
1・2戦目は4個1枠だけだったので3戦目にて大激運投入…2個1枠増えたよ、やっだー

71ヤマツで基本報酬とレスタ報酬で神龍苔ゲット

あ、ベテランシリーズやってない('A`)

団仲間♀キャラからチョコもらえたから明日はイベからかな
02/08 22:07
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[59]流転
デイリーダイミョウ変
金のたまごじゃなくてチケットかよ('A`)

イベクック捕獲
1回で10個…てか1枠10個('A`)

高地の迷惑蛮竜
早いけどレア出ない('A`)

グレン激昂
回復ほとんど使って1乙捕獲
何この攻撃力バカ('A`)

普通のジェビア
両方壊して爪1個…('A`)
金銀行けば良かった

脈動蒼レウス
1枠の個数おかしくねこれ
フラウと2個2回
団仲間と1個1回

なんとなく衝撃ナズチ
1回目で報酬に宝玉、6個
2回目4個
3回目6個でめでたく強精珠G2個生産

HC百花繚乱にて逆鱗ゲット←
02/09 22:40
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[60]流転
開拓クエ

フルフルインジェクト(雷麻痺ランス)でランダム航路
☆3
砂漠クシャ→地図→樹海タロス40('A`)→雪山ラー('A`)1乙

☆4
火山テオ1乙→雪山キリン→雪山フルフル→火山テオ('A`)
なにこのいじめ(テオ苦手) 雷効かねーやつ2頭とか('A`)

☆3
密林ババ→樹海ヒプ→火山グラ→地図
地図でCP7777にw

☆5
ヴァシム→沼地ゲリョ8スタート→密林ガルルガ6スタート→密林ガルルガ('A`)6(ry→ダイミョウ2頭('∀`)→ドド8スタート

樹海でグーク餌掘り

なんとなく上位高地EX採取
イワヒメ出やすいの下位じゃね?

てなわけで下位(ry
夜に行ったら夢見草大量('A`)ついでにタカネキチョウもゲット

捕獲珠Gの素材集めで牙獣種の鋭牙求めて雪山へ
適当に集めて帰ると在庫15('A`)
…ドド行こうかな

とか思いつつ森丘EX採取で瑠璃ちゃん←収集
肉焼きで1個+3回で10個くらい

シミュった装備に翼膜必要だったのでボレ
1回行った後シミュ(ry
どう見ても堂々巡りです本当に(ry

とりあえず燃えヴォル
1回目の報酬は黒いの1個だけ…黒殻ゲット
2回目も黒いの(ry堅殻だったけどな

数戦後なんとなく調合リスト埋め開始(賢者称号はある)別に現実逃避じゃ(ry

砂漠爺が特産キノコをなかなか寄越さないから無駄に時間くった('A`)

なわばりのフン狙いで下位HCババ
初見余裕…で1乙('A`)

開拓進めようと、砂漠虫3に必要な素材求めて適当に見つけた密林で素材集め
虫が必要なのに採取して(ry

デイリー剛種近道ゲリョの支給品使ってナイフ調合

肉球猫で猫焼き狙うも2戦で出ず

調合リスト168が?なので調べるとナイフGとか

アビオルグ連戦の始まりである

何戦か数えてなかったけど足以外制作

プレ2人エスピ変でいきなり秘棘ゲット

ベストドレッサー用にドラゴンガンナー頭腕足制作…しようとしたら蛇竜の上皮が足りずに頭出来ず
上位塔ガブラスで1回目報酬で1のみ、2回目剥ぎ取り3報酬5('A`)

明日は航路進めたりヤマツ辺りで血集めたりボレ連戦して翼集めたり剛グレン(ry
02/10 22:18
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[61]流転
とりあえずネオジムグラ
骨髄2個剥ぎ取れてヒャッハー→報酬でメモktkr→プーギーが骨髄拾って(ry
なんだこれ なんだこれ 大事な(ry

その後はなんも出ず

開拓行ってみるけどだる(ry

結局航路進めるという

昼過ぎに401までクリアして一旦SR上げ
日々精進ドド変プレミアとポイントボーナス込みで20000越えおいしいです

プレババ2戦でボーナス使いきり

なんとなくランダム航路
☆2黒ディア→沼地テオ→地図→ヴォル

☆3黒グラ→火山ギザミ→樹海タロス40→雪山ラー1乙

なんかまだやった気がする
そしてミラトリ連戦、珠を6に

団仲間と合流してHC成長下ガノ数戦
1回目でHC素材ktkr

一人放置に入ったのでHCネオジムグラをリクエスト
もう一人がSR60台だったせいかハットトリック
武器を変えて再チャレンジしたらクリア出来たけど尻尾は切れず

なんとなくグーク餌掘り←

ドラカナ狙い撃ち装備シミュって適当に作る…ゴム皮と雌鱗足りないっぽい

ノリで101航路→ランダム航路☆8
ドド変→沼地ドスファン変→メモ金レイア?1乙→沼地ギザミ変2連続→メモ火山ラー?

ミラトリ連戦

プレイア
捕獲しようとしたら設置と同時にフラウがこかしてくれました('A`)

肉球ギザミ

終わり?
02/12 10:26
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[62]流転
いつの間にか60越えてら

航路進め
途中から団仲間に手伝ってもらう

500への試験の後、団仲間が休憩に入ったので502までやってランダム航路☆7
密林クシャ→密林レイア変→雪山ティガ変1乙→沼地ナズチ→ディア2連続
ディアはやめい

また航路進め
503の6、3スタートでホルクに位置を知らせるつけてたから5に行く→1乙して間違いに気づく→4でレウスに1乙
7のティガの弱さに癒された

507のレイアで1乙、茶ナスで2乙…心が、折れた('A`)

HC成長上ザザミに行ったら行ったでやられてリタ

とりあえずレウス槍強化しようと凄腕潮島採取→アチモフルフル
メモ出ない('A`)

燃えヴォル…当然出ない

一念発起して507航路リトライ…無乙クリア('A`)
その後順調に試験までクリア(途中509受けるはずが501受けてたのは秘密)

一息入れようとマイシリーズいじってすぐ戻るつもりでハウスで放置→強制ログアウト('A`)

面倒になって終わる
02/12 20:49
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[63]流転
ついまたプレミア('A`)

日々精進ドド変

601航路

ランダム☆7
ヴァシム変→樹海ヒプ→沼地ドスファン変2連続→密林ガルルガ→雪山フルフル変

加拡珠のために成長上バサル…甲殻なら下位だと終わってから気づいた('A`)

装備出来たからドラカナで剛グレンへ
1回目→あっという間に2乙でリタ
2回目→徹甲榴弾1調合分(ドス&ハレツ)込み、拡散1調合分込み、拡散調合分半分くらいで乙して面倒になってリタ

602航路普通に

白ラヴィ始まってたので退散('A`)

プレガノ変でHR800に…プレンジ目前orz

101ファンゴだけサブクリ3連戦で暴れ取得
寝る
02/13 21:56
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[64]流転
恒例の日々精進ドド変

後はひたすら脈動蒼レウス連戦

途中から団仲間に手伝ってもらってなんとか火攻珠G2個作成
さりげに最後の方4〜5個出てたしw

次は防具強化…エスピナUは無印の6くらいから一気にU6まで強化出来た…秘棘NEー!
課金防具3部位、うち2部位FZとかね
エディオ腕オメット腰ルルス?足作った、オメットは最初ガンナー作っちゃったけどorz
ゲリョ数戦してなんとかFにしたけどドン皮とコイン足りない…

明日からは衝撃ノノザザミガルルガに公式狩猟大会もやってみたい、航路進めもだし…
02/14 22:24
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[65]流転
課金防具強化のためパリア3連戦('A`)

日々精進ドド変

肉球ギザミ2戦で9個('A`)

コイン交換挟んで金銀ナス
火力高い&サイズ小さいでわろた('A`)

鳥竜種の牙集めに行くつもりがなぜか雪山へ
牙獣種の牙集めに
ついでに七色たんぽぽ1個ゲット

今度こそ樹海へ
15個くらい集める

研磨珠G素材集めに鳥と獣の宴へ
盗み無効が欲しくなる

次はガノ変…十数個必要なのでプレミアガノ変連戦('A`)

15個必要だと思ってたら5個だった('A`)

匠なし渇愛セット解体して音無珠G確保('A`)

超ピ7、エスピナU、エディオFZ、オメットFZ、ルルスF、火攻撃カフSA1
防御120火大龍耐性30各耐性20風圧大高耳でかいの砥石匠回復1

次の装備のためにまた課金強化素材集め('A`)
金銀ゲリョに行く

明日こそは珠Gとかイベジェビアとかイベレイア変とか
02/15 22:06
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[66]流転
育成パリア→育成レイアと課金(ry

イベレイア変
ランポスとヤオザミうぜぇ、穴の時間みじけぇ
捕獲しようとしたら1玉当てた後シビレ罠壊れる…\(^O^)/
報酬2&1で3個かよ

確率見たら確定2、1個10%2個8%とか

さらにイベレイア変
蟹にストレスホッハ
シビレ仕掛ける→タイミングよく飛びながら後退→レスタ撃墜\(^O^)/
その後罠にかかるも直前のブレスからの復帰まだで玉当てる前に壊れましたよ糞が
1乙4個('A`)

日々精進ドド変に癒される

3度目の正直でイベレイア変捕獲成功、7個

プレイア鱗集め

鬼クエに団仲間+フラウ+麻痺ラスタ
自分2乙+団仲間1乙

寝る
02/16 21:25
[SN3Q]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346597

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs