MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
流転
不快指数最大、危険、見るな
主に愚痴になると思うのでこんなタイトルに
まぁ誰も見ないだろうけど
12/10 17:38
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[37]流転
ランスSR11まで上げた

剛ルコフラウと行ったら剛翼出た

毎日イベクック3やってる途中で軽く寝てた
起きたら接続が(ry…しかもランスSR上げにクックやってたから時間の無駄…

再度インして達成後ひたすら育成ヴァシムで魂稼ぎ
HR700突破したけど入魂数4300止まり…5000は無理かね

SR上げとか毎日イベとかしなけりゃまだ…orz
01/16 21:10
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[38]流転
4400で入魂ストップorz

団の人とHC上位バサ行ったりHCディア変行ったり
HC素材出なかったけどまぁいいや
01/17 21:24
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[39]流転
1600差で負けた('A`)

シリーズクエストのキリン→デュラ2頭(イベ)やって終わり

理由は朝からほんのり漂う吐き気…というより胃の不調?

とりあえず今週は剛クシャ剛ルコあたりで翼系と証集め、剛シェンにも行ってみたいし…負けてもやることけっこうあるな
01/18 20:54
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[40]流転
共闘大特訓あるからランスSR上げるか→共闘1200大特訓800…共闘だな→SR17でだれた('A`)

イベ武器作るか→ランスできた^^→双剣も(ry→うわめんどくせ→団仲間が手伝ってくれてなんとか作れた!→アモナイトが1個足りない…だと?

明日はEX採取で峡谷か…
01/19 22:12
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[41]流転
とりあえず剛クシャにオリンポス+フラウで行ってみた
1乙即リタ(ry

イベ武器強化のためにアモナイト集めようとしたらベリル5個ゲット

プレミア入れつつランスSR上げに切り替え

団仲間が剛ドラ行くらしいのでついていく
3回で証3…うん、まぁそんなもんだ(´;ω;)
01/20 22:58
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[42]流転
とりあえず共闘でランスSR上げ

昼まで出かけて、戻った後は団仲間にくっついて属バン
ランプSPでやってたけど募集で入ってきた人たちがキャラバン1と3だった&ろくに攻撃できず終了するので航路進めがてら銅集めて1生産

その後また募集しつつ4まで強化して終了
ちなみに団仲間は6まで強化したけどCPなくなったとか
後半参加してた奴らに一言、ラーに発覚以外で閃光だけはやめてくれ…牙獣種に閃光とか回復や仕切り直しでしか使わないっての
01/22 03:41
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[43]流転
とりあえず朝からランスSR上げなんとか31に

なんとなくミラトリ用コックエディオ作成開始
途中団仲間が鉛玉出ないとぼやくのを聴きドラカナなかったので乱入←
その仲間が出た次にめでたくゲット

ドラ証集めに1回渇愛(ナタつき)で剛ドラ行くも1乙18ラスタ
募集して連戦するも1・2戦目に1乙ずつ、1戦目は他に1乙・2戦目は他が2乙失敗でハンマーの人抜ける…ほんとすまんかった
その後数戦して3人+フラウに落ち着きなんとか終了…2人目の人、ずっと付き合ってくれてありがとう
大激運あったのに証1枚ずつしか出なかったけどな!

そして謎クシャとトリックスターで1回に宝玉2個ずつ出てミラトリ用完成

ランスSR上げしてたら団仲間がイベデュラやるとのことなので乱入←←
途中剛クシャ挟みつつ3回で7つ(3、1、3)出て昨日までに入手したのと合わせて完了
01/22 22:29
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[44]流転
今日はプレババと毎日イベドスランしか(ry

双剣SR254
ランスSR51
01/23 21:36
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[45]流転
プレミア切れたからなんとなく激昂ディア…即断念して放置←

しばらくして見てみると☆8まで行ってる団仲間インしてたのでミラトリ連戦
今日中に第5行きたかったけど断念…第5強化に必要なCPはなんとかたまったので明日の属バンで強化+第6分の色半分くらいはためたい…
団仲間がインするまでは航路進めるかね
01/24 22:06
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[46]流転
25、26と携帯のバッテリー切れて面倒だからそのまま寝て(ry

25→イベグークをレスタとさくっとクリアして1回で型紙揃う

適当に家具屋して放置してたら☆8まで進んでる団仲間イン、他の団仲間が銀7でキャラバンガン3出来るらしく802航路3戦(1回目は参加してないけど)
その後属バンやってなんとか狩人珠5に強化、団長は徹夜するらしいがそんなの関係(ry寝る

26
剛ナナ用に剛力反動2装填3装填数防御120各耐性20状態異常耳栓シミュって作る→剛ナナ
根性札G使ったけどみなもと持っていったのに使ってない←
301、302航路やって終わり
01/27 06:39
[SN3Q]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349626

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs