MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
流転
不快指数最大、危険、見るな
主に愚痴になると思うのでこんなタイトルに
まぁ誰も見ないだろうけど
12/10 17:38
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[47]流転
とりあえず剛ナナ
今回はみなもと(ry2〜3回轢かれたっていう('A`)

71キリンで蒼角集めしてみたり

団仲間とアクラ変種2回行って秘晶石集め手伝ったり

激昂ティガ手伝ったり(毎回のように乙り(ry)
01/27 22:52
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[48]流転
朝一で特デュラ、2乙で捕獲

衝撃青クック2回で気短G作成

プレババ1回行った後衝撃ドスファン3個分集める

その後プレババとかラヴィ原種とかセンショクハンターとか
ラヴィ用装備シミュったらルコFXてんこもりじゃないですか、やだー

特デュラ団仲間と数戦→ランダム航路数戦で終わり

双SR275ランス50代
01/28 22:53
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[49]流転
朝から衝撃蒼レウスとクック…いらない気がして1回ずつで終わり
衝撃ナズチはホーミングジャンプ舌が無理ゲー('A`)

次に剛ナナ数戦…たまに乙る('A`)

次にプレババランスSR上げで61に
→プレウスネオジムメモ
黒魚頭の準備準備

よさげなので作り始めた稲荷Fの強化素材集めでプレレイア変1回とエスピ変数回

その後また剛ナナ数戦、最後に証2×1、1×1とか

後はまったりプレババ双剣SR上げで290に

明日には300に…剛ナナも行きたいがキャラバンも…あ、銀行に行って届出印(ry
01/29 21:18
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[50]流転
剛力集めと属バンしか(ry

でもまだ第5っていう('A`)
01/31 21:14
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[51]流転
あび2戦 もち下位ですが(ry
初戦1乙したっていう('A`)

イベグラビにも1乙(ry
途中から団員で集まって適当にクエ回しする中で火山のは10個集まった
沼のは5個
HC強化のはどうすりゃいいんだか

あとF3パッケ届いてたのでコード入力
インストールとかアンインストールがよくわからなくてばたばたしてたのは秘密
02/02 05:31
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[52]流転
プレババしたりイベグラしたり剛テオしたり

双SR296ランスSR66

イベ双剣HC強化素材@4、沼の素材@5、両方作るなら火山沼10追加

テオ証4だけ…

みなもとで火事場維持余裕でしたw
02/02 23:51
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[53]流転
HC下位ドスランHC素材狙い数戦したけど出ない

なんとなくイベグラ数戦でイベの素材は集まったけど、2つ強化してたら延髄1個足りない…
グラ尻尾斬り、ついでにビギナーやってみたけど尻尾がなかなか…フラウだと尻尾かタックルでストレスがホッハ→他は定点攻撃出来ない

ネカフェポイントで延髄とってプレババやってたら特別依頼や金銀紫ゲリョヒプ繁殖剛チケが

金銀ヒプ繁殖→特デュラとやってたら団仲間イン
しばらく特デュラして風呂放置→復帰したけど仲間動かないので麻痺槍欲しくてゴゴ素材集め
強化に必要なゆびきり草やヴァシム無色体液集め

他の団仲間も合流してさらに数戦、気づけば双SR299、ランスSR100に

HCクック5頭やって終わり
02/03 22:01
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[54]流転
特デュラ1回で双SR301

なんかして←その後外出

帰宅後課金装備強化のため肉球ギザミ連戦

新しい武器強化しようかとアチモメモフルフル1回

白エスピ双剣作りをさっさと進めようとエスピに

すぐ飽きてとりあえずグラビドL胴作成のため紅蓮石掘り
フレイヤ作りたいけどやること増えるばかりで後回し…

また課金装備強化でパリア
ギルコパリアは報酬にないんか…育成パリアおいしい(ry

グラビドLのために(まだS)肉球バサル…書くことなし←

骨髄欲しくてネオジムグラ
延髄だと…ネカフェポイントがもったいないorzしかもプーギーの落とし物でもゲット
2回目で骨髄ktkr!落とし物じゃ出なかったけどな!

鳥竜種の牙は樹海採取安定すぎる

音無G真面目に作ろうとしたら瑠璃と古龍の血ががが
71錆クシャ→ヤマツとやってもなかなか出ない('A`)
ヤマツはSR足りずニャキ使えない→クシャ槍で行ったらヤマツ地面に落ちて背中剥げない
2回目はニャキにしましたとも

気分転換に瑠璃掘りに森丘行ったら6で3個w

グラ頭殻目当てに砲撃乱舞に
グラ殻壊せなかったけど報酬で2個ゲットでグラビドLに

飛竜種の上皮足りないことに気づいてフルフル変へ
2回でなんとか集まる

錆クシャ連戦で古龍の血集め…集まったけど宝玉出ずorz

なんとなくガンス装備シミュったら手持ち強化くらいで済みそう…また肉球(ry
02/04 23:01
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[55]流転
とりあえず肉球ギザミ1回

高防御拡散ドラカナ装備のためにTP43000円分('A`)

EX火山に紅蓮石掘り
15個ゲット…ピッケルGだけで行ったら1→2→3→5で1個になったけど7からのヴォルエリア1回目までもったw

プレウス2頭メモ
採掘の後でうっかり閃光のみ←
フラウいなきゃつんで(ry (支給品あったっけ?)

そういえばブロクスとしろねこ買った、武器目当てで、昨日←

いろいろ欲しくてエスピ
目覚める→研究とやって尖角0

団仲間とイベ双剣強化のため剛シェン行くも双剣とランスしかないから役に立たない&報酬で素材出ない

なのでイベグラ変に変更するも仲間の一人がアナザーの条件知らず、説明しつつなんとか回収

双轟竜で鋭牙狙うがなかなか出ない
団クエでも出ない

また錆クシャ連戦…今回は団仲間も

なんとなくパリア吐かせに…団仲間とHCへw
1乙ずつでなんとか終了&軟骨6個くらい
パリアF胴7にしたけど…キモと剛翼('A`)

団仲間のリクエストでHCネオジムガノへ
毎回ネオジムと魂中間違える('A`)

グラビドL強化のため団仲間と重牙レイア…2個ゲット(ぇ

団仲間のリクエストで燃えヴォルに行くも貼り主の団員が罠抜け前後のヴォルに捕獲玉…止めようとしたけど罠使って玉…間に合わなんだ('A`)
リベンジしたけど黒殻出ないし

何人か放置入ったのでネオジムグラに…骨髄1個きたけど頭殻は(ry
砲撃乱舞行くべきか

とりあえずベリル掘り(ぇ
2回目はアモナイトも

樹海サブつきレイアで鱗集め
移動しようとしたレイアがホルクに撃墜されてた

肉球ガルルガ…ベストドレッサーの称号対象らしいからガルルガ作成中なもんで

高防御拡散ドラカナ装備作成再開して繁殖樹海で鳥竜種の牙集め

フルフル変で飛竜種の上皮集め
団仲間誘って1・2回目1個ずつ、3回目で5個…三度目の(ry
風呂飯後フラウと行って3個…あと4('A`)

なんとなく謎ナズチ…2回で尖角2、特に2回目は剥ぎ取りで宝玉と血、報酬で宝玉2っていう…

再びネオジムグラ
1回目は尻尾が溶岩ダイブしてリタ('A`)
次は骨髄出た&剥ぎ取りで頭殻1、報酬2

なんとなく終わる
02/05 21:04
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[56]流転
目指せレックスLガード

てなわけで団仲間と71ティガ2頭連戦でレックスSガンナー腕6に強化

団仲間が放置入ったので別の団仲間と特デュラちょびっと

またティガ2頭やって7に強化…
したのはいいけどキャラバン輝石かよ('A`)

ランダム航路やったけど1や2じゃ出ないのか運が悪いのか0…
02/06 22:15
[SN3Q]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347713

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs