MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みい
zzzみいの寝落ち日記(交流○♪)
なんだよさっきから広場でずっと突っ立ってるやつ!
アイテムボックスの前で邪魔だよ!
クエ受注しようとしたらゲーマーカード開い‥

それ私かもですごめんなさい(>_<)


‥というわけで日記適当に書きますね〜♪ヽ(´▽`)/

ホルク火麻痺
サポート重視、キケン大好き
学びの書>>102(3/24更新)

グクのお守りは常備笑
猟団プギ
報酬術、体術、状態攻撃術
開拓いぢり密林進行度5
飲み屋レベル3ご自由に利用してくださいな♪

・フィーチャー武器効果>>139
・SRP >>118
・剛武器&HC武器
・近接
剛&天嵐武器>>52(10/14更新)
HC武器>>253(10/14更新)
・遠距離>>207(10/27更新)
・グークアイテム交換>>92
・ロビー装備>>103
・ラスタ装備>>186
・ドラ、ルコ用
ベル用
麻痺剣挽歌
剛ラオ水大ヘビィ
散弾はめ用
特4ガン用
トゲミン用>>69
・笛、ガンス、排熱用>>54
・鳴かないモンス>>101
・捕獲用ガン>>83
・剣士カウチュ使用?>>111
・刹帝利・婆羅門スキル、排熱用・改>>64
・猪序・中集め>>119
・急速回復+ランナー>>127
・排熱回避付>>128
・ベル用改>>141
・排熱用換装?>>152
・ガンス用>>162
・幻用>>210
・匠剣術2>>216
11/03 08:15
[PC]
[削除][編集]
◆[249]みい
こんばんわ〜☆ミ

竜王Gきましたね〜(*´∇`*)

竜王G2と文鎮G、風圧PAで睡眠半減とかなしで竜風つくから作るしかないね〜♪ヽ(´▽`)/

達人-4がちょっと痛いけど^^;

あとは黄金ククにグク、前回と違う素材っぽいHC黒に3万突破記念に天嵐救済?にやることいっぱい〜!(^^)!←最近フレの間で流行ってる笑

ああ〜早く帰りたい(>_<)

そいえばトゲミンもきてたな〜(´ω`)
09/26 20:09
[P03C]
[削除][編集]
◆[250]みい
おはようございます〜≧▽≦

iPhone5にして3日ぐらいだけど、サイトつながりまくりで快適な毎日を過ごしておりまする(●´艸`)

糞ドコモから変えてよかった〜まぢで笑

昨日はKおたんと黒のあと悲恋↑立派や剛プレ笛強化(笑)のためにぱりあたんを少しと竜王G生産に剛アビを二人で行きました\(^o^)/

エメのために厳殻ほしさに毎回超激運持ったけどレウス素材しか出なかった〜(´ω`)

そのあとプギ帰還に納品クエを超激運持ったまま行っちゃいました(/∀\*)

食材の並び順の関係で以外?と温暖期やりやすかった〜!(^^)!
09/30 08:07
[PC]
[削除][編集]
◆[251]みい
おはようございますヾ(^▽^)ノ

エメが鈍器獣になりました(*´ω`*)

ほとんど黒で集めた極使って強化してみると2部位FX7、3部位目が4まで行きましたよ〜\(^o^)/

で、鈍器獣で黒初参加笑

毒無効と根性だけつけていったけど、龍風ないと攻撃チャンスめちゃめちゃ減っちゃったので龍風つけたのはいいけど、今度は早食いないから青オーラのコンボであまり助けられない不具合確認笑

黒は天嵐のほうがよさそうな気がしました (ノ)'瓜`(ヾ)

そのあとエメ着て極グラで紙集めして3穴あきました〜\(^o^)/
10/06 08:07
[PC]
[削除][編集]
◆[252]みい
おはようございます〜(⌒▽⌒)

昨日は7時前に起きて黒1回行って、そのあとリルス生産のためキャラバンで素材集めしてました(*´ω`*)

火山でアツサムシ、小さな刀剣?、密林でオオカネムシとタノポポ、密林の秘密の場所は採取ポイント10ヶ所以上あってなんだか得した気分になれます\(^o^)/笑

それから雪山で地獄の氷虫探し‥

火山、密林は秘密の場所1回ですんなり集まったのに雪山は虫ポイントがないからか秘密の場所行けてもあまり意味がないのも×(>_<)

合計レア配置7回(秘密の場所はレア配置確定っぽい笑)でやっとげと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これはまぢで嬉しかった笑

ここまで13時間リタマラ採取でやっと5部位とかHC素材よりマゾイワヽ(*`Д´)ノ

最後に渓谷で交換兼ねてマグロ食べリタで古びたツボ口げとしてリルス剣士ガンナフル強化完了〜\(^o^)/

F5が楽しみです(#^.^#)

ちなみに〜進行5で稀にレア配置、全拠点3レベルだとさらにレア素材が出る秘密の場所に行けることがあります\(^o^)/

秘密の場所に行けるか否かの判断はクエ開始直後の「制限時間は50分です」の前に 話があるようだ みたいなメッセが出たら旗近くのネコに話せば行けます (●´∇`●)

一応リルス剣士一式は攻撃大、耳20、耐震1、各属性強化小でガンナは見切り3、リロ2、耳20、精密12で各弾強化8ずつで全部位スロ2ですん♪ヽ(*´∀`)ノ
10/12 08:02
[PC]
[削除][編集]
◆[253]みい
・大剣
セゲオブレイカー(HC未)
ヴィエオフルミナント(HC未)
レフィナエスパルナ(HC)
ブランソヴァール(HC)
大海神ヴォルノボリ(HC)
爆熱神ヴォルノボリ(HC)
バトルエターナル(HC)
対龍白兵用大鎖鋸(HC)

・太刀
覇帝刀エムカムトルム(HC)
ブルートシュテルン(HC)
強化型電熱刀【光刃】(HC)
天煌亡剣【裏かぐや】(HC)

・ハンマー
ネブララピス
紅爪ノ鎚【破】(HC)
衝動撃龍鎚【酔狂】(HC)
ザ・クレーター(HC)
黒鎧槌【業】(HC)

・笛
サンドビュサン(HC未)
ザザミ・カレルティヤ(HC)
くろくろ【ペロペロ】(HC)
ベガ・トーン(HC)

・ランス
パラエミティーフェ(HC)
ギフト=カイザー(HC)

・ガンス
覇銃槍ヌイカムトルム(HC)
リオ=バルバロス(HC)
銀火竜銃槍【回天】(HC)
ゴルトエアリヒ(HC)
青き狩人の銃槍【藍】(HC)
赤き狩人の銃槍【朱】(HC)

・片手剣
ヴェノムキリング(HC)
角竜剣クリムスレイブ(HC)>>84
シュヴァルツヘルツ(HC)
ゴルトロイエ(HC)
黄金獣棍【狂】(HC)
アミクスカリプス(HC)
ザザ姫さまの悟り(HC)

・双剣
剣桃牙剣エクスホーク(HC未)
クックデュアル【特】(HC)
バサグラギャラクシー(HC)

10/14 10:37
[PC]
[削除][編集]
◆[254]みい
おはようございます〜(⌒▽⌒)

F5\(^o^)/

まずは工房こもって手持ち素材でいくつか天嵐武器に強化、リルスも剣士、ガンナー10部位天嵐にしました笑

強化にHC素材使うので詰んだのはナイショ(/ω\*)

テオ大剣、パリぬぬ、ドラ笛or槍、わんこガンスあたりも素材はあるけどお金が‥(>_<)

SR補正すごいね〜^^;

攻撃レベル50が最高でSR÷20が攻撃レベルで、攻撃レベル×武器倍率分が元の武器に加算されるっぽい(*´ω`*)

それから、F5でラスタ、フォスタの攻撃がプレイヤーに当たらないように変更いたしました。※状態異常解除の行動は攻撃当たる

ちなみに、いたわり1の効果はハンターの攻撃がラスタフォスタに当たったときに怯まなくなる。※気絶、睡眠、麻痺時は通常のリアクション

いたわり1意味なし笑

強壮で剛効果消えなくなるのは運営gjだな〜!(^^)!

グーク鍋いいよ〜鍋〜♪ヽ(*´∀`)ノ

こるー尖角5を剛角1にできるので15コほど変えました笑

たまに2コになるときもあるみたいで重宝しそう(*´ω`*)

同じようにナズチ角を尖角にできたら最高なのに〜\(^o^)/笑

ゴディバ楽しいですね〜♪ヽ(*´∀`)ノ

剛→撃退証、HC剛→討伐証&魂天、覇種→覇種素材2種&魂極と謎仕様だけど^^;

音色聞きたかったのでとりあえず笛と足を生産しました(*´ω`*)

ナナガンスも作ったな〜笑

40コ普通生産して2本と親方の大好物で当たり0でした!(^^)!

収穫
穀王獄刀【鋼】
炎王獄鎚【炎岳】
弩岩笛【打】
カルム=ダオラ
グルア=ダオラ
ナナ=インフィニティ2
10/18 07:55
[PC]
[削除][編集]
◆[255]みい
おはようございます〜≧▽≦

久々の更新♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日は団員さんが主催してたのでラヴィ1回だけ行きました\(^o^)/

初心者歓迎だったからか112万行きました笑

団員さんは支援で162万笑

それからラスタ装備をフルリルスにしたかったので足りない胴素材のアツサムシ求めてリタマラ!(^^)!

秘密の場所行けたけど虫ポイントなく終了\(^o^)/

Kおたんインしたのでフレさんと一緒に中アカムとかクエ回ししてzzz
10/31 08:10
[PC]
[削除][編集]
◆[256]みい
こんにちわ〜☆

昨日は団員Kいとさん、Kおたんと野良でラヴィ行きました\(^o^)/

開幕吹いた笑
ゾデック一式にテルマエロマエ笑

‥テルマエロマエ笑

初心者ばかりでごめんなさいばかりなのもウケタ笑

まあ楽しかったからいいか≧▽≦
また行こうね〜♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、メンテ後から再々?笑黒きますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

F4→F5でSRによる攻撃補正付与とか真秘伝などで火力あぷしたので黒さん楽しみですね〜\(^o^)/
私は真秘伝ないですけどね(‘:‘)

黄金先生や秘伝証バラマキもきますね〜(*´ω`*)
秘伝証きてもHS防具があまり使えないからアレだけど^^;

強体Gは強腰Gあるのになんで?って感じ笑
気短Gでどうせ受身押し出されるから受身増えてるだけでいいだろコラ!ってことかな(>_<)

11/07 12:12
[PC]
[削除][編集]
◆[257]みい
こんにちわ〜☆

昨日はデトネト作りました\(^o^)/

うなぎ2匹捕獲とか誰得笑
討伐or狩猟ならHC化できたのに〜(>_<)

レウスレイアは専用クエだけど基本報酬で逆鱗出ました\(^o^)/
これもHCにできないけど^^;

そんなこんなでデトネト完成笑
イベント好きなのでもちろんHCと親方作りましたよ(*´ω`*)

参考までに\(^o^)/
ヴォルクロス392火660スロ3
グラタナ(HC)364火550スロ2防御50会心25‥

うん、趣味武器です笑

テオ塵粉7コは地味にイタイ(>_<)
11/09 11:13
[PC]
[削除][編集]
◆[258]みい
おはようございます〜≧▽≦

ファラン、テクスト、アージェが販売されますね〜!(^^)!
ガイド娘シリーズは高性能なので売れそう\(^o^)/

それに伴い?以前ファラン、テクストコード入力した人には武器のプレゼントあり♪ヽ(*´∀`)ノ

早速取り出し倉庫見たら推薦状ばっかで生産券ない不具合確認‥

F5からのクエ後スタンプ特典は別にしといたほうがいいんじゃない?(>_<)

とりま、たまりまくった推薦状をブツクサ文句言いつつ全部取り出してから試しにインし直してから見たら生産券あった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これでなかったら運営に不具合メールするとこでしたよ〜ヽ(*`Д´)ノ

ちなみにフレさんは2回インし直したらしい^^;
推薦状ありすぎウケる笑

あとHC素材が報酬で出るかもしれないクエもきますね(*´ω`*)

HCにできないけど特異固体ベルもいるね〜\(^o^)/
てことでG珠目当てに行きました!(^^)!

キックに風圧はついてなかったです笑
長い鉤爪からのコンボはガンナごろしなのかな?
鉤爪コンボ最後のキック?は見た目派手なだけでダメはたいしたことなかった笑

夜は黒怖くて行けてない団員さんと弓鬼4で練習がてら!(^^)!

最速11ラスタ\(^o^)/

だいぶコツつかんできたみたいでよかった〜(*´ω`*)

ちなみに特大火事場貫通強化極み暴れ爪護符鬼人G丸薬千本桜で933まで行きました!(^^)!
大弓鬼&笛ありならさらにあぷ笑







てかさ、ファランコード入力期限直前あたりでヤフオクとかで落とした人涙目だよね‥
一時期なん万とかにもなったとか(>_<)
11/15 09:58
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346481

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs