MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みい
zzzみいの寝落ち日記(交流○♪)
なんだよさっきから広場でずっと突っ立ってるやつ!
アイテムボックスの前で邪魔だよ!
クエ受注しようとしたらゲーマーカード開い‥

それ私かもですごめんなさい(>_<)


‥というわけで日記適当に書きますね〜♪ヽ(´▽`)/

ホルク火麻痺
サポート重視、キケン大好き
学びの書>>102(3/24更新)

グクのお守りは常備笑
猟団プギ
報酬術、体術、状態攻撃術
開拓いぢり密林進行度5
飲み屋レベル3ご自由に利用してくださいな♪

・フィーチャー武器効果>>139
・SRP >>118
・剛武器&HC武器
・近接
剛&天嵐武器>>52(10/14更新)
HC武器>>253(10/14更新)
・遠距離>>207(10/27更新)
・グークアイテム交換>>92
・ロビー装備>>103
・ラスタ装備>>186
・ドラ、ルコ用
ベル用
麻痺剣挽歌
剛ラオ水大ヘビィ
散弾はめ用
特4ガン用
トゲミン用>>69
・笛、ガンス、排熱用>>54
・鳴かないモンス>>101
・捕獲用ガン>>83
・剣士カウチュ使用?>>111
・刹帝利・婆羅門スキル、排熱用・改>>64
・猪序・中集め>>119
・急速回復+ランナー>>127
・排熱回避付>>128
・ベル用改>>141
・排熱用換装?>>152
・ガンス用>>162
・幻用>>210
・匠剣術2>>216
11/03 08:15
[PC]
[削除][編集]
◆[218]みい
おはようございます〜☆

フレのKおたんのガネが剣聖になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

おめでと〜(*´∇`*)

早速?笑 HC変なぎざみん手伝ってもらいました笑

片手3(剣聖2剣術2)レスタ1で3ラスタだった〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
素材は出なかったけど楽しかったです≧▽≦

数戦やって広場でお話ししてたらKおたん寝落ちしちゃったみたい笑

そのあと弓でマイミッションをHCで24?まで進めてメンテなので落ち〜(´ω`)

収穫
猪尖牙
猪猛牙
神クチバシ
ザザミ断爪2
純白の柔皮2


マイミッションやると燦然コラルが火事場で攻撃力4000↑だってね笑

武器倍率×レベルが装備してる武器の攻撃力にそのまま加算されるっぽいかな〜??

私はまだ武器倍率レベル5(1.2×5=6)でドドンガ342でした^^

赤秘伝にデフォで攻撃大ついてるのが多いのは倍率上限解放あるからかな?笑
05/30 11:09
[PC]
[削除][編集]
◆[219]みい
おはようございます(*´∇`*)

剛ク行きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

悪天候時のため雷?が範囲めちゃくちゃ広かったです(^^;

3回行って部位破壊報酬で菫玉確認、お守り効果で2こげと♪

あとは紙集めながら黒探し笑

…て言っても天極はすでにあるので上猪で回してます笑

F4なってから毎日2〜3時間探してますがいまだ会えてません;3;

リタ→HCじゃ出ないとかないよね??(>_<)

片手生産分は集まり、赤2白3で特4できるのでとりあえず作っちゃいました(*´∇`*)

それと実装から毎日やってやっとキャリアのマイトレ通いがランク8になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ランク9は365みたいです(';')

2ポイントもらっても1ポイントしか増えないから最低あと4ヶ月たたないとコンプ不可とか(^^;

まぁ、あと祭り勝利もあるしちょうどいいかな?笑

収穫
海竜種の菫玉2
剛ク証5



あ!
HR1と2の新人さん2名追加〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

一人は団員さんの2Gのフレさんてことで長くいてくれそう(*^_^*)
05/31 08:01
[PC]
[削除][編集]
◆[220]唐揚げちゃん
こんばんわ〜鍊^^


黒レイアはたしかHCじゃ出なかった気がします(*´∀`*)


変種だと黒レイア探すのにドスガレ変種(フェルミメモだったかな?)の募集がよく流れていた気がしますし…


HR100以下の方もHCではないクエスト(たっぽりガノとかベルとか)で遭遇する事が多かったです^^


間違ってたら申し訳ないです(*/ω\*)



06/02 00:34
[N05A]
[削除][編集]
◆[221]みい
唐揚げさん書き込ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ

HCででないのは知ってるんだけど、変種→リタしたあとHCクエ討伐→変種クエ行っても出ないのかな〜って思って(>_<)
06/03 13:32
[PC]
[削除][編集]
◆[222]みい
こんにちわわ〜☆

昨日はじいじいたのでク片手作りました(*´∇`*)

強化が証だったので剛ク数回やって、せっかくの秘伝コスなので天集めにドラへ笑

天序ばっかって聞いてたけどほとんど天天or天極しかでなかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

天序は一回だけでした(´ω`)

クリア時間で追加紙出やすさ変わったりして!?

…んなわけないか(>_<)

収穫
ク証6
飛竜種の逆鱗1
ドラ妖鉤爪1
06/03 13:33
[PC]
[削除][編集]
◆[223]みい
こんばんわ〜☆

ク片手の強化に剛クさんin野良さん笑

麻痺武器募集に天啓で参加≧▽≦

やっぱり太刀は剣術2いらないね(^^;
ゲジのたまりが全然違うし笑

頭ピアスだったからたぶん皆伝片手、天啓2、仙道で7ラスタでした^^

連戦しそうな感じだったのでビステマ捧舞に変えたらへたれ笛な私でも4ラスタど安定ヽ( ̄▽ ̄)ノ

といっても適当に穴落としたり麻痺らせたりスタンさせたりしただけですけどね(´ω`)

そのまま主さんがやめるまでやったらちょうど強化分の証集まったので強化しました(*´∇`*)

秘伝防具とりあえず生産しちゃったし、マイミッション片手始めました(´ω`)

なるべくHC極天中心にやってたらデラ証が集まったのでだいぶまえに生産だけしておいた大剣を強化笑

ラーさんはアルゲンをフラウちゃんと二人でやったけど石出なかった(>_<)

いろいろ素材剥いだけど一番ほしい変ヒプだけは出ないよ〜(´Д`)

収穫
片手41弾
閃晶剣リュミエール
フォルテペルフェット
デラ氷殻2
ドド妖牙2
腹かみ3
猛々しいクチバシ
馬場裂爪
ドスラン鮮鱗
レイア艶殻
06/06 05:30
[PC]
[削除][編集]
◆[224]みい
おはようございます(*´∇`*)

秘伝コスが同じ紙2枚に変更&クロノスきましたね〜☆

超絶6とクロノスだけでもでふぉで超耳、暴風、匠、業物1、回避1、気絶無効、が性1つくのかな〜??

インしたらとりあえずいたわりG2コ分とイベざむざむ行って、ミッション適当に行って、クロノスのために採取してzzz

うぶ毛とぱるさんめちゃくちゃ出ない(´Д`)

採取ポイント4(5?)コあるうぶ毛はまだそこそこ出るけど、ぱるさんは2ヶ所しかなくベリル並みに出ない(>_<)

収穫
神クチバシ
ヒプ極胃石
うぶ毛70
ぱるさん30


剛防具装備してるのでタレスさんの強壮対策にぬぬ担いで採取してたら普段吹かない攻撃大吹きやがった(´Д`)

大剣担げばひたすらデンプするしバカタレスはいらないな〜(';')
06/07 05:40
[PC]
[削除][編集]
◆[225]みい
ハーヴェストシリーズ 生産・強化素材
収穫のコインx1,飛竜種の重牙x3,アモナイト鉱石x5,ユニオ ン鉱石x6 極彩色の毛x2,大猪の硬い皮x4,舞雷竜の上鱗x2,モンスター の濃汁x3 キリンの上皮x3,飛竜種の真肝x2,鳥竜種の堅骨x3,虹色鉱石 x2 大猪の硬い皮x5,モンスターの濃汁x4,鳥竜種の剛爪x2,飛竜 種の尖角x3 キリンの上皮x3,極彩色の毛x3,甲殻種の秘晶石x2,魚竜種の 鋭牙x3 舞雷竜の上鱗x3,飛竜種の厚鱗x2,魚竜種の上エラx3,虹色鉱 石x2 キリンの上皮x4,モンスターの濃汁x5,甲虫種の凶針x3,魚竜 種の鋭牙x4

フレイヤシリーズ 生産・強化素材
豊穣のコインx1,飛竜種の秘珠x1,飛竜種の上皮x5,甲殻種の 晶石x10 飛竜種の重牙x2,鳥竜種の堅殻x5,鳥竜種の石x10 古龍種の堅殻x3,飛竜種の上肝x5,草食種の角x10 飛竜種の秘珠x2,古龍種の上毛x2,鳥竜種の堅殻x5,草食種の 蹄x10 飛竜種の重牙x2,古龍種の上鱗x2,飛竜種の上皮x5,飛竜種の 涙x10 古龍種の堅殻x2,古龍種の上皮x2,甲殻種の晶石x15,飛竜種 の殻x15 飛竜種の秘珠x3,古龍種の上毛x3,古龍種の上鱗x3,古龍種の 上皮x3

フレイシリーズ 生産・強化素材
フェルミメモx1,草食種の重牙x2,牙獣種の剛爪x2,甲殻種の 剛鋏x2 海竜種の皮x2,甲虫種の特濃液x2,魚竜種の厚鱗x2 草食種の重殻x2,飛竜種の特上皮x2,魚竜種の特上ビレx2 海竜種の鱗x2,飛竜種の秘棘x2,鳥竜種の凶嘴x2 牙獣種の剛爪x2,甲殻種の剛鋏x2,鳥竜種の特上毛x2 甲虫種の特濃液x2,魚竜種の厚鱗x2,鳥竜種の剛尾x2 飛竜種の特上皮x2,魚竜種の特上ビレx2,海竜種の上皮x2

クロノスシリーズ 生産・強化素材
繁栄のコインx1,秘伝の導きx1,秘伝の証【序】x9 秘伝の証【序】x9 秘伝の証【序】x9 秘伝の証【破】x9 秘伝の証【破】x9 秘伝の証【急】x9 秘伝の導きx2,秘伝の証【急】x9

1部位でこれか〜(´Д`)

クロノスは紙集めが大変だな〜(>_<)
06/07 07:57
[PC]
[削除][編集]
◆[226]みい
そういうば全ちゃで気になることが…

ミラ新種が実装されたみたいで、ルツ回してると出るとのこと…

なんでも見た目はナズチのステルス状態らしい…

ミラじゃないやんか(´Д`)

私も見たわけではないので会えなくても怒らないでね(>_<)
06/07 08:16
[PC]
[削除][編集]
◆[227]みい
こんばんわ〜☆

うぶ毛はすぐ集まったけどぱるさんはやっぱり全然出なかった(>_<)

とりあえず99ずつ集まったので納品クエに行き、クロノス強化素材いただいちゃいました(*´∇`*)

もちろんお守りでガンナー分もげとヽ( ̄▽ ̄)ノ

さっそく腰を強化♪

…レベル5で紙不足(´Д`)

172でスロ2だったかな??

その後強襲テガやるも急は出ず(>_<)

なぜか剛チケ激毒が配信されてたけど時間なので落ち(';')
06/08 20:24
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361356

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs