MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みい
zzzみいの寝落ち日記(交流○♪)
なんだよさっきから広場でずっと突っ立ってるやつ!
アイテムボックスの前で邪魔だよ!
クエ受注しようとしたらゲーマーカード開い‥

それ私かもですごめんなさい(>_<)


‥というわけで日記適当に書きますね〜♪ヽ(´▽`)/

ホルク火麻痺
サポート重視、キケン大好き
学びの書>>102(3/24更新)

グクのお守りは常備笑
猟団プギ
報酬術、体術、状態攻撃術
開拓いぢり密林進行度5
飲み屋レベル3ご自由に利用してくださいな♪

・フィーチャー武器効果>>139
・SRP >>118
・剛武器&HC武器
・近接
剛&天嵐武器>>52(10/14更新)
HC武器>>253(10/14更新)
・遠距離>>207(10/27更新)
・グークアイテム交換>>92
・ロビー装備>>103
・ラスタ装備>>186
・ドラ、ルコ用
ベル用
麻痺剣挽歌
剛ラオ水大ヘビィ
散弾はめ用
特4ガン用
トゲミン用>>69
・笛、ガンス、排熱用>>54
・鳴かないモンス>>101
・捕獲用ガン>>83
・剣士カウチュ使用?>>111
・刹帝利・婆羅門スキル、排熱用・改>>64
・猪序・中集め>>119
・急速回復+ランナー>>127
・排熱回避付>>128
・ベル用改>>141
・排熱用換装?>>152
・ガンス用>>162
・幻用>>210
・匠剣術2>>216
11/03 08:15
[PC]
[削除][編集]
◆[228]みい
おはようございます(*´∇`*)

久々の更新です(';')

適性ドドで急集めてクロノスコイルがレベル6になり、防御178、スロ3になりました≧▽≦

それから昂臨&逆鱗目当てでHC剛ドラ尾切り、1コげとヽ( ̄▽ ̄)ノ

幻?もちろん出なかったですょ(´Д`)

あとはHC剛デラへ行き、たまった証を使って剛武器プレでもらった片手をソレンネに強化笑

収穫
フォルテソレンネ
クロノスコイルレベル6
飛竜種の逆鱗1
飛竜種の稀玉4
06/17 10:01
[PC]
[削除][編集]
◆[229]みい
こんばんわ〜☆

お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ

サイト繋がらないからなかなか更新するのがおっくうで(´Д`)

電波はあるんだけどね〜(>_<)

それはおいといて、黒祭りお疲れさまでした〜(●´▽`●)

私は入魂7600なので黒さん70匹は倒しましたよ〜(´ω`)

片手流水、砕氷、大剣の爆炎作って黒尾が26コあまってます\(^o^)/

メンテ後は褒賞もらってからイベの水片手生産&HC、親方素材、水笛HC、親方素材、竜太刀HC、親方素材、属攻G珠、勝ちクエ【黒甲】【白戌】でゴルト片手強化と、やること多かったです(>_<)

ニクも実装されてチャレンジク!ってことでニク30枚、荒天5枚、ざむ20枚だってリュミ強化、クへびも作りました(●´▽`●)

ざむ片手もとりま生産だけ笑

それと片手MM140達成しましたよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

F4では140弾までだけど、SR920ぐらいでもできましたよ(´ω`)

ルべライト2ヶ所FXにしちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

あとガネ3ヶ所…

上馬場と変ひぷ素材まだないのはナイショ笑

収穫
炎王獄剣【昇華】
烈閃剣リュミエーラ
ゴルトロイエ
多殻硬剣【鳥柄杓】
烈閃重弩イルミレイオ
06/30 00:13
[PC]
[削除][編集]
◆[230]みい
おはようございます〜☆

昨日はフレさんと一緒に変なおサルと戯れてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

回転パンチ→ブレスのコンボは間違いなく乙れますね(´Д`)

ハンターがモンスをハメルみたいに、たまにはモンスもハメたくなるんですよねきっと笑

あれは受け身つければ防げるのかな〜(>_<)

フレさんが毛むしれなかったのが残念(>_<)

まぁ、楽しかったからいいか〜!?(●´▽`●)
07/01 08:17
[PC]
[削除][編集]
◆[231]みい
おはようございます〜(●´▽`●)

かなり久々の日記です笑

土日シクレできなかったし、今回はぬうこんやばいな〜(>_<)

差が90万も開いてるし(´Д`)

それはいいとして、イルミ作ったはいいけど担いだことなかったので装備考えちゃいました(´ω`)

イルミ用偽ペリドット笑
トリアF
ソウルF
ゼロイFZ
カエシスFZ
ストレガFX
回避7カフ

大42、超耳、狙い撃ち、貫通強化、反動2、回避2、貫通1追加、装填数

カフを回避7→特殊7に、腰をカエシス→ストレガFXにしたら回避2→1になるけど貫通1追加を状態強化にできました≧▽≦

テネブラ担げば最高ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

そいえば昨夜もフレさんと変なお猿と戯れたけど、あれからずっと漆黒な毛出てないのか〜(>_<)
07/23 05:39
[PC]
[削除][編集]
◆[232]みい
おはようございます〜☆

昨日はフレさんとアカムムスカハメ?で紙集め≧▽≦

最後は麻痺+爆オラ+排熱で閃光一人ですむように笑

Kおたんがちまたで噂のカカトから壊爪げとヽ( ̄▽ ̄)ノ

勢いにのって変ラー行くも出ず…

うーん残念(>_<)
07/24 08:18
[PC]
[削除][編集]
◆[233]みい
おはようございます〜(●´▽`●)

昨日はインしてガーデン行ったらグクが3匹もモンスターハッピー☆

何かありそうな予感♪

で変げにょやってたらカカトから石頭げとしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

カカトから石頭ウケる笑

あと1でペリドット用は揃う〜≧▽≦

極鱗は他のSRあげでもやったし、いべアカムをHCでやってげとしてて9コもあるのでおけ〜笑

何戦かやってたらKおたんがインしたので中集めにおナス♪

仕事で疲れてるらしく早めに落ちたけどだいじょぶかな〜(>_<)

そのあと団員さんのKたんと雑談しながら中ナス笑

中200枚ぐらい集まったかな?(●´▽`●)

午後からの序蒼レウスは移動が面倒なのでヒプで集めておこうかな〜(´ω`)

てか極フル→ババはないでしょ運営さん(´Д`)

収穫
げにょ石頭2
ナス豪棘3



ディール使いたかったから↑の装備ちょこっと変えました笑

イルミ
トリアF
ソウルF
カエシスFZ
ディールFY
ストレガFX

大42、狙い撃ち、貫通強化、貫通1追加、超耳、回避1、反動1、装填数

カフ未使用ですん(´ω`)

07/29 09:18
[PC]
[削除][編集]
◆[234]みい
こんばんわ〜☆

お昼はフレのKおたんとMりぽよで中テオ、夜は団員さんと極集めにババ行きました(´ω`)

テオは剣聖3で2ラスタ、ババは双龍、剣聖、ぬぬ、弓で適当にやって3ラスタでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

火事場からのオナラによる屁死多発笑

ともあれ、2穴目あいたのでよしとするか〜(●´▽`●)

先ほどげにょから石頭げとでペリドット用の素材は集まったのであとは紙集めのみ♪


収穫
蒼禍鱗
てお闘角2
ババ裂爪
げにょ石頭
ドラ妖鉤爪




フル嵐天で倍率80あぷらしい笑
やばいね〜(^^;

鈍器獣は瞬撃あるからまだ秘伝が強いと思うけど…
07/30 02:07
[PC]
[削除][編集]
◆[235]
らんてんってなんだよwwww
07/30 22:48
[PC]
[削除][編集]
◆[236]みい
天嵐でしたっけ?笑

どっちか迷ってたんですよね(^^;

ありがとですヽ( ̄▽ ̄)ノ
07/31 12:36
[PC]
[削除][編集]
◆[237]みい
こんにちわわん〜☆

昨日はKおたんとヴォルクロス&フォールフェザーの素材&紙集め兼ねて下位ヴォル行ったよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

土用の丑の日もあってか??活きがよく飛びまくりムキー(*`ω´)

途中から団員Mりしゃん呼んで適当に連戦、素材集まったので次は蒼ヒプへ

ピンクの霧やステップでうざさMAX(´Д`)

子供寝かすためにMりしゃんが落ちたあとKおたんと二人で剛わんこへ笑

こわいこわい言いながらもみなもとなしで見事討伐(*´∇`*)

野良さんと4人でがちは行けたけど、二人で行けたのは初です(*^_^*)

ほしいのはノノのほうだけど2回行って2回ともカムから素材剥ぎ取ったKおたん笑

仕様ですよね、わかります笑

ちなみに私もちゃっかり2コげとしちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


で〜二人が寝たあと工房で寝落ちしたらしく起きたらタイトルでした(/ω\)

インしてさっきまで極クク行って神クチバシ4コごちそうさまでした(●´▽`●)

収穫
うなぎ旋ビレ
神クチバシ4
カム破牙2
07/31 12:36
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349386

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs