MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みい
zzzみいの寝落ち日記(交流○♪)
なんだよさっきから広場でずっと突っ立ってるやつ!
アイテムボックスの前で邪魔だよ!
クエ受注しようとしたらゲーマーカード開い‥

それ私かもですごめんなさい(>_<)


‥というわけで日記適当に書きますね〜♪ヽ(´▽`)/

ホルク火麻痺
サポート重視、キケン大好き
学びの書>>102(3/24更新)

グクのお守りは常備笑
猟団プギ
報酬術、体術、状態攻撃術
開拓いぢり密林進行度5
飲み屋レベル3ご自由に利用してくださいな♪

・フィーチャー武器効果>>139
・SRP >>118
・剛武器&HC武器
・近接
剛&天嵐武器>>52(10/14更新)
HC武器>>253(10/14更新)
・遠距離>>207(10/27更新)
・グークアイテム交換>>92
・ロビー装備>>103
・ラスタ装備>>186
・ドラ、ルコ用
ベル用
麻痺剣挽歌
剛ラオ水大ヘビィ
散弾はめ用
特4ガン用
トゲミン用>>69
・笛、ガンス、排熱用>>54
・鳴かないモンス>>101
・捕獲用ガン>>83
・剣士カウチュ使用?>>111
・刹帝利・婆羅門スキル、排熱用・改>>64
・猪序・中集め>>119
・急速回復+ランナー>>127
・排熱回避付>>128
・ベル用改>>141
・排熱用換装?>>152
・ガンス用>>162
・幻用>>210
・匠剣術2>>216
11/03 08:15
[PC]
[削除][編集]
◆[238]とおりすがり
表現は自由だが、あえて言おう

kおたん?
Mりしゃん?
何でこんな言い方をしてるのか聞いてもいいだろうか?

正直、読みにくい

@は、あれだ
二十歳超えた大人だったら尚、ゲームして寝落ちって普通は恥ずかしいことだから、日記にどうどうと書くのもどうかと思うぞ

可愛いと思って書いてるのなら、忠告だけするが

見ていて痛々しいから、もう少し考えて書きなされ

07/31 19:19
[PC]
[削除][編集]
◆[240]みい
みてくれてありがとうございます(*´∇`*)

>>238サン

ほんとは私の呼び方で書きたいんですがさらしちゃうと何かあったとき悪いので、かと言って頭文字だけだとわけわからなくなるので頭だけ微妙に隠してます(>_<)

読みにくくてごめんなさいm(__)m

>>239サン

私のためにわざわざ書き込みありがとです(*^_^*)
08/01 05:58
[PC]
[削除][編集]
◆[241]みい
こんばんわ〜☆

寝る前に更新〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ペリドット4部位目FXなりました(●´▽`●)

あとは天嵐ブリッツF6、フレイムF5、ウィンドF3でツミ担いでHC剛くしゃにフレさんと行って参りました(*`ω´)

ぬぬはミソいぢってないのに特大で攻撃力492強いです笑

切ると専用の紫っぽい(青?)エフェクトもカッコいい〜(●´▽`●)

ツミの赤オーラと紫エフェクトでかなりカッコいいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ブリッツはあと変ドスランの長爪でF7のスロ3なりますん(´ω`)

強化が下位〜変種の14コってことで天素材使ったFXありそうですね(´Д`)

収穫(昨日の分含)
げにょ最上皮
キリン最上皮2
フルプニプニ
サビ重翼
ナズチ幻皮
桜麗殼6
仰クチバシ3
ナス快棘2
テオ覇角4
08/05 04:20
[PC]
[削除][編集]
◆[242]みい
おはようございます〜☆ミ
ぬこんお疲れさまでした〜♪ヽ(´▽`)/

さっき2億3千万だったから朝シクレで2億4千万は行くのかな〜??

今週もいろいろありましたね〜(´ω`)

団員Mりしゃんのリアル子供とKおたんが入団したり、グ弓と槌を生産から天嵐まで一気に強化したり、一緒にシクレ回してた方から、
日記見てます、サインください!更新頑張ってくださいね〜応援してます!
とか励ましの言葉をいただいたりもしました(*´∇`*)Rーストサンありがとね〜☆ミ

‥サインくださいとは言われてません、ごめんなさい(>_<)

火夜シクレ剛ルコは毎回超お守り持って全破壊してたのに稀玉ゼロでしたね〜(';')
もうるこなんか行かない;3;

その割には暴角4コもげとしてたりよくわかんない^^;

収穫
桜吹雪、莫浪







いや〜FOMA超つながるね〜♪ヽ(´▽`)/
へたれスマホとは大違いだわ〜^^;
08/15 11:08
[PC]
[削除][編集]
◆[243]みい
天嵐は2部位以上装備で最大で倍率80あがるみたいなので2部位から20、40、60、80な感じだと思います♪ヽ(´▽`)/違ったらゴメンネ(>_<)

昨夜天嵐4部位で剛ルコにトゥリス担いだら開始時713、笛火事乗っかったら攻撃1496?でしたよ〜(^O^)強い笑

↑ビンゴ♪
トゥリス575+138(2.3×60)=713だ〜(^O^)

天嵐3部位だと秘伝が強いけど4部位で秘伝↑なんだよね〜(´ω`)

匠で空or長めの紫にもなるしなおさら‥

秘伝効果が強いぬぬや刀神でもなければ天嵐もいいよね〜(*´∇`*)

‥見た目さえよければね(';')笑
08/15 11:27
[P03C]
[削除][編集]
◆[244]カオル
HC素材出し過ぎwww
ウケる(=´∀`)人(´∀`=)
08/18 19:59
[PC]
[削除][編集]
◆[245]みい


かおたんだぁ〜(●´▽`●)

書き込みありがとね〜☆

同じ団にもなったしこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
08/23 12:40
[PC]
[削除][編集]
◆[246]みい
こんにちわ〜☆

天嵐を使った睡眠ため4用装備考えました〜(●´▽`●)

月蝕
超絶]
ウィンドF
ブリッツF
ウィンドF
フレイムF
匠2回避5カフ

特32、超耳、ガロ2、麻痺半減、集中1、斬れ味、はらへり大、回避1

まだ胴穴あいてないし、腰が天嵐なってないけど、ウィンドの時点で攻撃40あるから怪力つめればいけるはず…

カジガロ天嵐4部位+空で剣王↑ヽ( ̄▽ ̄)ノ

鎚用

超絶[
ウィンドF
ブリッツF
カマレラFZ
フレイムF
断食7カフ

大32、回避2、絶倫、ガロ2、斬れ味、集中1、麻痺半減

こっちはガロあるけど天嵐3部位だし、鈍器獣瞬撃には届かないだろうな〜(>_<)
おまけに天キリンさんぐらいにしか使えないかも笑

腰フレイムにすればいける気がしないでもないけど、ルコ玉なかなか実装しないので稀玉キャッシュバック待ちです笑
08/23 13:44
[PC]
[削除][編集]
◆[247]みい
おはようございます〜(*´∇`*)

久々の更新笑

スマホいかれたからiPhone5にすることにしたんだけど、入荷の連絡まだこないよ〜(>_<)

MSPもげとしたし、(2年以内?だから)違約金&iPhone代おサイフにはいってるし、準備万端なのに〜(*´∇`*)

それはいいとして、黒楽しいね〜♪ヽ(´▽`)/

フレさんの弓鬼、剣聖、天嵐槌(私)、野良さんで13ラスタが最高(>_<)

野良さん募集したらまぢでのらさんきたのはウケた(*´∇`*)笑

刀神or銃仙募集は相変わらず多いね〜

なんでも、尾が柔らかいからとか排熱が効果的みたいだかららしい‥

早く帰ってインしたいぞ〜(´ω`)


09/22 09:24
[P03C]
[削除][編集]
◆[248]みい
おはようございます〜(*´∇`*)

昨日は休みだったんだけど、朝昼夕と黒寝過ごしました(´ω`)

雑談の霸種スレのは私のつぶやきですね〜笑

びっくりしました^^;

でも実際は募集みて参加するので安心してください♪ヽ(´▽`)/

夜になってKおたんインしたので数回黒やってフレさんきてもぐはめ初挑戦(*´∇`*)

楽だ笑

数回やって一人落ちても一人が逆鱗ほしいらしいのでHC剛グがちで行くことに^^

刀神裏かぐや、天嵐ヒプ片手、天嵐月蝕、野良さんで適当に寝たら劇薬飲んでため4作戦笑

ふぃちゃなので抜刀ため4するもいきなり空振りはかなり恥ずかしかった(>_<)

あとで考えたらガロで会心のるからふぃちゃなくても会心100だっていう^^;
09/24 08:12
[P03C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347232

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs