MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
秀吉
秀吉(三児パパ)日記♪弓とガンスと双剣と(*´∀`)♪
ど〜もです♪
突然ながら、スペースお借りして…

鯖1でマッタリやっとります、二児のパパハンターの秀吉(!?)です(^^ゞ

普段はROM専でごく稀にカキコミする程度でしたが、
皆さんの日記をニヤニヤしながら見ていて、
自分も書きたくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

何とも影響されやすい自分です…

ココで日々のリアル&狩り生活と、やりたいことの整理をしていきたいと思います(^○^)

誰も見てくれやしないだろうけど、交流なんかも出来たら嬉しいな…( ̄▽ ̄;)

先輩方、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

自己紹介>>1
やりたいこと一覧>>14
所持剛武器&HC武器>>37
秘伝への道>>68
08/13 12:31
[SH02C]
[削除][編集]
◆[92]秀吉◆6Y030TJLcL
た!大変だ!!

今回のアプデから、ガンス砲撃後の無敵時間が削除されてる!!Σ( ̄□ ̄)!

動画で上がってたので、まさかと思い試したところ…。

マジで出来なくなってる!!

ロ!!ロマンが〜Σ(ノд<)
10/18 22:52
[SH02C]
[削除][編集]
◆[93]飯より浪漫
お邪魔します


初めまして秀吉さん m(_ _)m


ゲームもリアルも浪漫好きな飯より浪漫と申します


“嫁には勝てない”で検索すると複数私の名前がヒット……ゴニョゴニョw
( ̄▽ ̄;)シマセン



ところで龍撃回避の無敵時間が無くなっているのは

“不具合”扱いされているらしいですね?


もう少し様子見てれば改善されるんじゃないかと思います



それと以前から気になっていたのですが

秀吉さんのペンネはバリ伝からきてるのかな?と勝手に予想してました(-_☆)



3鯖にもキャラがいるとの事。いつか山田さんも交えて3人で遊びましょうね!

またよろです(^o^)/

追記:調査対象の要項に上がっていますが不具合といった発表にはなってないんですね。(誤報スミマセン)


…うーむ。
10/19 05:57
[KC3Q]
[削除][編集]
◆[94]今夜が山田2MKfeXtBCq
秀吉パパ、浪漫さん
おはようございます(●´∀`●)


まずは話題になっている無敵時間ですが、不具合扱いになっていたので、改善されると思いますヽ(*´∀`)ノ

あ〜よかったです(○´艸`)

あの無敵時間はガンランスを愛する者だけが味わえる至福の時間だと思ってます(笑)

それがなくなるなんて、あんまりですよね(>ω<、)


無敵時間のないガンランスを例えるなら…

鳴けない小鳥…

翼をなくした鳥…

翼の折れたエンジェル…w



でも本当に少しでも早く直るといいですね。・゚・(´□`*)。・゚・


ではでは秀吉パパ、浪漫さん、F5でもよろしくお願いします(●´∀`●)

シリアス8にて、お二人が来るのを心待ちにしておりますね(´∀`*)

【追記】
まだ不具合扱いじゃないんですね・゚・(ノД`;)・゚・

今夜インする前に運営にメールします(●´ω`●)

僕らは(ガンサー)翼の折れたエンジェルだって…w

10/19 08:10
[PC]
[削除][編集]
◆[95]秀吉◆6Y030TJLcL
飯より浪漫様(*´∀`)♪
山田様(*´∀`)♪

反応して頂き、本当にありがとうございます("⌒∇⌒")
そして返事が遅れてしまって、申し訳ありませんΣ(ノд<)

まずは砲撃ロマン削除は、しっかり不具合として対処してくれるとの報告ありましたね〜\(^.^)/
本当によかった♪
運営は「今回の不具合は、一部の方の遊びを奪う形になり」と言っていましたね〜

しかし私は思わずつっこんでしまいましたよ!!

「一部じゃね〜!!ロマンは全てだ!!(*`Д´)ノ!!!」

とね(笑)

それはさておき…。
最近3鯖キャラ…完全に放置してしまっていたのは内緒です…( ̄▽ ̄;)

でもせっかく作ったからには、浪漫様や山田様と遊びたいので、時間を見て行きます!!(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
10/20 09:21
[SH02C]
[削除][編集]
◆[96]秀吉◆6Y030TJLcL
やっと落ち着いて日記が書けます(*´∀`)♪
昨日は資格の試験があったので、頑張ってきました♪
まぁ…。出来のほどは…。聞かないで下さい( ;∀;)
と言うことで、我慢してた鬱憤を覇種オディバにぶつけてきました(笑)
いや、わりとマジでFできないストレスで、気が狂いそうでした(苦笑)そんな自分にビックリです( ̄▽ ̄;)
でも悪い気はしません(笑)

覇種オディバ…。パターンがわかってても食らっちゃうんですよね…( ; ゜Д゜)
根性なかったら、何回乙ってたんだろう…考えたくありません(;´д`)
ひたすら連戦で崩鱗100枚と血50個ゲット☆
とりあえずオディバガンスと千本桜分は揃えました♪
さぁ、今日は剛グレンで尻尾チョッキンして、逆鱗集めなくてはな…。
ライトと笛のSRのない私には、大剣枠での参加が義務付けられている気がする…( ̄▽ ̄;)
特4餓狼2早食い装備を用意したけど、持てる大剣がレフィナだからな…。ちょっと心配(汗)

4睡眠+1麻痺で届くか…今日改めてダメシミュしてみよう♪

ではでは(=゜ω゜)ノ
10/29 12:12
[SH02C]
[削除][編集]
◆[97]秀吉◆6Y030TJLcL
どども( *・ω・)ノ

誰アシですね〜(*´∀`)♪この機会にHC素材集めちゃいたいですね♪
ワダツミは残り下位レウスで終わり、他の剛防具強化に移りたいところです。
しかし…。出ないこと出ないこと( ̄▽ ̄;)レウス自体は弱いから良いとして、毎度のマラソンがメンドイ…
大弓鬼と覇種防具…。どちらが先に完成するか!?(笑)

剛グレン尻尾切りも頑張らなければな…( ; ゜Д゜)

ではでは(=゜ω゜)ノ
11/01 13:48
[SH02C]
[削除][編集]
◆[98]秀吉◆6Y030TJLcL
あ!!

大事なことを書き忘れた!!Σ( ̄□ ̄)!

浪漫復活〜♪ヽ(´▽`)/

もう一度言います。

ロマン!!ふっか〜〜〜〜つ!!(* ̄∇ ̄*)

…。
もう一度言っていいですか!?

ロマn☆(゜o(○=(゜ο゜)o

11/01 18:23
[SH02C]
[削除][編集]
◆[99]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
浪漫復活!

浪漫復活!

無敵時間確認しました(○´∀`)b

バンザーーーイヾ(●´∇`●)ノ


あっ、秀吉パパおじゃましました(笑)
11/01 18:52
[PC]
[削除][編集]
◆[100]秀吉◆6Y030TJLcL
どども( *・ω・)ノ

記念すべき100カキコになりました(*´∀`)♪これからもボチボチ書き込めたらな〜と思います♪

そして、記念すべき100カキコの内容は…。
完全な愚痴です( ̄▽ ̄;)

最近グ何とかさんしかみてません。ホントにグ何とかさんしかやってません。

ひたすら尻尾を切る作業…。さすがに疲れはててます(つд;*)
もはや募集もないに等しいので、自分で大剣担いで募集するしかないんですが、
SR300台の私では、剥ぎ装備にするには火力が足らず…。仕方なく剥ぎ装備諦めてますが


もう出ないこと出ないこと( ; ゜Д゜)

証が今日で110枚になりましたが、今のところ3枚出てます。
半数くらいは剥ぎ取りガンで参加したので、150回以上剥いでますが、この惨状…

マジでふざけんな!!なんなんだよこのクソ仕様は!!

あと1枚…。剛チケ残り170枚…。その間に果たして出るのだろうか…。
でなかったら、引退します。

ではでは(=゜ω゜)ノ
11/11 02:49
[SH02C]
[削除][編集]
◆[101]秀吉◆6Y030TJLcL
どども( *・ω・)ノ

いや〜、今回は上機嫌でカキコできます♪ヽ(´▽`)/
逆鱗が出てくれました("⌒∇⌒")長かった…。いったい何匹のグ何とかさんが、私の千本桜のために尻尾を切られたのか…( ̄▽ ̄;)
色々なひとの協力あってこそですね(≧ω≦)b
求める人はかなり固定されてるので、逆鱗フレもできました(笑)うち1人はうちの団に入っちゃいましたし(*´∀`)♪
私の話術のおかげ?(笑)
なぜか募集は完全効率なのに、集まってくれた方々みんなノリが良かったですね(。-∀-)
きっと出ないストレスを少しでも和らげたいと思っていたのは、みんな同じなんですね(o^-')b

さっそく試し撃ち!と行きたい所でしたが…。作成の安堵から完全に力が抜けてしまって(;´д`)
とりあえず黄金先生で終わりにしました(苦笑)

うん、試す相手間違えてます( ̄▽ ̄;)そして集中力0で半分寝ていた(寝落ちもしてた)私は、気付いたらBCにいました(笑)

最近寝不足のため、今日はインせず早く寝よう( ̄▽ ̄;)

ではでは(=゜ω゜)ノ
11/12 09:43
[SH02C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9360678

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs