MH小説・日記

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
秀吉
秀吉(三児パパ)日記♪弓とガンスと双剣と(*´∀`)♪
ど〜もです♪
突然ながら、スペースお借りして…

鯖1でマッタリやっとります、二児のパパハンターの秀吉(!?)です(^^ゞ

普段はROM専でごく稀にカキコミする程度でしたが、
皆さんの日記をニヤニヤしながら見ていて、
自分も書きたくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

何とも影響されやすい自分です…

ココで日々のリアル&狩り生活と、やりたいことの整理をしていきたいと思います(^○^)

誰も見てくれやしないだろうけど、交流なんかも出来たら嬉しいな…( ̄▽ ̄;)

先輩方、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

自己紹介>>1
やりたいこと一覧>>14
所持剛武器&HC武器>>37
秘伝への道>>68
08/13 12:31
[SH02C]
[削除][編集]
◆[112]秀吉◆6Y030TJLcL
山田様(*´∇`*)

お〜!!我がガンス師匠、ありがとうございます(*´∀`)♪
息子達のインフルは、落ち着いて一安心です♪ヽ(´▽`)/
妻の方は…。熱発→蓄膿症→中耳炎と、段階的に悪化してしまいました(;>_<;)なるべく妻の負担を減らすようにしています( ̄▽ ̄;)コレガナカナカ…
早く良くなってもらいたいですね("⌒∇⌒")

そうか♪言われてみて気づきましたが、回避のしやすさはディレイの関係だったんですね(*´∀`)♪
言われて気付くとは…私はなんという鈍さ…(°∇°;)

剣術ガンスは突きメインになるので、オディバの通常型がいい感じです♪

まだまだロマン溢れる立ち回りが上手くできませんが、家族サービスをこなしながら、ロマンの鍛練に励みたいと思います♪
またいつでもいらっしゃって下さいね♪ヽ(´▽`)/

しかし…メインに勤しみすぎて、3鯖に遊びにいけない現状(つд;*)ウウ…

12/23 03:06
[SH02C]
[削除][編集]
◆[113]秀吉◆6Y030TJLcL
どども( *・ω・)ノ

皆様クリスマスをどうお過ごしですかな(?_?)
我が家ではラー様不調のため、病院に三時間も缶詰にされて過ごしてました( ̄▽ ̄;)
さてさて、皆さんはクリスマスプレゼントを無事に大切な人に渡せましたかな?

私は子供達のプレゼントは、かなり前から入念に計画し、早めから準備を済ませることが出来、
「おっしゃ〜!!ドンと来いや〜!!(゚Д゚)」状態で迎えたのですが…。
やはり、子供の気まぐれって怖いですね…(;>_<;)

23日、仕事から帰ってきた私。子供達は寝ています♪
その寝顔を眺めていると、ラー様から思わぬ一言。

ラ「プリキュアが欲しいって(^_^;)」
秀「( ; ゜Д゜)!!」

三日前まで確認して、確認を繰り返して、ミッキーと確定していたのですが…
ということで、イブに行ってきましたよ、オモチャ屋巡り( ̄▽ ̄;)
しかしさすがイブだけあって、プレゼント駆け込み組の人数と言ったら…。昼1時の時点で、ほぼ完売状態Σ( ̄□ ̄)!
もちろんお目当てのプリキュア商品はあるわけもなく…(汗)

3〜4軒ほど回って見つからず…。ラー様に電話
秀「もぅ、諦めていい?( ;∀;)」
ラ「は?そんなんで納得できると思う?(゚Д゚)」
秀「で…ですよね〜( ̄▽ ̄;)」
何か、メッチャキレられてるんですが…(つд;*)
さらに3軒ほど回ったところで、ようやくプリキュアのお菓子バッグを発見!!♪ (#^ー°)v

いや〜長い戦いでした(°∇°;)
深夜にプレゼントを布団の上にセットして完了(-_☆)
大変な思いをしたけど、朝の子供達の満面の笑みを見て、そんな苦労が吹き飛びました(*´∀`)♪

息子のプレゼントにラー様にも秘密で、ちょっと付け加えたんで、それもいい効果をもたらしてくれました♪ヽ(´▽`)/
ふふふ(* ̄ー ̄)やってやったぜ(笑)

とりあえず、無事にクリスマスを乗り切った秀吉でした(* ̄∇ ̄*)

ではでは(=゜ω゜)ノ
12/25 19:43
[SH02C]
[削除][編集]
◆[114]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
んも〜(●´ 3 `●)

めっちゃほっこりする内容たまりませんね(*´ω`*)

秀吉パパの思いや愛情がたっぷりの内容にすぐレスしちゃいました(ノ∀`*)イイハナシダー

頑張った秀吉パパ自身にも、ステキな事がきっと起きると思いますよ(○´艸`)

メリークリスマスでした((*´∀`))ウキャキャ

12/25 20:01
[PC]
[削除][編集]
◆[115]忠犬カム

山さまに便乗して

そんな秀吉さまに

☆
    /\
   <彡ミ> メリクリ!!
  <(゚Д゚)>
  <ミ(ノ つミ>
 <彡|  |ミミ>
   U^U
   [工工工]

12/26 04:29
[N04B]
[削除][編集]
◆[116]秀吉6Y030TJLcL
山田様(*´∀`)♪

お返事が遅くなって、本当に申し訳ないです(;´д`)
んも〜(* ̄∇ ̄*)そんなこと言って、山田さんもクリスマスはラー様と…。おっと誰かきt

みなさん、年の瀬などお構い無しで仕事なのですね〜( ̄▽ ̄;)そんな私も、年末年始は休みなし(苦笑)
ではでは、少し早いですが良いお年をお迎えください(゜∇^d)!!
カム様("⌒∇⌒")

お返事が遅くなって、本当に申し訳ありませんでした…。
ん…なんかデジャブ

メリークリスマス!!♪ (#^ー°)vはとうに過ぎてしまいましたので…。
\∧∧∧/
<┏━┓>
<┃謹┃>
<┃賀┃>
<┃新┃>
<┃年┃>
<┗━┛>
/∨∨∨\
12/29 20:11
[SH02C]
[削除][編集]
◆[117]秀吉◆6Y030TJLcL
今年も今日で終わりますね〜(*´∀`)♪
今年一年も、本当にいろいろな事がありました♪特に下半期の濃さと言ったら( ̄▽ ̄;)
3人目のチビラーを迎えるために、新車買ったり禁煙したり。資格試験に合格できたのも嬉しかったな〜♪ヽ(´▽`)/
息子ラーの幼稚園も始まって、忙しくもなったけどパパママ友も増えて、ラー様楽しそうだったな♪その分秀吉が娘ラーをお守りする機会が増えましたが( ̄▽ ̄;)
反面、息子ラーの体調があまり思わしくなく、救急搬送されることもしばしば…。精査では異常は見受けられなかったけど、ちょっと心配です(;´д`)
もぅラー様の耳は問題ないようですね(笑)

そして、Fでもまた新たな出逢いがありました♪これほどに我が団が賑わったこと、今までなかったな〜(。-∀-)
このフレンドでも、様々な方々と交流ができ、Fでの輪が広がったとても充実な一年でした(* ̄∇ ̄*)

近況は、ターコイズが5部位FX1までの紙が集まりました♪あと極800枚と天150枚程で終わりますね("⌒∇⌒")
オディバ腕の強化完了して、3部位目の覇種防具出来ました♪
あとはブリッツ頭とフレイム胴強化して、双ガンス太刀槌用の汎用装備作りたいですね(* ̄∇ ̄*)
しかしながらお金が…(つд;*)年明けはプレウス回しまくらなければ…

そんな感じで、今年一年は秀吉実家で年越しです(*´∀`)♪
来年はどんな出来事、出逢いがあるんでしょうかね("⌒∇⌒")

ではでは(=゜ω゜)ノ皆様良いお年を〜♪ヽ(´▽`)/
12/31 18:01
[SH02C]
[削除][編集]
◆[118]秀吉◆6Y030TJLcL
後れ馳せながら、皆さん明けましておめでとうございます("⌒∇⌒")
今年も皆さんにとって、幸多き年になりますように(。-∀-)

さてさて、年末年始はあっという間に過ぎてしまいましたね〜(* ̄∇ ̄*)
秀吉はもちろん仕事です(汗)年末年始は手当てがつくので、ここぞとばかり働きました(^_^;)
え?家族はって(´・ω・`)?
もちろん仕事以外はしっかりサービスしましたよ(笑)
まぁ、ほとんどラー様の実家に入り浸っていた状態でしたけどね(苦笑)
つまり、Fはほとんどやってません( ;∀;)年明けプレウス回しまくってやろうという計画は、脆くも崩れ去りました(°∇°;)
しかし、年始明けに連続深夜勤務になっていたため、家族サービスは一先ず置いといて、明けにこれでもかってくらいネカに行っちゃいました(笑)
んで、せっかくネカ行ってプレウスは勿体ないので、太刀SR上げに勤しみました♪
2日で60→500になり、天嵐装備で一応覇種担げます。しかし最低でも700は行きたかった…。覇種ドラは太刀で行こうと考えていましたので(T△T)
それにしても、特クエの場合PTの当たり外れが大きいですねΣ(ノд<)
罠連募集に参加して、主が罠連を理解出来ていなかった外れもあったり…。
そんな中、最後に参加させてもらったPTは素晴らしかった(*´∀`)♪
SR200↑装備自由での募集でしたので、みんな何も言わずとも其々の役割を判断し、的確に行動できる大人な方々で、非火事場でも2ラスタ安定。もちろん決して速くはないですが、安心かつ安全に回せたことは、心理的に楽でしたね(* ̄∇ ̄*)

おまけに、ノリも最高の方々←一番重要
で、クエ後のボンバーマンは楽しかった(笑)5時間で投げ樽がほとんどなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)
効率よく回すのも大事ですが、まったり楽しくも、最高でしね(゜∇^d)!!
本当に、その時の方々に感謝したいですね♪また遊びたいです(*´∀`)♪

ではでは(=゜ω゜)ノ
01/07 12:31
[SH02C]
[削除][編集]
◆[119]秀吉◆6Y030TJLcL
どども( *・ω・)ノ

誰か私に…メガマックの上手な食べ方を教えてください!!( ;∀;)
普通にかぶりつくなんて自殺行為…。
ビッグマックの様に、逆さ食いしてもダメだ…。
パンズと具を1枚ずつめくって食べても、千切りレタスで詰み…(つд;*)

このモンスターのハント法を、誰かご教授下さい( ̄▽ ̄;)

そんなことは置いといて…。
え〜、どうやらCOGがタイフェン…いや、大変のようですね(°∇°;)
パスワードの変更?登録情報な確認?

え〜…私秀吉、登録情報など、これっぽっちも覚えてません!!(゚Д゚)クワッ

え〜…どうしたらいいのでしょうか…(;´д`)
秀吉の頭をよぎる
《泣く泣く引退》

うわ〜んΣ(ノд<)これだけは避けたいよ〜(つд;*)

頼むから、当たってそうな情報を運営に送ってみたけど、返答なし…

ダメなら、間違いなく引退ですね( ̄▽ ̄;)

ではでは(=゜ω゜)ノ
01/11 12:41
[SH02C]
[削除][編集]
◆[120]秀吉◆6Y030TJLcL
どども( *・ω・)ノ

メガマック…彼をハンバーガー覇種と命名しよう…( ̄▽ ̄;)
討伐報酬は、満腹感と達成感です(笑)

ハンバーガー→通常種
チーズバーガー→亜種
ダブルチーズバーガー→変種
ビッグマック→剛種
メガマック→覇種

というランク分けでどうだろう(。-∀-)

さて、運営からの返答が全く来る気配がない…。
心配になり、さらに細かい情報を載せて再度要望を送ってみました(;´д`)

そこで考えた。
口では引退と言っても、きっとFからは離れられないと…
1から作り直すなら、いっそ他鯖に引っ越してはどうだろうか♪
これまで関わってきた、様々な方との別れは辛いけど、心機一転するならそれが良い!!

そして移るなら…。もう決まってます(*´∀`)♪

3鯖!!(゚Д゚)クワッ

ではでは(=゜ω゜)ノ
01/13 15:27
[SH02C]
[削除][編集]
◆[121]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
秀吉パパ(>ω<、)

うぅ、早く復活出来ることを心より願っておりますよ。・゚・(´□`*)。・゚・

ゲームとは言え努力の積み重ね、努力の結晶の大切なキャラクターです

早く安心できる返答が届きますように(*´ω`*)

3鯖にお引っ越しされるのでしたら、いつでもどうじょ(○´∀`)b

団員募集は現在ストップしてるんですが、秀吉パパなら大歓迎ですよ(≧∀≦)
01/13 18:57
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346899

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs