MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
SHELLY
鯖3シェリの森羅万象(仮称)
鯖3で活動するシェリの不定期日記です!団員の方がやってるって知って、始めてみました☆
約3年位フレンド見てますが、最近知ったのは秘密ですよ〜♪
知ってる方もまだ出会ってない方もお気軽にコメやカキコしてくださいな〜〜〜^^ノシ
10/16 14:05
[PC]
[削除][編集]
◆[41]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
おはよん(●´∀`●)

しーちゃん、ガキ使見たよ(笑)

遠藤の【シマウマ】以上におもしろい作品あるのかな〜って思って見てたけど、

松ちゃんの【ライオン】
浜ちゃんの【ゴリラ】
を見て、お笑い界の頂点に立つ二人はさすがだと感じました((*´∀`))ウキャキャ

浜ちゃんのゴリラ、まじやばかったな〜(笑)

ほいじゃ〜また夜にね(○´∀`)b

11/20 07:40
[PC]
[削除][編集]
◆[42]しぇり
キラっち、こんにちは♪

見たか~~~!
芸術系企画の浜ちゃんは神ですよね~w

あのゴリラ…(≧皿≦)爆笑!

是非シリーズ化希望ですなwんじゃ今夜も(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!
11/20 12:01
[PC]
[削除][編集]
◆[43]しぇり
おはようございます!
昨日、やっと大剣聖になりました!
紙集めにお供して頂いた皆様、ありがとうございました☆

ボチボチやっていたからか、凄く長かったです!

次はへべーが待ち構えてる…
年内に5部位はFX7にしたいの~
11/27 06:33
[PC]
[削除][編集]
◆[44]しぇり
マイ秘伝メモ

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルベライトFXヘルム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ルベライトFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ガーネットFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 軽足珠G
腰:ルベライトFXコイル   Lv7 144 俊避珠G 属撃珠G 気短珠
脚:ガーネットFXグリーヴ  Lv7 144 属攻珠G 水攻珠G 水攻珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,片手剣技【剣聖】,見切り+3,回避性能+2,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,状態異常攻撃強化,ダメージ回復速度+1,属性攻撃強化,早食い

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルベライトFXヘルム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ガーネットFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ルベライトFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 属撃珠G
腰:ガーネットFXコイル   Lv7 144 断毒珠G 根性珠G 神足珠
脚:ルベライトFXグリーヴ  Lv7 144 断毒珠G 断毒珠G 軽足珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,片手剣技【剣聖】,見切り+3,毒無効,回避性能+2,ダメージ回復速度+1,火事場力+2,早食い,属性攻撃強化,根性
11/27 11:54
[PC]
[削除][編集]
◆[45]しぇり
マイ秘伝メモ

カフ:                   運搬カフSC5 ○
武:                   大砲珠 ○ ○
頭:トルマリンFXキャップ  Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:トルマリンFXレジスト  Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ペリドットFXガード   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:トルマリンFXコート   Lv7 104 剛力珠 加貫珠G 狙撃珠G
脚:ペリドットFXレギンス  Lv7 104 狙撃珠G 狙撃珠G 大砲珠G

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,重銃技【銃仙】,見切り+3,火事場力+2,狙い撃ち,砲術王,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,回避性能+1
11/27 12:15
[PC]
[削除][編集]
◆[46]しぇり
おひさてす!
覇種パリ配信…そして支援コース実装って事で、頑張ってますが、「なんか報酬少ないの~」って思った事が!
で、丁度チラ裏で、載ってたんで、抜粋しておきますね!

小部屋での報酬構成をみると「基本報酬」+「討伐追加報酬(率)」+「討伐追加報酬(確定)」となっていますこの最後の「討伐追加報酬」ですが実は「元気のみなもと」を使った場合は加算されません、ご存じの方もいるかもしれませんが覇種クエでみなもとを使った場合は討伐数が加算されていないのです。わかりやすいのが「称号」の表示でみなもとを使ってクエをクリアしているといつまで経ても「黒覇」や「蒼炎の覇者」がつきませんなので「みなもと」でクリアすると報酬が減ってしまします。気をつけてくださいね〜

ってな事です!みなもとをほとんど使った事無かったんで知らなかったですが、こんなデメリットもちゃんとあるんですね~♪
12/11 13:57
[PC]
[削除][編集]
◆[47]しぇり
週末限定、導きクエです〜^^
日曜のデュラ・・・・待っていたぞ!!!

2012年12月14日(金) 0:00 〜 23:59

天嵐への導き【鋼龍】



2012年12月15日(土) 0:00 〜 23:59

天嵐への導き【霞龍】



2012年12月16日(日) 0:00 〜 23:59

天嵐への導き【氷狐竜】

覇種素材納品クエ・・・
40,000HRP/SRPって・・ww

下記日時におきまして、特定の覇種素材を納品すると、
驚きの40,000HRP/SRPを獲得できるクエストを配信いたします。
この機会にぜひ、G級を目指して
「覇種素材納品でHRPたっぷりクエスト」もご利用ください。

※クエストをクリアすることで「ハーフチケット紫」を獲得することができます。
 上記のアイテムは、より多くのHRP/SRPが獲得できる
 「6種全ての覇種モンスター素材を納品するクエスト」で使用するアイテムと
 なっておりますので、配信まで所持していただきますようお願いいたします。


12/12 15:40
[PC]
[削除][編集]
◆[48]しぇり
週末の導きクエお疲れ様です☆

デュラに期待してたんですが、見事に惨敗!
下位素材が0という結果に終わりました…orz

お願い…もうちょい導いて欲しいの~(>_<)

昨日の夕方に恋さんが飯離席中、ジャデさんと初クエに行かせて頂きました♪

別団の同じランドを拠点に活動してる方で、団長の仲良しさんなんです!

たまたまお互いにボッチになってしまったので、一緒に遊んだって感じですの!

ジャデさん、素材が出なくてホッハしてましたが…

覇種防具の準備もいい所まで来てるんで、今日も皆さん(・з<+゚,.(夜).(露).(死).(苦)
12/17 10:18
[PC]
[削除][編集]
◆[49]けんけん◆XdBSO3jLi3
そんなしーちゃんには、
きっとこの言葉が似合うだろう‥






ドンマイ!




今日のフルで極が終わりそう(≧∀≦)

そしたら素材集めに回して行こうぜぃ!!


12/18 09:28
[PC]
[削除][編集]
◆[50]しぇり
けんぴょん…その言葉は胸に突き刺さるよ~www

今日は会社の忘年会でIN出来ないの~!

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
12/18 12:53
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347146

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs