MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
SHELLY
鯖3シェリの森羅万象(仮称)
鯖3で活動するシェリの不定期日記です!団員の方がやってるって知って、始めてみました☆
約3年位フレンド見てますが、最近知ったのは秘密ですよ〜♪
知ってる方もまだ出会ってない方もお気軽にコメやカキコしてくださいな〜〜〜^^ノシ
10/16 14:05
[PC]
[削除][編集]
◆[51]しぇり
久々にこんにちは♪

ついに昨日からHCゴゴが配信されましたね!!

あまり長い時間IN出来なかったんですが、HCゴゴいいですね♪
カウンターも取りやすくなった感じですが、サクッて回せるのがいいですな~☆

そしてデイリーのSRのやつですが、ん~~~っwて感じですの!

年の瀬で、皆様忙しいと思いますが、年末年始はよいモンハンを~!



12/27 11:57
[PC]
[削除][編集]
◆[52]しぇり
恋さんへ

参考にどぞ〜
カフ:                   労りカフUSB2 ●
武:                   慰労珠 気短珠G ○
頭:武者F【兜】       Lv7 133 障壁珠G 障壁珠G 障壁珠G
胴:クロースHSベスト・赤  Lv7 164 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 大砲珠 大砲珠 斬空珠G
腰:蜂針HS【腰当て】・橙  Lv7 164 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G

防御力:760 火耐性:4 水耐性:10 雷耐性:0 氷耐性:10 龍耐性:-2

発動スキル
いたわり+2,砲術王,高級耳栓,剣術+1,風圧【大】無効,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い
12/31 22:30
[PC]
[削除][編集]
◆[53]けんけん◆XdBSO3jLi3
明けましておめでとうございます(*^▽^*)

去年は団でも一番しーちゃんにお世話になったかもしれないな〜( -_-)o

今年も楽しく、ワイワイくだらない事言って、騒ぎましょうず(*^▽^*)

今年もよろしくねm(_ _)m

01/02 08:19
[PC]
[削除][編集]
◆[54]しぇり
けんぴょん、明けましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました!
今年も昨年以上にお世話になりましすw(キ▼Д▼)y゚゚゚【゚+.夜*露*死*苦゚+.】
01/03 22:15
[PC]
[削除][編集]
◆[55]しぇり
皆様、クアル巻いてる~?ってな事で覇種ドラ配信されましたね!!

一言で…鬼だな…奴は!
ドンチャンの時もおお!って思ったけど、絶望感が凄いの~!

でもやりがいあるんですね!萌えるぜ!
01/09 23:19
[PC]
[削除][編集]
◆[56]ななちゃま
んー・・・・・・・




スパーキンッ!!!!



_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
01/10 08:35
[PC]
[削除][編集]
◆[57]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
しーちゃん(●´ 3 `●)

覇ドラ…

寝る前に少しだけ行ったけど、ちょっとやりすぎじゃないかね( ̄▽ ̄;)

戦いの中に遊びが見つけられるくらいの強さがちょうどいいんだけどな〜(*´ω`*)

とりま7個だけ集めてブリッツFXにしてみたよん(●´ 3 `●)

金曜日の夜〜土曜日(仕事休み)は集中してモンハンできそうだから、夜露死苦頼みますぜ(○´∀`)b

ななちゃま!
ななちゃまは、廊下に立ってなさい!(バケツ付きです)笑
01/10 11:12
[PC]
[削除][編集]
◆[58]ななちゃま
はい!!(;´Д`)ハァハァ



好きなコスプレはアメリカンポリスです!!







しーたん、ごめんw
01/10 20:14
[PC]
[削除][編集]
◆[59]しぇり
キラっち《金曜日はフットサルでIN出来ず、土曜日は夜にちょこっとしかIN出来ないけど夜露死苦音(キ ̄Д ̄)y─┛~~~&((「( ̄┏Д┓ ̄)ゴメリンコ

ななちゃんは………強制連行:BANE!(゚皿゚)「「---*(/;0;)/
01/11 07:28
[PC]
[削除][編集]
◆[60]しぇり
覇ドラー素材の強化で、なっちゃん片手の強化が完了☆

あとはガンスと笛か…

もうちっと素材が出てくれれば楽なんだけどな~♪
01/15 13:04
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346548

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs