MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
???
日記(いい名前思いつかない・・・)
長続きするかはわかりませんが
これからちょくちょくその日なにをやったか

そして間違ってPCのデータ消してしまった時のために
装備のセットなどを書こうかなっと思います

書き込みはないでしょうけど一応交流○です

>>1自己紹介

05/07 15:31
[PC]
[削除][編集]
◆[69]???◆QO9A2vkRpq
笛用装備です
いつも通りだれでも思いつくような装備です

カフ:               麻痺剣カフPA1
頭:超絶のピアスY     痺剣珠G 笛吹珠G
胴:メレティFベスト・白  気短珠 毒剣珠G 剛力珠
腕:スリートFアーム・黄  剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白  剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     剛力珠 剛力珠

防御力:615
火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,麻痺剣+3,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,気絶確率半減,早食い,笛吹き名人
07/24 10:38
[PC]
[削除][編集]
◆[70]???◆QO9A2vkRpq
今日は祭りが終わったのでポイントと交換でやっと
笛吹Gが作れました〜

そして雪山のスイーパーをやって今日は終了しました〜
07/27 23:54
[PC]
[削除][編集]
◆[71]???◆QO9A2vkRpq
この頃大学のテストのため
フロンティアは小休止中です

一応新しく追加されたHC武器作るともう一個もらえるとのことなので作りました〜

一応前から持ってたHC素材で作れてよかったです

作ったのは水麻痺ランスです
ガノは持ってるのは知ってたんですかいつの間にかギザミの素材も持ってました

まだあるのは
双剣の試練ででた下位のゲリョスの皮が2個と
下位のレイア殻が一個なんですけと
レイアの殻って何に使うの?って感じです

早くテスト終わって欲しい…
07/31 19:05
[L02B]
[削除][編集]
◆[72]???◆QO9A2vkRpq
昨日やっと大学のテストが終わったんで久々に
フロンティアをやりました〜

イベント系だけをやって昨日は終了でした〜

08/05 15:04
[PC]
[削除][編集]
◆[73]???◆QO9A2vkRpq
今日はN+プレアシで笛のSRをやっと200にしました〜

一応秘伝防具は笛を考えてるんでこれからちまちまと頑張りたいと思います

そして早速新しくガンランスの秘伝書を取りました〜

太刀とどっちにするか悩んだんですけど
太刀は採集クエの時くらいでしか使ってなかったんで次取ろうかなって思ってます
08/09 00:48
[PC]
[削除][編集]
◆[74]???◆QO9A2vkRpq
昨日はガンランスの装備をシミュしました〜

一応ヒートブレード用の装備にしときました〜

まぁガンスのSR上げは当分の間する予定はないんですけどね〜

そういえばまたいつの間にか下位クックのHC素材を二個持ってました〜

剥ぐ時画面をほとんど見ないことの弊害ですね〜

まぁただ画面さえ見てたら済む話なんですけどね
08/10 13:36
[L02B]
[削除][編集]
◆[75]???◆QO9A2vkRpq
昨日は再びNコース入れて笛のSRを300まで上げた後は
ガンランスのSR上げをしてました〜
08/11 10:24
[PC]
[削除][編集]
◆[76]???◆QO9A2vkRpq
ガンランス用装備です
いつも通り持っている防具の組み合わせです

カフ:   匠カフPA1
頭:超絶のピアスY     研磨珠 研磨珠
胴:メランFジャケット   斬空珠G 剛力珠
腕:リゲリアFアーム・白 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エディオFコイル・青 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ    剛力珠 剛力珠

防御力:659
火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2,ガード性能+1,高級耳栓,業物+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,砲術師


空きスロ1ですけど剛力の時はフルスキルなんであんまり意味ないです

剛力を大砲にしたら一応砲術神になります
08/11 10:38
[PC]
[削除][編集]
◆[77]???◆QO9A2vkRpq
昨日は祖竜を何回かした後にシクレのゲリョスをやって終了でした〜
08/14 10:36
[PC]
[削除][編集]
◆[78]???◆QO9A2vkRpq
昨日は500クエの武器目的でリストの30個だけやりました〜

最終強化で雷600は魅力的だったんで

08/18 19:30
[L02B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349454

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs