MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
???
日記(いい名前思いつかない・・・)
長続きするかはわかりませんが
これからちょくちょくその日なにをやったか

そして間違ってPCのデータ消してしまった時のために
装備のセットなどを書こうかなっと思います

書き込みはないでしょうけど一応交流○です

>>1自己紹介

05/07 15:31
[PC]
[削除][編集]
◆[59]???◆QO9A2vkRpq
昨日はラヴィ凶暴期の放置枠に一回行った後は
プレウスを連戦してました〜

そのお陰で片手SRが200になりました〜

直ぐに新しく笛のSR取ったんですけどバイトの給料前でお金にそんなに余裕がないんで
ネカフェコース入れずにやるつもりなんですけど
そうなるとカジキ納品したら損した気分になるんで

5になるまでは納品してそのあとは特訓にでも行こうかなっと考えています
07/07 10:19
[L02B]
[削除][編集]
◆[60]???◆QO9A2vkRpq
昨日はひたすら沼地の大特訓をやってました〜

笛を使うのはほぼはじめてなんでいまいち追加の演奏をするタイミングがわからないです

それとかなりの数行ったんですけど一回もスタンができませんでしたorz

こっちの方が自分的には大問題の様な気がします

まだプレミアの期間中なのでまたババコンガ連戦するつもりなんでせめて1クエ1スタンという低い目標で頑張りたいです
07/08 09:54
[L02B]
[削除][編集]
◆[61]???◆QO9A2vkRpq
昨日遂に悪女用のナナ証が集まりました〜

まぁまだ悪女に強化はしてないんですけどね

今強化してもまだSRが低いんで担げないんで今強化しても倉庫行きになるのが 確実なんでどうするか迷ってます
07/11 11:47
[L02B]
[削除][編集]
◆[62]???◆QO9A2vkRpq
昨日は強襲パリアと暴君を両方三回行って終了でした〜


一昨日までは違うゲームをやってました〜

まぁまだクリアしてないんですけど暴君が来たんでまた当分の間フロンティアやることになりそうです
07/14 08:17
[L02B]
[削除][編集]
◆[63]???◆QO9A2vkRpq
昨日は暴君に行ってました〜

自分の目的は翼系よりも上皮なんですけど
なかなかでませんでした;;
07/16 08:36
[PC]
[削除][編集]
◆[64]???◆QO9A2vkRpq
昨日も暴君に行ってました

そのあとは適当に募集に乗って笛のSRを51にしました〜

笛の吹き直しのタイミングが難しいですorz

早いと戦闘参加時間が短くなり
遅いと効果が切れて結局戦闘参加時間が短くなるんで
自分には笛は難しいです

まぁ秘伝防具目指してちょくちょくHCにも行こうと思います
07/17 18:54
[L02B]
[削除][編集]
◆[65]???◆QO9A2vkRpq
この頃はあんまりフロンティアはやらずに
アサシンクリード
戦場のヴァルキュリア3
あとパソコンの無料オンラインゲームのかロスなど
をやっていたんで正直書くことはないです

なので夜にでも持っている剛武器でも書こうかなって思ってます

まぁ剛種行かないんでほとんど持ってないんですけどね〜
07/20 14:00
[L02B]
[削除][編集]
◆[66]???
所持剛武器
<片手剣>
炎姫剣【渇愛】

<双剣>
ラファール=ダオラ
炎姫双【悪女】

<大剣>
ネブララケルタ(未強化)

<太刀>
幻雷刀【麒麟】(未強化)

<ハンマー>
ネブラマッレウス(未強化)

<狩猟笛>

<ランス>

<ガンランス>

<ライトボウガン>
バール=ダオラ
ドドン・カノン

<へヴィボウガン>

<弓>

07/21 08:06
[PC]
[削除][編集]
◆[67]???◆QO9A2vkRpq
昨日は森丘夫婦クエを連戦して終了しました〜


狩人祭の期間中は成長カニか森丘夫婦でSRをちまちまあげてると思います
07/21 08:13
[L02B]
[削除][編集]
◆[68]???◆QO9A2vkRpq
昨日はシクレのテオとG珠作成のためにダイミョウ変種を連戦してました〜

やっと麻痺剣Gが一個作れました〜

後麻痺剣Gと笛吹Gをつくれたらやっと笛装備が完成です

今使ってるのも笛に必要と思う最低限のスキルはあるんですけど
新しく考えたやつの方が自分的にはいいと思うんで早く作りたいです
07/24 09:33
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361441

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs