MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
紅葉
紅葉の大冒険
鯖1で活動してる紅葉です!

今日から目標立ての為に日記つけちゃうつもりでっせ!

ガンスメインに毎日狩りにいくじぇ〜♪


交流○です!

ちょいちょい死にますが気にせず^皿^

子供抱きながらプレイしてますのでパパハンターも仲良くしてくださいまし♪
03/03 15:07
[KC3R]
[削除][編集]
◆[28]紅葉
1ヶ月以上の放置プレイ。

さて、また元気にがんばるかw

最近までは進化ガンス強化してますた。
まぁ1日のイン時間が短いのでそうでもないですけどね(⌒〜⌒)

とりま進化後43まで♪ 課金のじゃないよラビィのだよ(≧∇≦)


今日からまた宝石強化がんばるぞー


さて、お仕事お仕事
でわ!ノシ
07/21 15:17
[KC3R]
[削除][編集]
◆[29]紅葉
今日はインしてすぐHC上位デュラ(≧∇≦)

なんと…2戦目で凍殻きたぁぁぁ!

勘違いして剛デュラのとっちゃって悔しかった思いが報われたw

あとはヒプ変の素材とればやっとこFデリだぁ♪

まぁみんなもうもってるんだろうねwいいのいいの!

初めてのオーラでてる武器だぁ(⌒〜⌒)

でも祭りでヒプは捕獲しないとだから来週までオアヅケ…

なんとか今週で1部位FXにしたいなぁ♪


でわ!ノシ
07/23 15:15
[KC3R]
[削除][編集]
◆[30]紅葉
ぬぅ。

俺にはフレンドの女神は微笑んでくれないのか…。

HCヒプ変もうすぐ100体になっちまうぜ…


Fデリ担ぎだい(ρ_;)


明日も頑張らねば!!

なんとか宝石FX1ヶ所できた(≧∇≦)

次は腰をFXにしなくちゃ!真っ白なガンサーに早くなりたいのぅ(⌒〜⌒)

誰パロきたしラビィメインで頑張ろうかしらね〜

HC武器も作りたいしやりたい事いっぱいあるけどリアルが忙しすぎる…


ってか早く次生まれてくる子供の名前考えねば…


よし!仕事だー

でわ!ノシ
08/02 23:11
[KC3R]
[削除][編集]
◆[31]紅葉
ばんわ〜

お仕事の休憩中です(⌒〜⌒)

やっとFデリ完成っ!
HCヒプ変126戦でひきました!

完成した時はまじで嬉しかった…

そのあとは団メンと真夜中にしか出来ないトークをちょいとw

ネカフェであんなに爆笑して声殺すのつらかったですw

やっぱあの男は変態だった…でも俺とツボは一緒だったから俺もry

変態トーク…おっと大人トーク終わったあと一戦で下位レイアさん素材get

カクトス完成!よし、プレゼントはリトもらうぜよっ

帰って子供と全力で遊び就寝。

我が娘はアソパソマソが大好きなのでちょいと前にアソパソマソミュージアムに連れて行きました(⌒〜⌒)

2歳の娘のはしゃぎっぷりに俺感動(ρ_;)

踊る娘と写真とりまくる俺w

なんて幸せなんだ!地震あったのにこんな早くアソパソマソミュージアム再開してくれてありがとう!

さてもうちょい仕事がんばるか♪明日は花火大会でまた娘のはしゃぎっぷりが見れるな(≧∇≦)

でわ!ノシ


08/07 03:51
[KC3R]
[削除][編集]
◆[32]紅葉
いやいややっぱりサボってしまうのよね〜w

さて、最近の成果は
HC三昧で

レウス変 2戦で2こget

ガノ上位 6戦で1こget

ギザミ下位 1戦で1こget

ヒプ下位 3戦で1こget

ゲリョス上位 4戦で1こget

ドスラン下位 3戦で1こget


まさにフィーバーw
どうやらヒプ変でストック貯まっていたようでバシバシひけるっ!

たまらんったまらんよ!

確変中にもっとひいとこうw

しばらくはラビィいいやw宝石作るからね〜♪

まっててね砲皇ちゃん(ハート チュッチュッ


でわ!ノシ
08/19 11:36
[KC3R]
[削除][編集]
◆[33]紅葉
ばんわ〜

今日も元気に夜勤です( ̄∀ ̄)

娘が熱だして仮眠とれなくてハァハァです。

さて、昨日は団メンにほしいHC素材を先にひかれ挫けそうになりましたが無事getん!(あいつら笑いやがって…いつか同じ目にあわせてry

頭以外はFXにできる分の素材とったので魂あつめ(⌒〜⌒)
明日にはとりま腕はFにできる!そこから足にいってFにせねば!

砲皇の前に皆伝を楽しむ♪頭以外FXにしたら剛力とはおさらばだぜ…砲術神で遊びますれる(≧∇≦)


あとはリト強化のゲロ変とガル変だぁ〜
あいつら堅いし人気なくて泣ける


んでは仕事にもどります!

でわ!ノシ
08/23 03:48
[KC3R]
[削除][編集]
◆[34]紅葉
夜勤3日目。

だんだん辛くなってくるぜw睡魔がぁー

今日さ娘熱だしたので寝た一時間だけもんはん。序集めしてしゅーりょー(⌒〜⌒)

てかグークにふれてないのでそろそろ手をだすか!

でも魂あつめがしたい(≧∇≦)最近はもはや無心で魂あつめ。

作業ですからの〜極は楽しんで集めたいな♪

さてお仕事お仕事♪
でわ!ノシ
08/25 04:13
[KC3R]
[削除][編集]
◆[35]紅葉
おばんです〜

今日はちと早い昼休憩(⌒〜⌒)

昨日吐いて会社休んじゃいましてインすらできませんでしたw


その前の日は地元にできたネカへ♪

結果は剛翼30

HCガル変
HCゲロ変
HCランポス上位

の素材get♪ガルとゲロは連戦覚悟してたのにガルは6戦ゲロは1戦ででました(≧∇≦)

リトストライカー完成♪これ見た目も好きだしHCなら切れ味もいいね〜♪

さてまた明日から魂あつめないと…

またドスランかぁ。作業だししかたないよね(∋_∈)

さて仕事に戻らないとー


でわ!ノシ
08/31 18:54
[KC3R]
[削除][編集]
◆[36]紅葉
今週は時間の限りHC変種!

盾蟹の絶爪5こ!
…イラネ(⌒〜⌒)

他のはいってももちろんとれない。

山菜爺交換しようずw

同じ1%ならいいじゃんよぉ。

来週は中レウス入魂 で腕がサファイアFXになるな♪地道に作ろう!セカンドベイベー今月産まれるからイン率おちるなこりゃ…

息子と一緒にゲームしたりしたらそりゃ超たのしーだろうなっ(≧∇≦)

おっしゃパパ仕事がんばるでーo(`▽´)o

でわ!ノシ
09/05 12:04
[KC3R]
[削除][編集]
◆[37]紅葉
ばんわ〜

今日ついにサファイアFX全身分のHC素材getしますたo(`▽´)o

あとはマイペースに魂集めだぜぃ(≧∇≦)

来週は砲術Gくるので必要分つくらなきゃ!

明日で腕FXに♪

あとは脚をFXにして頭を生産せねば!

年内中にいっくぜー!

でわ!ノシ
09/11 23:06
[KC3R]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361383

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs