MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
negi
【negiのmurmur】( ̄ー ̄)ニヤリッ
あども♪


歌ったり眠ったり本を読んだりMHしたりします♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

感想スレをご用意しておりますので、ご意見、ご感想などはそちらに書き込みをお願いいたします♪

他の方が読みにくくなりますので、本スレへの書き込みはご遠慮下さいませ♪
(* ̄∇ ̄*)ノ


モンスター討伐数
>>138
2012年4/9更新


武器リスト
>>152
(8月8日更新)
01/12 03:49
[PC]
[削除][編集]
◆[357]negi
【F2について一言】


昇竜弓、ヒットストップパネェ

09/28 21:21
[840SH]
[削除][編集]
◆[358]negi
【F2について一言】
緊急メンテこなかった〜

リザルトのサクサク感


運営ぐっじょぶ♪
(≧▽≦)b
09/29 05:19
[840SH]
[削除][編集]
◆[359]negi
【F2初日の日記】
(* ̄∇ ̄*)あども♪

アプデ終了10分前に枠を開始する坪井様

分かってるね〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ


16時終了の場合は15時55分くらいから入れるのでフライング気味にログインするのはいつもデフォのnegiでつ♪
\( ̄▽ ̄)/

スタンプ押して開拓マップ解放して、団豚に餌をあげて、と一連の流れを終了して坪井様の放送に凸

バレッタ、ゴゴ連戦、シリーズクエと連戦

ゴゴ装備はガンナーの方が可愛いと思った私でつ♪

ここで運営様に一言
ホルクの名前3文字はいかがなものかと・・・

作ったのは
バレッタ
ゴゴ装備ガンナー一式
ゴゴ弓
イベ太刀

ここで坪井様からM様にバトンが渡り、こちらの放送ではHC桜レイア連戦
M様に素材が出たので終了
いいな〜♪
私もズドドン欲しかったじぇw
(* ̄∇ ̄*)

次はいーたんが枠を取るとの事でしたが、予約枠まで時間があったのでパッケのコードを打ち込んだり、レア素材クエを消化して待機

いーたんの放送開始〜♪
\( ̄▽ ̄)/




(* ̄∇ ̄*)・・・


(* ̄∇ ̄*)・・・


(* ̄∇ ̄*)・・・


(* ̄∇ ̄*)まさかのネオチwww


これに関してはM様から事前に『いーたんいないwwwコチャにもスカチャにも反応ないwww温暖に部屋取ったとは言ってたのに』
というわけで皆で交流区と求人区の部屋を全部探していなかったので予想はしてましたw
( ̄ー ̄)ニヤリッ

このまま暗黒放送30分見て終了かな?と思っていると20分ほど経過したところで、画面が・・・



『ごめ〜ん><仮眠してて今起きた〜』


なんというお茶目www
(* ̄∇ ̄*)


こちらの放送でもゴゴと桜レイアを連戦しましたが、残念ながら麗殻さんは引けませんでした
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でもいーたんは引いてたな♪
今日は放送主さんが素材をひくいい一日でしたね♪

さて、今日はどしよかな
ホルク育成に頑張ってみやう♪

ガラクタ集め安定やで♪
\( ̄▽ ̄)/

頑張って水ホルク育成を目指すnegiなのでちた♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ


でぁでぁ今回はこの辺で♪
(●´▽`●) にぱ〜☆

09/29 16:21
[840SH]
[削除][編集]
◆[360]negi
【名前に惹かれる物ってあるょね?】
(* ̄∇ ̄*)あども♪

初めて聞いた時からそのネーミングセンスに惹かれ、いつかは作りたいな〜と思いつついつになるやら・・・


と思っていた
『ドドンガ・ズドドン』さん
実装されました♪
\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪

しかしながらガンスSR450の私には担げない代物でしたw
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あちらこちらへと目移りしながら頑張ってるnegiですが、割と優先課題にあげていた目標をどんちゃんに先を越されてしまいましたw
(●´▽`●)

『ガンナーの秘伝フルコンプだ〜w』

お〜♪
どんちゃんぐっじょぶ♪
\( ̄▽ ̄)/

negiもかなりガンナー一筋ですが、どんちゃんにはかないません

ガンナーと言ってもnegiは弓とライトを使う事が多いのですが、どんちゃんはそれに加えてヘビィさんもそつなく使いこなします
(というよりヘビィがメイン?)

negiの憧れのガンナー様です


私も早く本気出して頑張らないとな〜

でぁでぁ今回はこの辺で♪
(●´▽`●) にぱ〜☆

09/30 14:55
[840SH]
[削除][編集]
◆[361]negi
【機種変更しました】
あども♪

操作がとっても不慣れなのでしばらくジタバタします

これでニコ動も見れるじぇ
と思いましたが、アプリが落とせなくてさっそくジタバタしてますw

( ̄▽ ̄)

09/30 20:04
[PC]
[削除][編集]
◆[362]negi
【Apple IDが取れない〜】

あども♪

一日イロイロつついていますが、さ〜っぱり分かりませんw

まぁ、そのうち慣れるでしょう

とりま昨日はのんびりと71ラオを回しながら育成&ホルクの書物集め

常に攻撃体制

高速回復

たまに羽

そして地味に紅玉美味しいれすw

という感じで遊んでました♪

( ̄▽ ̄)

でぁでぁ今回はこの辺で♪


10/01 15:00
[PC]
[削除][編集]
◆[363]negi
【さすがにそれは見過ごせないな〜】
あども♪

作りたい武器の動機は人それぞれだと思います♪

強いから
名前がいいから
グラフィック
思い出がある

今回negiが作りたい♪
と思った動機は四番目の理由です♪

それは私がまだHR80辺りをウロウロしていた頃
PSPをやっていた私なら当然知っている弓

『はきゅ〜ん』

いよいよHC化されて実装されましたのでこれは作るしかないw

まずは生産に下位テオと下位ヴォル

自由区で募集して、さぁ出発しようかと思った所に
『まったw』
ん?
『剥ぎ取り装備なんかで来とる馬鹿がおるw』
い?
とりま弾く訳にもいかないので出発しましたが、
う〜ん( ̄◇ ̄;)
これはひどい

いや乙るなとは言わないよ
私もよくやるし
剥ぎ装備?
それなりに貢献してくれればいいさ
SR40?
強襲グレンでも行ってこいよ
( ̄ー ̄)p

流石の私も見過ごせないな〜

剥ぎ取り装備が許されるのは小学生までだよね〜

もとい、大剣接待だけだよね〜

F2になってからまだあまり経ちませんが、一時求人区の広場にたくさん放置されていたコックさんは皆さんリストラされてしまったようです
(・◇・)/~~~

私も随分お世話になったじぇ

文字数そろそろヤバイかな?


では、続きます


10/02 15:39
[PC]
[削除][編集]
◆[364]negi
続き

さて、どしようか?
Z様〜

『しばらく貼らずに様子見、広場から消えたら貼って募集』
うん、ですね
もう一人の同行者様にも事情を伝えてその後は無事に連戦スタート

『ところでnegiさんwうちの鳥が降りてこないんですがw』

クエ終了時にホルクが色々と物を置いて行ってくれますが、私のはよく降りてくるのにZ様のはさっぱりです

そいえばうちのも羽しか落とさなくなったな〜

Z様、ホルクの書、何冊持ってます?

『6』

あ、一緒だ、これ、もしかして6冊でカンスト?

『それは無いと思いますよ。だって消せないでしょ?これでカンストだったら暴動が起きるww』

ならいいけど、やっぱりブレス吐いてほしいもんねw


う〜ん•••

前の電話の時は文字数の表示が出てたのでそろそろまとめにかからないと〜とか考えながら打てたんだけど、これは判断が難しいな〜

うしw
迷ったら次にいくことにします

10/02 16:02
[PC]
[削除][編集]
◆[365]negi
【HC下位ヴォル】
だんだんこの電話に慣れたかしら?
とか思いだした頃ですが、そろそろ誤字脱字する頃だとも思いますw
いや、すでにしてるかも

さて、HCになろうがなるまいが私、ヴォルさん苦手です
( ̄◇ ̄;)


訂正、HCヴォルさんはさらに苦手です


てか、潜るモンスはみんな滅べ
( ̄ー ̄)p

何度か人が入れ替わり、双剣さんいらっしゃい

うわ、すごいなこの人

私はヴォルに双剣とか怖くて無理だ〜と思っていると

( ̄▽ ̄)・・・


( ̄▽ ̄)・・・


よくコケるなおまえw

逃げるフルフルの足を集中攻撃してコカせまくる姿はよく見ていましたがヴォルさんも同じ状態になるんですね

よし、次からヴォルさんにはヌヌでいこうw

でぁでぁ今回はこの辺で♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノにぱ〜☆

10/02 16:18
[PC]
[削除][編集]
◆[366]negi
【ホルクの書】
あども♪^^

出ない出ないと言っていましたが、普通に6冊以上でました♪^^

今8冊あります

しかしながらブレスハヨw

10/03 06:29
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347259

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs