MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
YUTA
【天性ノ弱虫ガンサー】
ども♪

ヘタレガンサーしてます♪( ̄▽ ̄)

まだまだ下手くそですが
どうぞよろしく♪m(__)m


鯖:4

交流大歓迎です〜(≧∀≦)
08/06 00:17
[P905i]
[削除][編集]
◆[86]YUTA
おいっす♪

秘伝コース延長のおかげでサファイア(無印)全部位LV7になりました。


@中75枚で全部位Fになります


まだまだ先は長いですが
頑張ります♪


でわ(^^)
06/02 23:22
[P905i]
[削除][編集]
◆[87]YUTA
おいっす♪

今日はお家の手伝いで仕事お休みしました( ̄▽ ̄)


単なる運び屋なので楽です(笑)


さて、秘伝コースが同種の紙に変更になりました♪


これは要望を出してくれた方がいたんですかね?


まじリスペクトっす(笑)


実際ワンランク下の紙までなら許せたんですが…


俺だけかも知れませんが
序の出る確率が高過ぎw


7割は序が絡んできてましたから。


あやふやですが変種と上位合わせて80回位回して、序が60枚ほど貯まりましたwww



アイオラ用に取っとくか
HCガンスに使うか…


まぁまた考えます。


とりあえず土日秘伝コース入れて見ようかな♪


でわでわ(^^)
06/07 10:32
[P905i]
[削除][編集]
◆[88]YUTA
お久しぶりでございます♪

FXまで中225極400天11

秘伝コースぱねぇwww

やっぱ2枚出てくれると早いですね。

今週で中と天を終わらせておこう。


あっ!ちなみにですけど…

スマホになりましたwww


でわでわ(^-^)/
06/11 23:38
[PC]
[削除][編集]
◆[89]YUTA
おいっす♪

中と天が終わり残すは極のみ!

まだまだ猪狩りは続きますwww

やっと見えてきたわ〜(;´д`)

後少し!がんばろう!
でわでわ(^-^)/

06/15 21:12
[PC]
[削除][編集]
◆[90]YUTA
おいっす♪

今回の祭りは黒のおかげで楽に
2000魂超えれました♪

紙は全然集めてません(>_<)

ですが優先依頼が出たので
紙集めはさらに楽になりますし
焦る必要もないかなと( ̄▽ ̄;)

まぁぼちぼち進めて行きます♪
06/30 12:20
[PC]
[削除][編集]
◆[91]YUTA
あっ!どうもお久しぶりです!って覚えていてくれてる方はいるのだろうかw
いや、何故急に日記書いたかって…出来たんですよ…やっと…サファイアFX!
かなりのサボりで時間かかりましたがなんとか全部位出来ました( ̄▽ ̄;)ホッ
未強化ですけどwこれが言いたかっただけですwもうすぐF5になりますねー♪ただそれより気になるのがMHFーGって何ですかね?( ̄▽ ̄;)オンラインではないのか?まぁそちらも楽しみにしとこう!でわでわ(^-^)/

09/07 00:39
[PC]
[削除][編集]
◆[92]今夜が山田2MKfeXtBCq
YUTAさん(○´∀`)人(´∀`○)

サファイアFXおめでとうございます(●´∀`●)

これでYUTAさんも立派なガンダムですね(○´艸`)

サファイア最高に楽しいですよヽ(*´∀`)ノ
浪漫撃ちまくりですし、Hbもめちゃくちゃ早いです(○´艸`)

強さと遊びを両立した、最高の秘伝防具だと山田は思ってます(●´∀`●)

これからも、お互い楽しくガンダム着て、ガンランスを楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

ではでは、お邪魔しました♪

またヨロシクです(○´∀`)ゞ
09/07 01:24
[PC]
[削除][編集]
◆[93]飯より浪漫
すみませーん。
こっちにボール飛んで来ませんでしたか?w


こんばんはのお久しぶりです

YUTAさん(^o^)/



ついにガンス装備の最高峰を手にいれたんですね?
おめでとうございます!


え?未強化?


大丈夫。俺もそうですw



ちなみにMHF-Gの


『G』は間違いなくガンランスの事だと思いますw


ちなみに私が期待するガンスの新しいモーションは


【連続連撃砲】


これ出来ればモンスによってはガンスが最強になりますよw
( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ではではYUTAさん、良きガンスライフをお互いおくりましょうね♪

おじゃましました〜
09/07 17:45
[KC3Q]
[削除][編集]
◆[94]YUTA
山田さん!(*´ω`)
やっと俺もガンダムになることが出来ました♪
とりあえず思った事は…
冷却早っ!Σ(゜ロ゜;
これにつきますねw
これからさらに楽しい浪漫ライフを送りたいと思います(*´ω`)
でわ!ありがとうございました♪(^-^)/
09/07 19:22
[PC]
[削除][編集]
◆[95]YUTA
えっ!ボールですか?さっき犬がくわえてどっか行き…ry


浪漫さん!(*´ω`)
お久しぶりです!俺も遂にガンダムです!
とりあえず一回ガンダムでラヴィ行きたいですw

MHF-Gでは新モーションが出るみたいですね!

【連続連撃砲】……
間違いなくダンディが猛威をふるいますね♪

それに黒レイアの武器は拡散なものの属性値は最強です!


あれを連続で撃てるなら…
想像が膨らみすぎる!!!w

とりあえず来年まで妄想で楽しむ事にしましょうw

でわ!ありがとうございました♪(^-^)/

09/07 19:31
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346621

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs