MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
飯より浪漫
【浪漫日記】G級デビュー編
【G級】デビューじゃぁぁぁあ!!って言える日がくるんですか?私は?


いやもうすでに烈種とか出てきてるのに今更G級デビューとか言ってる私は手遅れな感じがしますが・・・さてさてどうなることやら(*´艸`)


そんなこんなでちょこちょこ日記再開します(*・`ω´・)ゞ


★自己紹介★
>>263自己紹介@

>>264自己紹介A


編集予定φ(..)
12/01 18:07
[PC]
[削除][編集]
◆[278]飯より浪漫
【山田さんへ】

日記1000レスおめでとうございます!( ´ ▽ ` )b

面白くて丁寧な言葉使いの山田さんの日記は毎回楽しみながら読んでましたよ♪


実は実際お会いする迄は、もう少しかたい紳士な方と思っていたのですが・・・w


これからもちょくちょく遊びに行きますので宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

ではひとまず、お疲れ様でした。“次回の日記”も期待してますね( ̄+ー ̄)ニヤ


遠いところから失礼しました( ̄▽ ̄)ゞ




11/29 08:05
[PC]
[削除][編集]
◆[279]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
浪漫さん(●´∀`●)

ありがとうございます(>ω<、)

浪漫さんに出会えたのも、日記がきっかけだったので、本当に嬉しかったです(○´∀`)b

いつでもシリアス8で、お待ちしておりますからね(*´ω`*)

浪漫さん、これからもよろしくお願いいたします(●´∀`●)

わざわざお祝いの書き込み、本当にありがとうございました(○´艸`)フフフ、ウレシーナ
11/29 11:08
[PC]
[削除][編集]
◆[280]飯より浪漫
どども♪山田さん( ´ ▽ ` )ノ


そう言えばYouTubeで動画を拝見しましたよ


確かタイトルは・・・

【○○○・・プッチョ】

内容は可愛いらしいペットのハムスタープッチョが美味しいそうに柿を食べているところに、リトルグリーンメンの小物を持った飼い主がプッチョの柿に手を伸ばし・・


いやぁーこの先は怖くて言えませんw


それともちろんガンス動画も見ましたよ!

刹那3連発から始まり逆ガあり回避ありロマンありの内容に大変満足しました( ´ ▽ ` )b

いやぁーでも驚いたのがHCクシャの飛行突撃って回避出来るんですね!!?


今度試してみよーと(-_☆)


それと最後の

『ロマン回避』


ふふ( ̄+ー ̄)


わかりますよ。言いたいことは・・・


愛してます!ガンランス・・ですね?

またよろです山田さん( ^_^)/~~~





11/29 17:39
[PC]
[削除][編集]
◆[281]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
浪漫さん(●´∀`●)

(○´艸`)フフフ
あのリトルグリーンメンはラー様のストラップです(笑)

ラー様は、
『あれよりも可愛い仕草がある(*´ω`*)』

って言って、最近は山田のスマホをもって【ぷっちょ】とにらめっこしてます( ̄▽ ̄;)

ガンランス動画、見てくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

浪漫さんに、そう言ってもらえると安心します(●´ω`●)

クシャの飛行突進、回避性能あるとそんな難しい事なく、回避できました(*´ω`*)

浪漫回避はタイミングが見つからず、実用的じゃなかったですね(>ω<、)


新しい日記をどんな風にしていくか考えているんですが、ちょいと面白いコーナーを考えています((*´∀`))ウキャキャ

浪漫さん達の協力が必要になると思いますので、ご協力よろしくお願いします(●´∀`●)


浪漫さん、いつも本当にありがとうございます♪
11/29 18:28
[PC]
[削除][編集]
◆[282]飯より浪漫
《リアル日記》

今年もやって来ました忘年会シーズン

昨夜参加した忘年会は同業種関係の集まりで、旅館1泊の忘年会でした


周りは年上の方々ばかりで最年少は私( ̄Д ̄)ノ


・・・えぇ。コップに手を添えて酒をいただき、両手で酒をついで廻り1周する頃にはだいぶ飲まされている私(苦笑)


自分の席に戻るとタイミング良くお待ちかねのコンパニオン登場w

(もう何が楽しみって・・・ねぇ?w)


そんなこんなでかなり酒も入り歌いだす方々もちらほらと・・・


カラオケ店ならいざ知らずこういう宴会の席では最初の1〜2曲だけ注目されあとは右から左なもの


ふふ( ̄+ー ̄)チャンスやw

ひと月程前に立ち寄った店で流れていた曲が気になり、仕事そっちのけでぐぐってググッてググりまくりようやく見つけた懐メロ曲( ̄▽ ̄)

最初の検索作業が『あー』の歌い出しから見つけようとし、ヒット数を見て5秒で断念w

コンパニオン「ねー、EXILE歌える?」

「ムリ。歌えない」

「だったら、ゆずは?」

「曲知らんよ。ゴメンねー、ところでちょっとこの番号入力してくれる?」

「えー、知らないよーこの曲」

ε-(´∀`; )知らんがなw


続きます_φ( ̄ー ̄ )


12/02 09:29
[PC]
[削除][編集]
◆[283]飯より浪漫
_φ( ̄ー ̄ )続きです



歌詞画面の前に立ち、最初の歌い出しを頭の中でイメージ


声の調子とマイクのエコー確認し気分はすっかりシンガー気取りw


やがてタイトルが画面に映りイントロが流れ出すと宴会の席から女性の声が高らかに響いた

「わぁー、この曲超好きー♪」

会場が一瞬静まり返り注目される私

・・・はは(苦笑)

そしてコンパニオンはマイクを手にとり「私も歌いますねー( ̄Д ̄)ノ」と駆け寄って来ました


フッ( ̄+ー ̄)誰かそいつを止めて下さいw



結果、初挑戦の練習のつもりがスイッチが入ってしまい熱唱w



その後別なスイッチも入ってしまい、もう・・・ねぇ?w
( ̄^ ̄)ゞ


この話しの続きはまた別の機会にでも・・
(しませんw)

またよろ〜w


追記:曲は斉藤和義『歌うたいたいのバラッド』

最近女性シンガーBENIがカバーしそれを聞いてこの曲を最近知りました♪

・・・さてちょっとアコギ練習してくるかなw
12/02 09:43
[PC]
[削除][編集]
◆[284]mo´moonlight
斉藤和義大好きです〜(*´∇`*)この歌も10年前くらいからカラオケでw

歌うたいたい!だけでへたくそですがw

ちなみに斉藤和義の曲は歌うたいの←バラッドです!

浪漫さん!我々は歌うたいたい!のほうですねw
またよろです。
12/03 09:47
[PC]
[削除][編集]
◆[285]飯より浪漫
ですですw
こっちは『歌うたいたい』ですw( ̄▽ ̄)ゞ


そんなこんなで、こんばんわムーンさん( ´ ▽ ` )ノ


祭り期間中に周りうろちょろしていてごめんなさいw
ホントたまたまですからね?浪漫の匂いがすると思ってジャンプしたんじゃないんだからッw(゚Д゚)



話しは戻りますが10年も前の曲だったんですねー


そのころに知ってたら今頃ガンスじゃなくてアコギ担いでいたと思いますw


それと斉藤和義は飾らない格好良さがあって憧れますね♪

それに思わずマイク持って乱入してき娘も大ファンだと言ってました(^ω^)


自分の中で“くる”曲に出会えてホント最高です(≧∇≦)


祭り終わったら一緒に遊びましょうね♪またよろですムーンさん( ^_^)/


追記:タイトル修正しときました☆
ムーンさんどども〜( ´ ▽ ` )ノ
12/03 17:35
[PC]
[削除][編集]
◆[286]飯より浪漫
僕も生きてます(パクリw)


さてさて、モンハンから離れてかなり月日が経っていますが・・・実はログイン45日目なんです


え?なにが?


携帯アプリのドラゴンリーグXのログイン数www


もう正月の嫁の実家で暇でヒマでひまでいろんな無料アプリを試しましたがドラリーXが1番楽しめましたねd( ̄  ̄)


・・・で、今はこのアプリにどっぷりハマっているのですが、このアプリの魅力を一言で言ったら


『お前がナンバーワンだ、カカロット』

ですw


簡単に説明すると、キャラを作成し名前を決め新人チーム!?に入りまずはチーム内でのレギュラー争い(チーム定員20名から上位ステ5名がレギュラー入り)


次にレギュラー5名の中から1番ステが高い方がチームエースに選ばれます(*・`ω´・)ゞ


細かい内容は省きますが、課金したからといってすぐにLevel upするわけでもなく、運が良いとレア度がもっとも高い装備を序盤から課金無しでGET出来てしまいますw


もしこのアプリやるなら“負けず嫌い”な人は気をつけてくださいね…w


『俺の本気の戦闘力は1500000だぁーッ!』

とかチームで騒いでる私のようになりますよ?w


とりま私のお勧めのアプリでした( ´ ▽ ` )ノ

スレ違な内容でm(_ _)m
とりま私はいつも何処かでネタを言って笑っていますw


またよろです( ´ ▽ ` )ノ



02/06 10:37
[PC]
[削除][編集]
◆[287]ジタン
>飯より浪漫さん
ww
やっぱりモバゲーなるものをやっていたんですねw
最近ラヴィにまたはまってしまいましたので、是非復帰された時は一緒に行きましょうb
ではまたよろしくお願いしますm(__)m
02/06 14:35
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9362115

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs