MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
飯より浪漫
【浪漫日記】G級デビュー編
【G級】デビューじゃぁぁぁあ!!って言える日がくるんですか?私は?


いやもうすでに烈種とか出てきてるのに今更G級デビューとか言ってる私は手遅れな感じがしますが・・・さてさてどうなることやら(*´艸`)


そんなこんなでちょこちょこ日記再開します(*・`ω´・)ゞ


★自己紹介★
>>263自己紹介@

>>264自己紹介A


編集予定φ(..)
12/01 18:07
[PC]
[削除][編集]
◆[288]飯より浪漫
はいなジタンさん( ´ ▽ ` )ノ


俺が復帰する頃のラヴィ討伐はさらに高速になってそうですね(苦笑)


え〜と・・・双剣、双剣と・・w


インした時にはよろしくです(*・`ω´・)ゞ

ほんじゃ、またよろー♪




02/06 16:17
[PC]
[削除][編集]
◆[289]オナ兄◆zvJ7IUUhr/
こんばんみ〜(*゚▽゚)ノ

ぶりぶりです ((*ノд`*)σ))

ご飯さんも離れてたんですね?

知らなかったwww


違う方向で浪漫に勤しんでるとは…




流石です(・∀・)

復帰直後の裸でベル楽しみにしてます(´▽`)

ん?

では、またよろです(*´▽`*)
02/11 01:43
[PC]
[削除][編集]
◆[290]飯より浪漫
兄さんちわわ( ´ ▽ ` )ノ


えぇ(*・`ω´・)ゞ
ちょっと違った浪漫で遊んでますよー♪( ´▽`)


チームの仲間数名でパン◯ィーかぶりながら(注:頭の装備ですw)ウフフしてますww(≖ω≖。)♪


Fに復帰した時には宜しくでーす♪


裸でガンスならなんでもお供しますよw
またよろです( ´ ▽ ` )ノ



02/15 12:01
[PC]
[削除][編集]
◆[291]飯より浪漫
はい、ドーン!ってなわけで桜も散り出しGの到来ってことでインしてみました( ̄▽ ̄)


少し広場の景色が変わってワールドも増えた!?のかな(・・?)


スキルや装備は後回しってことでやはり気になるのはガンスの新モーション♪


HB時の新しい斬モーション


そのモーション!?の連撃砲


ガンスぶん回しながらのリロード


連続回避時の砲撃回避


竜撃砲の上方撃ち


そして最後は・・・うふふw
メガ粒子砲www(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


すげーよ!ガンス!やっぱり銃槍面白いわー♪( ´▽`)



ただガンスのコン設定が以前と変わっているのが泣けますね

砲撃と竜撃入力ボタンが同じとか軽く殺意がわくレベルw
突きの設定も・・・ぶつぶつw


これは慣れるまで大変やね( ̄▽ ̄)

まずはもう少し使いかっての良い設定を探すことから始めてみようと思います(*´∀`*)


またよろー( ´ ▽ ` )ノ

04/24 17:26
[PC]
[削除][編集]
◆[292]飯より浪漫
えー・・・発注書の納期設定がミス入力ではありませんか?と笑いながらまじめ聞き返す飯より浪漫です( ̄▽ ̄)


しかしあれですねー


調子に乗って腕枕するといい加減腕がシビレた時に困りますよね?w


まあそんな時には2R目はじめちゃってくださいw


さてさてモンハン

G初のガンスPTで遊んできました♪( ´▽`)


なんかガンス強くなってね?


っと感じましたねー(*´艸`)


まだ覗いてませんがもしかしたら自由区はガンサーで溢れかえっているのかもしれませんねw


ところで今週の週末夜にはさっそくガンスイベがあるんですねー♪( ´▽`)

操作に慣れずまともにまだガンスを思うように扱えませんが(言い訳w)
思いっきり楽しみたいです( ´ ▽ ` )ノ


ではではまたよろー

04/25 18:40
[PC]
[削除][編集]
◆[293]今夜が山田2MKfeXtBCq
浪漫さん(≧∀≦)ゞ

おはようございます(●´∀`●)

昨日は3鯖に来てくださったんですね(>ω<、)

出掛けてて放置中でした(●´ω`●)

また、来てくださいね(>ω<、)


G級アップ後のガンランス使ってみてどうですか?

大分使いやすいように改良されましたね(○´∀`)b

でも個人的には、あの動きにくいガンランスの感じもやっぱし良くって、新モーションがまだしっくり来ないです(●´ 3 `●)

次に浪漫さんが来るまでに練習しておきます(*´ω`*)

またよろしくです(○´∀`)b
04/28 07:54
[PC]
[削除][編集]
◆[294]飯より浪漫
山田さんおひさでーす( ´ ▽ ` )ノ


昨夜は留守中の個チャ失礼しましたm(_ _)m


ガンスイベントでそちらのガンス広場を覗きに行ったら山田さんの名前が光っていたので思わず個チャしちゃいました(*´艸`)


でもまあ山田さん?

ガンスに反動が付いちゃう時代になったんですね?w
正直、何を目指せば良いのかわからんです( ̄∀ ̄;)


はたしてGには私が目指すロマンはあるかな?


見つけたら報告しますねw


またよろですー♪
04/28 17:02
[PC]
[削除][編集]
◆[295]飯より浪漫
えー・・・長いこと夫婦してるとお互いがいつも隣にいる空気のような存在になると思います

「あれ?俺の携帯見なかった?」


「・・・・・・・・・。」


「そういえば、次の地区行事いつだっけ?」

「・・・・・・・・・。」


「プレゼント何が欲しい?」


「バッグが欲しい!ルイ………」

この後、私は空気のフリをします( ̄▽ ̄)


そんなこんなでお久しぶりの日記更新( ´ ▽ ` )ノ


ここ数日モンハン復帰?してますが…

まぁーーーよくわからんw

運良く所属猟団がまだ存続していたので団員さん達に最近のスキル事情などあれこれ教えてもらいましたが、、、


はっきり言って私の現装備では懐かしい言葉で例えると『地雷』( ̄∀ ̄;)


うーん・・・ロビー装備でしか歩けないw

復帰してから「ごめんなさい」と何度言ったことやらorz

誰ですかね?元気のみなもと1日5回までの仕様にした奴は?w
6回目使おうしたとき軽くパニクりましたよww


・・・さて、これはもう禁断のアレにすがるしかないかなぁー




課金装備…_φ( ̄ー ̄ )


01/09 17:48
[PC]
[削除][編集]
◆[296]飯より浪漫
えー・・・G級ミラを団で連戦しようとなった時に「それじゃ歌聞いてきます」と流れたリアフレの団チャを見て・・おいw余裕だなww

とかリアルと勘違いした飯より浪漫です( ̄∀ ̄;)


そんなこんなで昨夜は歌姫クエを進めてみました♪

他の団員さん達から手伝いが必要なときには声掛けてくださいねー♪と優しい言葉をいただき

「はいなー♪」

と答えた私は最近甘えてばかりだからソロでいけるとこまで自分でやろう!


と決意し部屋に向った数分後に「ヤマツ手伝ってください!」と団チャを打った私ww


最初から龍神木を要求するネコに竜撃砲ぶっこみたいですねw


その後ソロしたり協力してもらったりしながらなんとか1個目の武器GET(*´∀`*)


武器屋で新しく追加されたGガンスを眺めながらうっとり(*´艸`)


いやぁー、今迄ガンスだけは色々見てきましたがデザインかなり素敵ですね♪( ´▽`)


そしてポチポチ押してアメジに着替え初G双剣装備してまたうっとりw(おいッ


だって欲しかったんだもんww双剣www


実装された事すら知らなかったけど真鬼人化verの動きとかすげー面白い( ̄▽ ̄)
(回避攻撃ボタン連打しまくって自分がどこにいるか見失ないますがねw)


ところで歌姫効果ってなんでしょうね?w

ではではまた来週ぅぅうう(* ̄▽ ̄)ノ

01/10 16:23
[PC]
[削除][編集]
◆[297]飯より浪漫
問います。


「本当のかっこいいとは?」


男性視線の意見になりますがこの人達かっけーなぁーって思うのは会社や家庭で頑張ってるパパさん達かな(*´∀`*)


まだまだ人生青二才で視野が狭い個人的意見ですが家族や誰かのために頑張ってる人は私の中では「かっこいい!」と思います♪


それに夢を持って頑張っている人達も好感持てますね♪


見た目や外見をこだわったり、磨いたりするのも良いとは思いますが本当のかっこよさとはまた違う感じがしますねー(*´艸`)


そう違う感じ…


違う感…


そういえば私



「課金装備始めましたww」


いや、ほら?G級クエとか行きたいでしょ?
もうゴメンなさいは言いたくないでしょ?
クエ終わって全身課金装備姿を見られたくないからモンスの中でしゃがんで隠れていてもいいでしょ?w


ん?それはかっこいいのか?


(ΦωΦ)フフフ...分かってませんねー


時には広場や砦をモンスから守って頑張っているんですよ?やがて装備強化してドヤ顔でクエに参加する夢だってあるんですよ?


もう怖いぐらいかっこいいですねw( ̄▽ ̄)


ちょっとでも課金装備ないわーって思う人は全国の課金装備者に謝った方がいいですよ(*´艸`)

これもG級デビュー選択のひとつですからねー


長くなりましたが最後に一言



「全国の課金装備の人達ゴメンなさい」(おいッw

毎度のネタ日記でしたm(_ _)m

01/15 12:38
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349892

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs