MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
兄さん◆zvJ7IUUhr/
兄さんと子供日記。時々もんはん。
二鯖で活動中の二児のパパ狩人です(*'Д')


タイトル通り、メインは家庭事情報告板になります(*´艸`)


モンハンに関する情報は一切ございませんので、あしからずご了承くださいm(_ _)m



交流もお待ちしておりますので、宜しければ残していってください(o^ω')b


名前変更しましたw

これで、ちょっとは絡みやすくなったかな?w



07/25 10:38
[F04B]
[削除][編集]
◆[161]せんず

師匠〜〜〜(≧∇≦)ノ♪





娘ちゃん入園本当におめでとうございます(*´∀`*)♪





師匠っ!!
そう言えば僕もついに
"こちら側の住人"になりましたw





そしてみんなにはまだ内緒なんですが、実は僕も今その師匠の幸せを共感できる様にと頑張っているところなんですよ♪













えっ?w





まぁ携帯の画面見るほうが多いんですがねw





そう言えば、全ての部屋に盾は設置完了しましたよw


また色々教えて下さいw





それではっ♪
また遊びに来ます♪
更新楽しみにしてますね
(≧∇≦)♪


お邪魔しました(≧ω≦)ゞ
04/08 23:18
[N03C]
[削除][編集]
◆[162]兄さん◆zvJ7IUUhr/
ご飯さん・せんちゃんありがとうございます (人´∀`o)

ご飯さん達は相変わらず変態の様で安心しましたw

自分も年を追う毎に変態に磨きがかかってきた様です (☆_,☆o)


青い珊瑚礁ですか?聖子まで参戦とは…


こりゃ、浪漫ですね(・∀・)

せんちゃん、いらっしゃいませw

そして、おめでとうございます (*ゝω・)b

家庭に縛られる環境に身を投じましたか?w


漢はいつだって子供ですw

我が儘と云う傾奇者になりましょう(*´▽`*)


家庭崩壊寸前の兄さんからの甘い誘惑です m9っ (о´∀`о)


さて、明日は待ちに待ったモンハンですw







ラージャンボーナス引いてきたいと思いますwwww


04/09 23:05
[PC]
[削除][編集]
◆[163]兄さん◆zvJ7IUUhr/
こんちゃ (*゚∀゚)ノ

何度か、更新を試みて失敗に終わっては放置の兄さんです(´д`)

いやぁ〜、やっとアカムをソロ討伐してきましたよw




モンスロですよ( ´艸`)

しかも、500G剥ぎ取りしましたw





閉店一時間前に (p*>ω
ひたすら、回しましたねw
そんな時に鬼引きの兄さんです(´・ω・`)

ボーナスは引くわ。黒いの揃えまくるわで……

あれって翌日ストックさせてくれませんかね?w


で、残り300程残して閉店 ...ρ(・ω`・*)


日は変わりまして、遂に兄さんもフリーズさせてきましたよw

ラージャンボーナスktkr o(^▽^楽)o

平均300Gですよね?

兄さん120だったんですけど……


何で? (ノд`@)


まぁ、そんなこんなでモンスロライフ楽しんでますww

Fも勿論楽しんでますよ?






たまにwww


ではでは(*゚▽゚)ノ



05/29 10:39
[PC]
[削除][編集]
◆[164]プロッター
モンハンスロの話で出ない訳にはいかない!
というわけでこちや(^-^)
ラーボーでベル四回連続という鬼引きをしたんですね・・・
悲しすぎるとしか(;_;)
05/29 12:31
[PC]
[削除][編集]
◆[165]オナ兄◆zvJ7IUUhr/
ォザース(*゚▽゚)ノ

完全休止中の兄さんです(´・ω・`)

プロッターさんこんちです(・∀・)

でしょ?鬼引きですw
もうね… 逆剥ぎ取りされてヤツには手を出せません(´д`)


しか〜し!!

デビルでやらかしましたよw
9970枚( ´艸`)

店員「コイン購入して、万枚にしますか?www」

兄「いや、知り合いに万枚から、調子崩した人がいるのでやめときますwww」

これ、交換の時の会話ですが、実は………


途中にですね、嫁が店に乱入してきましてwww

嫁「ふ〜ん…  むっちゃ出とうやん!半分没収なwwwwww」



正に、デビルでした(´・ω・`)



07/03 08:40
[PC]
[削除][編集]
◆[166]オナ兄◆zvJ7IUUhr/


僕は生きてますw




子供スクスク育って、娘と嫁が口喧嘩出来る程、達者になりましたw

息子は、来月で2歳です。

しかし、まだ一語しか語れませんw


男は、口数少なくていいんだZEw





って、事でモンハンからもかなり離れてますが、近況報告でしたww
08/24 00:12
[PC]
[削除][編集]
◆[167]オナ兄◆zvJ7IUUhr/
(・∀・)ちゃ!ちゃ!ちゃ〜っス!

久しぶりですw

しつこく生きてます(´▽`)

いやぁ〜、G級解禁とか何ちゃらかんちゃらで復帰しようかと思ったら、解禁条件が浦島な僕には到底無理な気がしてます(´д`)

しかし、ガンスの動画を見たら、やっぱカックいぃっすわw

みんなまだ、アソコに浪漫を仕込んでワッフルしてんのかなぁ… ?

また、隠密で広場に出てみます( ´艸`)
02/03 16:54
[PC]
[削除][編集]
◆[168]ジタン
オナ兄さん
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

たまたまのぞいてみると更新されていたので、びっくりしましたw

古参のフレ達のほとんどが引退or休止しちゃってますので、是非復帰してくださいw

ではまたよろしくお願いしますm(__)m
02/03 20:55
[PC]
[削除][編集]
◆[169]飯より浪漫
同じく更新されててビックリした1人ですw


お久しぶりです。兄さん( ´ ▽ ` )ノ


一応、桜が散る頃には復帰するつもりでいますので兄さんもジタンさんも私の名前を残しておいてくださいねw


一緒にハイパーな竜撃砲をぶっ放しましょう(*・`ω´・)ゞ


そうですねー、復帰直後に昔の感を取り戻す為には・・・





裸でレイアですねw
( ̄+ー ̄)


でわでわ、またよろです♪



02/05 22:01
[PC]
[削除][編集]
◆[170]オナ兄◆zvJ7IUUhr/
こんな夜更けにこんばんみ〜(*゚▽゚)ノ

ジタンさん、ご飯さん久方ぶりです (*ノ´∀`*)ノ

いやぁ〜、偶然が重なり合ってますね?w

久々に書き込んでみたら、久々に覗いてみて更新されてるなんて…   浪漫ですね (* >ω<)=3 

ちょっとやる気が出てきましたww

僕は真っ黒かもしれませんが、お二方を見つけたら、ぶっ飛んで逝きますね (*''д`*)



復帰後の裸でレイア楽しみにしてます(´▽`)
02/11 01:37
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346297

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs