MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
K◆C7g/MAud9g
Kの狩猟日記帳
皆様、初めまして!( ̄- ̄)ゞ

サバ1に生息中のアホの子 K です。不定期更新の日記です。

03/29 13:16
[]
[削除][編集]
◆[7]KC7g/MAud9g
久しぶりの休日

会社の帰りに、ネカフェでイン ♪ヽ(´▽`)/

ランスのSR 上げ(強襲ゴゴ)
SR 31→SR 78まで上げて…寝落ち( ̄▽ ̄;)

起きてから、課金防具強化と加貫珠G 作成とHC 上位クック数戦
して帰宅

帰宅後………狩人珠を強化してしまったので、ソロで色集め(´;ω;`)

狩人珠の強化………終わりが見えない(´;ω;`)

まぁ〜ゆっくり進めて行こうと思っています!( ̄- ̄)ゞ

HC 上位クック素材Get ♪ヽ(´▽`)/

04/10 15:56
[]
[削除][編集]
◆[8]K◆C7g/MAud9g
久しぶり更新σ(^_^;)?

前回書きました狩人珠…やっとLv 3最大値………終わりが見えない(´;ω;`)

募集しても集まらず( ̄▽ ̄;)
なので……ずっとソロ……ツラカッタ

まぁ〜ゆっくり進めて行こうと思っています!( ̄- ̄)ゞ

他は……進展無し・゜・(つД`)・゜・


04/19 13:18
[]
[削除][編集]
◆[9]K◆C7g/MAud9g
やったね♪ヽ(´▽`)/

やっと完成しました。ガレアさん♪

火…ガレアラミーナ
水…波光乃太刀(乱)
氷…エール=ダオラ
雷…幻雷刀
龍…覇帝刀エムカムトルム
麻痺…天啓
毒…ブルートシュテルン
睡眠…いらないw

こんな感じに、なりました。



04/24 05:15
[]
[削除][編集]
◆[10]K◆C7g/MAud9g
最近……

証集めに、集中してます。(ナナ・テオ・ナズチ )
理由?………堅殻&鱗&証欲しいので^_^;
まぁ〜そこそこ集まったので…息抜きで、HC アカム変。
ガンスフューチャーとナタさんの恩恵で、15分位で討伐♪ヽ(´▽`)/
無事に、HC アカム変の素材get ♪ヽ(´▽`)/
さて……次は、何を作成しようかな?

では…また!( ̄- ̄)ゞ
04/30 06:29
[]
[削除][編集]
◆[11]K◆C7g/MAud9g
なんとか…

狩人珠Lv 5最大値まで来ました!( ̄- ̄)ゞ
しかしながら………CP不足でSTOP !

どうしよう…………ρ(・・、)

ゆっくり進めて行こうと思っています!( ̄- ̄)ゞ
05/09 14:22
[]
[削除][編集]
◆[12]kC7g/MAud9g
久しぶりの更新です!( ̄- ̄)ゞ

F4のマイミッションを進めています。現在40まで来ました。攻撃力が、30程上がってます。(太刀ですよ)

マイミッションなかなか面白いです!キャラバンと違って…武器の攻撃力表示に、反映する点が良いです。

ただ…91で剛犬のカム3頭って…100以降…恐いですo(T△T=T△T)o

運営の悪意を感じるΣ( ̄皿 ̄;;

まぁ〜マイミッションも、ゆっくり進めて行こうと思っています!( ̄- ̄)ゞ
05/28 06:44
[]
[削除][編集]
◆[13]kC7g/MAud9g
久しぶりの更新です!( ̄- ̄)ゞ

まず……装備変更

頭:超ピ6
胴:カエシスFZ
腕:スリートFZ
腰:ルコFX
脚:ベルFX
溜短縮カフPA 1
武器スロ使用して、大32超耳龍風業2匠集中1早食いです。

防御:748(爪護符込み)

マイミッションも、少しずつ進めています。現在72です。
攻撃倍率が13なので、課金太刀の攻撃力1200→1262まで上昇しました。

ゆっくり進めて行こうと思っています!( ̄- ̄)ゞ
06/06 09:40
[]
[削除][編集]
◆[14]K◆C7g/MAud9g
久しぶりの更新です!( ̄- ̄)ゞ

マイミッションですが、90でストップしました。(SR 767じゃ足りないみたい::)

90でストップしましたが、攻撃力がヤバい……非秘伝大32武器術大の天啓で1555。錬気ゲージMax で1800。馬鹿に出来ないマイミッション^_^;

また、SR 上げか………ダルイ

でわ、また♪ヽ(´▽`)/

06/20 12:25
[]
[削除][編集]
◆[15]K◆C7g/MAud9g
更新♪

黒レイアさんと初対面してきました。5戦3勝です。もちろん!底辺PS ハンター なので……ナタ姉さんと一緒です!(募集する勇気出ないのです・・・)

なかなか面白い黒レイアさん。定期配信して欲しいです。

それと…最近、極長太刀を練習中です。難しい………距離感が…

まぁ〜極長太刀の練習も、少しずつ頑張ります♪ヽ(´▽`)/
06/21 19:55
[]
[削除][編集]
◆[16]K◆C7g/MAud9g
( *・ω・)ノ更新♪

黒レイア素材求めて連戦してました。飛龍の黒尾が、なかなか出てくれません。尻尾から33%と確率は、高いですが……物欲センター発動かも^_^;
飛龍の黒尾@1個で刻龍剣2本分集まりますので、集めます。

極長太刀ですが、HC デュラや黒レイアなど相性が良いです。もちろん、ソロやレスタとペアハント前提です。相性が良いと言っても、リーチ中と比べて比較的安全に戦えるという事です。

でわ、また♪ヽ(´▽`)/
06/26 09:08
[]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346556

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs