MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
K◆C7g/MAud9g
Kの狩猟日記帳
皆様、初めまして!( ̄- ̄)ゞ

サバ1に生息中のアホの子 K です。不定期更新の日記です。

03/29 13:16
[]
[削除][編集]
◆[1]K◆C7g/MAud9g
自己紹介

HR 999

メイン武器種…太刀(SR 700台)ヘビィ(SR 600台)

アホの子K は、レスタとペアハントが多いです。

他のSR は?…………キカナイデΣ(ノд<)


03/29 13:21
[]
[削除][編集]
◆[2]K◆C7g/MAud9g
使用中の防具(太刀)

超絶6
ゴゴFX
アオノコF
ルコFX
トラスF
回避カフ(回避+7の物

発動:超耳龍風大32匠業2早食い回避+2

テンプレ改装版です。カフを風圧(+7の物)に、変更すると暴風に!回避は、+1にダウンします。

太刀専用で考案した結果です( ̄∇ ̄*)ゞ

ランナー有れば…双でも使用出来るのに………………シリマセンΣ(ノд<)
03/29 14:00
[]
[削除][編集]
◆[3]K◆C7g/MAud9g
ガレアさんとパッツオさん

ガレアさんは、HC 太刀ですが…パッツオさんって何?
はい。課金火属性太刀です!( ̄- ̄)ゞ
結構…性能良いです!
攻撃力1200火400麻痺300
ガレアさんに及ばすの性能ですが…ガレアさんに無い麻痺が付いてます。
ガレアさんを作成したいと思い小部屋を見てみると……ヒーヒーの実!Σ( ̄□ ̄;)
キャラバンの開拓素材ですか……挫折寸前ですΣ(ノд<)

ガ、ガンナー装備を新調せねば!(アホのK は、逃亡した……Σ( ̄□ ̄;))



03/31 04:48
[]
[削除][編集]
◆[4]K◆C7g/MAud9g
さて………ガンナー装備ですが…今回は、テネブラ専用装備です♪ヽ(´▽`)/

テネブラ用装備………フルグル用を流用してみました。(特4火事餓狼貫通強化)完成まで、@1部位

さて…ガレアさんの素材集めですが……下位ババ&上位クック&ヒーヒーの実が、集まれば完成です。開拓素材が、厄介極まりない( ;∀;)

フルグル用装備をテネブラで使用しても良いのか疑問ですし……ヒーヒーの実が、集まるかも疑問ですΣ(ノд<)

まぁ〜ゆっくり進めて行こうと思います!( ̄- ̄)ゞ


04/01 18:11
[]
[削除][編集]
◆[5]K◆C7g/MAud9g
やったね♪ヽ(´▽`)/


仕事が、はやく終了したのでキャラバンに籠ってきました^^;

3時間程リタマラして……結果

6個ゲット♪ヽ(´▽`)/

開放していた方に、感謝です!( ̄- ̄)ゞ

ガレアさん完成まで@ 下位ババ&上位クックのみ♪

またクックかぁ〜上位クックのHC 素材求めるのは、3回目なんだよねぇ(´▽`;)ゞ

まぁ〜のんびりと完成目指します(  ̄▽ ̄)
04/03 02:58
[]
[削除][編集]
◆[6]K◆C7g/MAud9g
数日ぶりの更新です!( ̄- ̄)ゞ

なかなかイン出来てないです( ;∀;)

状況把握
ガンナー装備……課金防具強化中(素材枯渇したので収集中←わざわざHC 化してますw)

ガレアさん……下位ババ&上位クック出てくれません(;つД`)

加貫珠G ……自由区の募集無かったのでソロで収集中( ;∀;)

さすがアホの子!全然進展無し!



ゆっくり進めて行こうと思っています( ;∀;)

04/07 23:27
[]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346915

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs