MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

☆Every Day モンハン☆
鯖@で活動してる華と申します( ̄∀ ̄)最近長くお世話になった団を退団し、新たに団「☆Butterfly☆」を立ち上げました♪そこで副団長をしてます(o^∀^o)
団員は現在8名。IN率は高いです。
まだ小さな団ですが、みんなで力を合わせて大きくしていく喜びを感じることができます♪
『現在の私』
SR片手609 双270 弓90 HR981 2011.9.21現在
06/11 09:17
[SN3I]
[削除][編集]
◆[46]
F2始まりましたね♪INしてすぐにホルクの所に。あまりかわいくない…とりあえず雷属性が上がるエサをあげて、その後剛ナナに☆ナナに向かっていくホルク。すぐにやられて復活の繰り返し(笑)
そうこうしてるとフレからお誘いがあり、ゴゴの下位と上位に。このお猿さんはハズレじゃないかなぁ…と思ったり(笑)
Yamatoさん、まめ吉さんも合流して下位HCに♪ドドはいきなり砕牙が出たし、フルフルの素材も5回ほどで出ちゃいましたよ(≧∇≦)確率倍の恩恵をさっそく受けちゃいました☆やっとフルンチェリーが作れるよ〜♪
09/29 08:15
[SN3I]
[削除][編集]
◆[47]
フルンチェリー完成♪
昨日は強化のためにクック先生に。おまけのドスランポスから2回も最上皮が(笑)クック先生からは相変わらず出ません…
今回の韋駄天はフルンチェリーで初参加しようと思ったんですが、敵はババとのこと。火属性が欲しいとこです。今日はHCレイア連戦になりそうです( ̄∀ ̄)
10/05 11:19
[SN3I]
[削除][編集]
◆[48]
昨日ダンチョがパピコの双剣を手にいれてました♪私も欲しい…てことで今日は仕事中に暇を見つけてはコンビニやスーパー巡り(笑)ローソン、ファミリーマートは普通のパピコのみ…セブンにいたってはパピコすら存在しない(笑)
10軒ほど行きましたが見付からず…雨に濡れたせいか体調悪いです(ToT)
てことで、今日はおやすみなさい(笑)


10/05 22:32
[SN3I]
[削除][編集]
◆[49]
さて今日は私の数少ない剛種武器をまとめてみます♪
《片手》
炎妃剣【渇愛】
浮岳短剣【椿】
ドドン・レイピア
緋猛剣【光風】
《大剣》
フォルテグリード
《太刀》
幻雷刀【聳弧】
エール=ダオラ
《双剣》
鋼龍双
ニゲル・N・アーラ
《ランス》
真舞雷槍【尾長鶏】ネブラコルムナ
《ハンマー》
炎王鎚【岩漿】
《ライトボウガン》バール=ダオラ

以上!少ない!!
しかも未強化多いし(笑)ん〜、もっと頑張らないと(-.-;)
10/09 01:41
[SN3I]
[削除][編集]
◆[50]
昨日は5のつく日でネカフェに♪そのための有給休暇w
6時間で何とか581に☆
その後は先輩と団員さんとでHCエスピ変種に。暴れだしたら手に負えません(笑)
そして相変わらず素材は出ない…
快棘で双が完成するんですが(;_;)
10/26 08:56
[SN3I]
[削除][編集]
◆[51]
最近新人さん勧誘に頑張っています。
ビギニングで全チャによる勧誘…これはあまり効果なし(笑)
みんな恥ずかしがらずに寄ってきてよ(>_<)
しかたなく良さげな人にいきなり個チャ(笑)ちなみに良さげな人とは名前がかわいいのとコメ欄に何かしら書いてる人(笑)
なかなか思うようにはいきませんが、今日もボチボチ頑張ります!(笑)
10/31 08:23
[SN3I]
[削除][編集]
◆[52]
今日はお出掛けのため少しだけ朝からイン♪HR999も近くなってきたので、ルーツに行ってみました☆
このために作った渇愛 イクス装備で見事撃破♪
もうちょっとで最後のピアス( ̄∀ ̄)あれを使った装備をいろいろ考えてるので楽しみです☆

11/06 11:35
[SN3I]
[削除][編集]
◆[53]
携帯の明細を見てビックリ!!
ほとんど電話しないし、メールばかりだし…もちろんダブル定額。いつもは1万円ちょっとなのに、2万円近くに(*_*)
明細をよく見ると、auおまとめ支払いが7千円!?私の知らない間に誰か使ってるのか!?
悩むこと一時間…あっ!イクス買った時のだ…そういえばカフも買った…プレとアシストも買ったような…
前はコンビニで課金してましたが、携帯で簡単に買えるようになったので、無駄遣いが(-.-;)
気を付けよ…
11/15 09:22
[SN3I]
[削除][編集]
◆[54]
当猟団の三十路先輩がYouTubeの動画に出演されてます♪
太刀使いばかりの動画で、とてもかっこ良くできてるので、見てみてください(≧∇≦)
今回は太刀の動画でしたが、ガンランスバージョンもあって、それがまたかっこいい☆
今までガンランスは避けてきましたが、使いたくなったぞ〜♪

11/16 08:44
[SN3I]
[削除][編集]
◆[55]
気付けば長く更新してなかったなぁ…
今日からお祭りです♪今回の祭りは主にルコとストレガ胴 脚の強化素材メインにやっていこうかな☆
フレがが剛ガロン行きたいみたいなので、それに便乗もしたいし(笑)とにかくやること一杯なのです!
11/30 08:15
[SN3I]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347610

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs