MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

☆Every Day モンハン☆
鯖@で活動してる華と申します( ̄∀ ̄)最近長くお世話になった団を退団し、新たに団「☆Butterfly☆」を立ち上げました♪そこで副団長をしてます(o^∀^o)
団員は現在8名。IN率は高いです。
まだ小さな団ですが、みんなで力を合わせて大きくしていく喜びを感じることができます♪
『現在の私』
SR片手609 双270 弓90 HR981 2011.9.21現在
06/11 09:17
[SN3I]
[削除][編集]
◆[26]
昨日は上位ルコとシクレに☆
ルコでまさかの2乙(笑)笛は苦手です…
シクレではSR14の双剣を持ち出して遊んだり、作ったばかりの渇愛を試し切りしたりで、楽しむことができました。
たっぷりクエが配信されると噂を聞きましたが、それまでに何とか双剣上げとかないと(-.-;)
07/22 09:26
[SN3I]
[削除][編集]
◆[27]
昨日はまずは団員3人でカム ノノのHCに☆初めて行きましたが、カムはそれほど衝撃はなかったですが、ノノは面白かったですね☆
それでもやっぱりクシャのHCが一番面白いかなぁ( ̄∀ ̄)
その後、暴君状態の団員さんがINしてミラに♪二人が弾切れの事態に(笑)ミラはまた今度ですね(笑)
そうこうしてると、シクレがパリアだと情報が☆
ダンチョと野良様二人と回してました(o^∀^o)
それにしてもパリアは弱い(笑)
私はなかなか行かないモンスターなんで、素材集まって良かったかも♪
今日も頑張ります☆
07/23 08:40
[SN3I]
[削除][編集]
◆[28]
どうも祭りのテンション上がらないまま、火曜日になってしまいました(笑)
昨日もシクレ無視してHC三昧。下位ドドブラと下位フルフルに☆
相変わらず全く素材がでません(笑)
レウスとレイアの時は意外とあっさり出たんですけどねぇ(-.-;)やはり無欲なのが大事なんでしょうか(笑)
07/26 09:17
[SN3I]
[削除][編集]
◆[29]
おはよです♪
昨日は強襲ティガを2回と剛ドラに行きました。ティガは問題なく終了しましたが、ドラに大苦戦…実は剛ドラ2回目なんです(笑)動きがわからないから、攻撃受けまくりで(>_<)野良で行ってたら間違いなく地雷扱いされてたでしょう(笑)団最高♪
団員さんが皆寝た後はアミノタイトを掘り、稲荷Fの強化☆やっとFX手前まで来ましたが、またも剛翼…在庫2枚しかないよ…またまた忙しくなりそうです(-.-;)
07/28 09:37
[SN3I]
[削除][編集]
◆[30]
昨日はINするとダンチョがビギニングに。あっ!これは勧誘してるなと思い、早速移動♪
有望そうな人材を探して個チャでナンパされてるご様子☆
しかしなかなか見付かりません…最後の手段「全チャ」(笑)
待つこと数分…少し離れた場所からこちらを見つめる人が…
キター!お一人様入団決定♪ミカンさん☆これからよろしくお願いします(o^∀^o)
07/30 08:38
[SN3I]
[削除][編集]
◆[31]
昨日は新団員のミカンさんのお手伝い♪
太刀の作成の為にフルフル ディア亜種 バサルに☆
初期装備を作ってた頃を思い出した1日でした(笑)
今日もお手伝いしつつ、自分のクエも進めます♪まずは剛ドラですね( ̄∀ ̄)
08/01 16:15
[SN3I]
[削除][編集]
◆[32]
久しぶりの更新です♪ここ数日忙しくて、なかなかイン出来ませんでした(-.-;)
昨日はチケ犬を連戦☆減ってた剛チケも70枚ほど補充できました♪0時から団員が集まりだし、4人で上翼テオに。私は3戦参加し5枚ゲット☆ほんとは剛翼が欲しいんですがね(笑)
今日も頑張ります♪
08/07 09:37
[SN3I]
[削除][編集]
◆[33]
昨日は原種ラヴィへ♪ミカンさんが初めてだったから、行きたいということでしたが、実は私も原種は初めて(笑)黙ってましたが(笑)
ラヴィの後はミカンさんのHR50の試験 ヒプノック劇場。
楽しい一日でした☆
08/09 11:53
[SN3I]
[削除][編集]
◆[34]
おはようございます♪昨日はINしてすぐにビギニングに。勧誘活動に精を出します☆
まあ、ただの全チャなんですけどね(笑)
2回目の全チャで1人来てくれました♪
団の説明をして、入団決定☆
HR20少しの若武者でございます(^O^)
これからが楽しみです♪
08/10 08:00
[SN3I]
[削除][編集]
◆[35]
お盆休みも終わり、今日から仕事の華です( ̄∀ ̄)
お盆休み中はバタバタしてたので、久々の更新になってしまいました(-o-;)
お盆休み中のMHFは、14日…ネカフェに出掛けるも大混雑で、案内された個室にMHFがない(笑)3時間パックの残り1時間でMHFができる席に移動。特フルを数戦して終了(;_;)
15日…お出掛けの帰りに、ネカフェに。プレミアつけてマグロ納品。トトス一本釣りがウマウマ♪双剣SRが60に。
16日…ひたすらプレババを連戦。双剣SRが81に。その後、HC剛デュラへ。
とまあ、こんな感じでした☆
今日からアシストや新しい防具のクエも始まるし、頑張ります♪
08/17 11:53
[SN3I]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361948

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs