MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

☆Every Day モンハン☆
鯖@で活動してる華と申します( ̄∀ ̄)最近長くお世話になった団を退団し、新たに団「☆Butterfly☆」を立ち上げました♪そこで副団長をしてます(o^∀^o)
団員は現在8名。IN率は高いです。
まだ小さな団ですが、みんなで力を合わせて大きくしていく喜びを感じることができます♪
『現在の私』
SR片手609 双270 弓90 HR981 2011.9.21現在
06/11 09:17
[SN3I]
[削除][編集]
◆[36]
昨日は新人さんのHR上げに強襲ガノに☆
私は双剣で参戦。しっかりSR上げさせてもらいました♪
やっと90突破(^O^)
あとちょっとで防御補正も終了☆
頑張ります♪
08/18 08:19
[SN3I]
[削除][編集]
◆[37]
昨日は休みだったので、まめ吉さんと時間を合わせてネカフェに♪
5時間たっぷり特デュラ☆片手が320程、双も200を超えましたo(^-^)oHRも780に♪
夜は団長に連れられて500クエのお手伝い。
古龍系の宝玉が出たので、ルーツ腰の強化ができそうです☆
今日も頑張ります♪
08/23 11:29
[SN3I]
[削除][編集]
◆[38]
久々の更新(笑)
昨日は強襲ティガを数戦、その後HCババを連戦しました。
相変わらず素材は出ませんが、狙いは魂・序なのでよしとしましょう(笑)
作成を始めたガーネットはまだ胴のみ…序が足りなさすぎる!
今日もHC下位の連戦になりそうです(-o-;)
09/02 10:45
[SN3I]
[削除][編集]
◆[39]
昨日はお休みで午前中からモンハン三昧♪
レスタ契約して、HCドスラン行ったらいきなり出ましたよ!恐るべしアシスト効果(笑)
夜は主に新人さんのお手伝いでベルに☆意外に尻尾切りが難しい(笑)今まで自分で切ったことないんです(笑)
今日はHC頑張ろうかな…
09/06 16:24
[SN3I]
[削除][編集]
◆[40]
昨日はフレと久々にクエに♪特デュラと衝撃テオ。回数は少なかったですが楽しい時間を過ごせました☆前にいた団から二人移籍しましたし、徐々に人数が増えてきました(^O^)
フレも移籍しないかな(笑)


09/16 08:19
[SN3I]
[削除][編集]
◆[41]
連休が終わりました!今日からまた頑張るぞ♪
連休はモンハン三昧でした☆まずイクス買って弓装備作成。プレミアと特別依頼クエで弓が64に。片手が400突破☆
団長命令のヒーラー一式も揃った♪団長に依頼した火大装備がカワイイ♪開拓もかなり進んだし(≧∇≦)
最後はラヴィ行って、やっと進化武器が光りだしました☆
今日からは団員さんの確保とお手伝い頑張りますo(^-^)o
09/20 09:06
[SN3I]
[削除][編集]
◆[42]
昨日は団長仕立ての火大装備の強化♪
まずはイクスから…ランポスの鱗がない(笑)意外にランポス素材ってないですよね(^_^;)
その後、アクラの堅殻、レウスの鱗を集めてイクス完成♪そしてエルペバレッタの強化。演習ゲリョ、アクラ変種を経て何とか完成☆
さあ、後はエスピSPだけだ!これなら一人でできるぞ☆そこに団長から「皮剥珠は作った?」。あら、忘れてた…まあ、そんなのすぐできるし〜☆どれどれ…にくきゅうスタンプ10個??
そんなの持ってないよ?祭りPもうないし〜(;_;)今日からメラルーです…
09/21 08:16
[SN3I]
[削除][編集]
◆[43]
今回は華のお気に入り装備紹介♪
これは団長に仕立ててもらった装備ですね☆渇愛用です♪
上から…
エルペバレッタF
ルクスFベスト
イクスFアーム
エスピナコイルSP
イクスFフット
です( ̄∀ ̄)
剛力9 音無G1 絆G1 皮剥珠1 文鎮SP 火攻G2で、攻撃大 見切り3 龍風圧 火攻大 高耳 火事場2 ダメ回復1 回避1 早食い 絆が発動します☆

09/24 22:21
[SN3I]
[削除][編集]
◆[44]
昨日の昼間はひたすらハーベスト作成のために採集(笑)
ベリルが出ない!無駄にクレンザイトが貯まっていきます(-.-;)
先は長い…
夜は団でラヴィ、HC剛テオに。剛テオのブレスにやられ、粉塵にやられ…あの子コワイ…
Yamatoさんはよくハンマーで立ち回れるなぁ…まめ吉さんは同じ片手なのに全然乙らないし、やっぱり腕の差か(T_T)
今日こそ乙らずに倒してやる!
09/26 08:26
[SN3I]
[削除][編集]
◆[45]
昨日は衝撃ザザミ変種とHC剛デュラに♪
HC剛デュラは始めはすごい苦手だったんですけど、HC剛テオに比べたらマシな気がする今日この頃☆
ブレスも竜巻も、回避間に合わなくてもガードで何とかなるし( ̄∀ ̄)苦手なのは突進…あれのうまい避け方誰か知りませんか??(-.-;)

09/27 09:50
[SN3I]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349641

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs