MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おっ
おっ?おっさん?おっさんじゃねーか!Z
初めまして、
鯖1で生息している『おっ』と申す者です。
毎朝の通勤時間を使って主に昨日の事を書き込もうと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。

プロフィール
HN・・・おっ(40歳)
HR・・・702(999)
()内は2ndキャラ
好きな武器
ヘビィボウガン?(笑)
苦手武器
ほとんど(笑)
PS・・・韋駄天ヘビィボウガン過去最高54位(だからどう?(笑))

こんな私ですが日記を書いてみます。

感想板作りました。
おっ?〜感想板 に感想や書き込みをどうぞ
06/09 07:52
[PC]
[削除][編集]
◆[771]おっ
こんばんは。
おっです。
私事ですが、リアル多忙により暫く(一週間程度)インしません。
年齢とともに自分だけの時間が少なくなってきました。
仕事
家族
最後に体力の衰え(笑)
これらの事情によりちょい休憩します。
バサル(長男)が最近特に『MHF G 』の画面をよく見てますのでそろそろバトンタッチですかね・・・

いいや!俺様はまだやるぞ!

昔のファミコン戦士に休憩を・・・
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。

02/04 19:24
[PC]
[削除][編集]
◆[772]おっ
おはようございます。
おっです。
私事で『G』にインしてませんでしたが、週末からディリークエで復帰。
今週は3回出来るんです。
ヘビィボウガンGSR999になっているので次の武器種を副団に相談し、ランスに決定。
(ガンスはどうなった?)
と思われるかもしれませんが、とりあえずランスのSRあげ。
と、言ってもまだSR300台。
ディリーバサルにギルドのなんちゃらを持っていき昨日でSR400台。
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。

02/10 07:48
[PC]
[削除][編集]
◆[773]おっ
ぷっちょ様のご訃報に接し、謹んで哀悼の意を表します
02/11 11:03
[PC]
[削除][編集]
◆[774]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
おっ様(´;ω;`)

ありがとうございます
お心遣い、本当にありがたいです(´;ω;`)
02/11 16:47
[PC]
[削除][編集]
◆[775]おっ
山田様、どうも初めまして。
山田様の日記を昔から読んでました。動画も見てました。
一度もお話をした事ありませんが他人事と思えませんでした。
ぷっちょ様の御冥福を心からお祈りいたします。



02/12 07:58
[PC]
[削除][編集]
◆[776]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
おっ様

こちらこそはじめまして(*・∀・*)
この度は、暖かい言葉、お心遣いありがとうございました(´;ω;`)

おっ様は、夜中インしているのが多いみたいですね♪

山田は一時くらいに落ちちゃいますが、シリアス8にKIRAって名前で遊んでますので、一緒に遊びましょう(* ̄∇ ̄*)

02/12 22:03
[PC]
[削除][編集]
◆[777]おっ
山田様お誘いありがとうございます。
私は大変『へたれ』なんでご迷惑をおかけしますがもしも宜しければお願いします。

改めて、こんばんは。
おっです。
最近、仕事が多忙でイン時間が遅めでかつ早く落ちます。
アラフォーならぬジャストフォーティーですので体力・気力も衰えています。
なのに・・・
なのに・・・
今夜は『暴君』(笑)
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。

02/18 18:25
[PC]
[削除][編集]
◆[778]おっ
こんばんは。
おっです。
昨夜というか今日午前2時過ぎに祇園で解散。
そこからタクシーに乗り深夜料金でも1000円以内の我が家に帰宅したんですがどうやって家に入ったのか全く記憶がありません。
19時からチェーン店居酒屋で飲み、
20時30分から祇園で飲み、
23時30分帰りそうで帰らずさらにもう一軒(祇園)
そして今日大変しんどいです。
今週土曜日は人間ドック。
肝機能の数値大丈夫かな?
インするかどうかわかりませんが、とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。

02/19 18:36
[PC]
[削除][編集]
◆[779]おっ
こんばんは。
おっです。
昨夜は心身ともに疲れていたので早寝・・・
だったのですがバサル(長男)が期末テストの勉強で午前3時まで起きていた関係上、私は熟睡出来ず。
午前2時に音楽の勉強で歌いだすバサル・・・
しかも音痴(笑)
真横の部屋で寝ている私は勉強しているので怒る事も出来ず、また起きてインする元気もなく、ただただ横になっているだけ。
一方、グラビ(嫁)とキング(次男)は二階でスヤスヤ寝てます。
そして今日、寝不足な私。
明日までバサルの期末テストがあるので明日も寝不足かな?(笑)
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。

02/20 18:37
[PC]
[削除][編集]
◆[780]おっ
こんばんは。
おっです。
土曜日にチョロンとインしただけでその後インしてません。
仕事も多忙ですが実は喰う・寝る・仕事してる・本を読んでいる・・・最近の私はこの4つのどれかをしている訳で。
一昔前は読書じゃなくてゲーム(イン)する
だったんですけどね。
本を読み出したら午前2時くらいは当たり前(笑)
まっ、そんな日々を送ってます。
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。
02/25 18:41
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9360481

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs