MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おっ
おっ?おっさん?おっさんじゃねーか!Z
初めまして、
鯖1で生息している『おっ』と申す者です。
毎朝の通勤時間を使って主に昨日の事を書き込もうと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。

プロフィール
HN・・・おっ(40歳)
HR・・・702(999)
()内は2ndキャラ
好きな武器
ヘビィボウガン?(笑)
苦手武器
ほとんど(笑)
PS・・・韋駄天ヘビィボウガン過去最高54位(だからどう?(笑))

こんな私ですが日記を書いてみます。

感想板作りました。
おっ?〜感想板 に感想や書き込みをどうぞ
06/09 07:52
[PC]
[削除][編集]
◆[781]おっ
おはようございます。
おっです。
昨夜、久々にインしました。
バサル(長男)が見守る中ディリーバサルに行きました。
ランスSR500台なんですが特段急ぐ事なく1ラスタでクエ終了。
猟団メンバーは私以外誰もインしておらずミラやディスに行く事なくログアウト。
その後またまた午前2時まで読書してたのでした。
今週末はまたまた韋駄天開催。
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。
02/26 07:50
[PC]
[削除][編集]
◆[782]おっ
おはようございます。
おっです。
昨夜、久々にインしました。
『おっ』
『2ndキャラ』
両方ともインしてみたんですが私はこのゲームをかれこれ5年やってます。
「もうそんなにもなったか・・・」
と思う気持ちがいっぱいです。
ディリークエにでも行こうとしたのですが課金切れで行けず。
さてどうしたものか。
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。


03/04 07:47
[PC]
[削除][編集]
◆[783]おっ
おはようございます。
おっです。
昨夜復帰しました。
どうも入魂祭みたいで
副団2万台
団長1万台
と気合いが入っている様子。
とりあえずディリーモスを6回して入魂。
22時からシクレ開始。
23時30分頃落ちましたが
只今入魂3900くらい。
今日はリアル年度末で超多忙。
インできるかどうかわかりませんがとりあえずぼちぼち頑張ります。

03/31 07:48
[PC]
[削除][編集]
◆[784]おっ
おはようございます。
おっです。
昨夜はリアル年度末。
大変多忙で、さらに『暴君』になるかと思ったんですが真っ直ぐ帰宅。
22時過ぎインしました。
フレリストがほぼ真っ黒で、さらに猟団メンバーは誰もいない状態。
ディリーモスを3回行き、ログアウト。
2009年3月末日近くから開始した『MHF』。
6年目に突入し昔程のモチベーションはないものの、
『引退』等は一切考えず
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。

04/01 07:53
[PC]
[削除][編集]
◆[785]おっ
おはようございます。
おっです。
昨夜も22時を越えた時間にイン。
久々に団長に会いシクレHCドラ連戦。
ランスSRあげも兼ねて連戦するも最終ヘビィボウガンに武器チェンジ。
腕がかなりなまくらになってます(苦笑)
入魂を5000を越えたところでログアウト。
眠さに勝てませんでした。
団内での入魂トップは3万を越えており、私は最下位。
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。

04/02 08:00
[PC]
[削除][編集]
◆[786]おっ
こんばんは。
おっ です。
昨夜、久々にイン。(引退してませんから(苦笑))
副団と合流し最近のリアル出来事を説明し(イン出来てなかった言い訳)、副団から私のモチベーションが低いと指摘。
じゃあ、どうしたらいいの?
と、問うと
全武器G級になればいい!!
と回答。
できるのかい?
と、聞くと
課金次第!!(大笑)
そぉかぁ〜
と言いログアウト。
プレミア
狩コ
ブースト


を使い副団・私・レスタ×2のPTで
1時間少々ですべてG級!!
これで秘伝20%だ!
と喜んでいたら副団は・・・
全武器GSR999!!!
と、とんでもなく差があるのでした。
今週は空白の一週間(セーブがされない)
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。
04/16 19:37
[PC]
[削除][編集]
◆[787]おっ
こんばんは。
おっ です。
昨夜はインして地図クエクリアしてログアウト。
猟団メンバーもフレもインしておらず予想通りの展開。
イベクエは日曜日以降に副団がいる時に行こうかと。
GGまでの空白期間中やる事あまりないけれど
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。

04/17 19:49
[PC]
[削除][編集]
◆[788]おっ
こんばんは。
おっです。
毎日キチンとインしてます。
毎日キチンと地図クエに行ってます。
赤クエ(?)は全く行ってません。
猟団のみんなはもう行ったのかな?
全く会ってないのでさっぱりわからん。
まぁ〜なんとかなるかな。
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。

04/21 18:51
[PC]
[削除][編集]
◆[789]おっ
こんばんは。
おっです。
昨夜もインして地図クエクリア。
赤クエしようとしたんですが・・・
ない。
21日の12時までだったんですね。
とんでもなく『ぼけ』てますが
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。

04/22 18:40
[PC]
[削除][編集]
◆[790]おっ
おはようございます。
おっです。
昨夜初めて『GG』にイン。
結構人が多い。
お助けラスタと契約しようとしても人が多くジャンプできないくらいです。
広場をうろうろした後、ディリーババにヘビィボウガンで行きました。
私、パートナー(G武器Lv50の笛 )、全然役にたたんフォスタ×2のPT 。
フォスタは古い武器で戦うのでこれまたダメ。
時間をかけてクリアしGSR500越え。
秘伝GXに強化可能になりました。
まっ、『可能』になっただけで私のモンハンロードが長くなった訳でして・・・。
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。
04/26 08:27
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9348434

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs