MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おっ
おっ?おっさん?おっさんじゃねーか!Z
初めまして、
鯖1で生息している『おっ』と申す者です。
毎朝の通勤時間を使って主に昨日の事を書き込もうと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。

プロフィール
HN・・・おっ(40歳)
HR・・・702(999)
()内は2ndキャラ
好きな武器
ヘビィボウガン?(笑)
苦手武器
ほとんど(笑)
PS・・・韋駄天ヘビィボウガン過去最高54位(だからどう?(笑))

こんな私ですが日記を書いてみます。

感想板作りました。
おっ?〜感想板 に感想や書き込みをどうぞ
06/09 07:52
[PC]
[削除][編集]
◆[791]おっ
こんにちは。
おっです。
昨夜、副団とラスタ契約をしました。
長らく始めた時のフレのラスタだったんですが、私がインしなくなった時に強制解約になったみたいです。
そんな私に朗報ともいうべきラスタ契約。
クエをリタしてラスタ酒場に行きました。
私、パートナー、副団ラスタ、お助けラスタの4人で火力アップ。
新しい武器で遊べるよう歌姫クエ第4章をゆるりとやっている今日この頃。
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。

04/27 13:47
[PC]
[削除][編集]
◆[792]おっ
こんばんは。
リアルぎっくり腰の『おっ』です。
4連休は毎度お馴染み「柏餅」と「赤飯」を作ってました。
(毎年GWは端午の節句で実家の手伝いをしてます)
78歳と72歳の両親(現役)をアシストするのが私の役目。
約9割は私がやってますが両親が元気に徹夜で仕事をしてくれるのは嬉しい事です。
でも、そんな時に・・・

私はぎっくり腰になってしまった!

中学年の時から患わしているんですが、これは本当に辛い。
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。

05/07 18:58
[PC]
[削除][編集]
◆[793]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
おっ様Σ(ノд<)

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
山田も二年前の大晦日の夜に、大掃除中に、くしゃみをしたら『グキッ』ってなって、3日間動けませんでした(´;ω;`)

経験した人じゃないと解らない痛みですよね(´д`|||)


西洋ではぎっくり腰の事を『魔女の一撃』とも呼ぶそうです(笑)

安静第一なので、お大事になさってくださいね♪

動けるようになったら、接骨院やカイロみたいな東洋医学に受診してみるのもいいかもですよ(*´ω`*)

山田はあの日から、毎週通ってます(笑)

ではでは、おじゃましました(*´∀`)ノ

一緒に遊べる日を楽しみにしております♪

05/08 18:39
[PC]
[削除][編集]
◆[794]おっ
おはようございます。
『魔女の一撃』をくらってる
おっ です。
山田様ありがとうございます。
なんとか動けるようになってます。
接骨院ですか。仕事が終わるのが早い時にでも行こうかと。
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。

05/09 07:59
[PC]
[削除][編集]
◆[795]おっ
おはようございます。
おっです。
昨夜、なんとかインして優先クエ ガノトトスをしてました。
と、そこに副団からシクレへのお誘い。
ほいほいとジャンプして連戦開始。
火事場効果でサクサク進む。
まっ、剛種クエだから当たり前か。
0時を過ぎログアウト。
ところで、昨日実は昔の部下にたまたま会ったんですが、そいつはとんでもないゲーム好き。
私とゲームについて語ったらたぶん一晩は話せるんじゃないかと。
そんな奴と少しだけ話した内容が『信○の野望』(笑)
歴代の中でやっぱり『革新』が面白いという結果になったのでした。
話は戻りログアウト後、寝る前に『革新』を久々に少しだけやろうか・・・と思い始めると・・・
午前5時・・・になりました。
只今バサル(長男)の授業参観に参加中。
ちょいしんどいですが
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。

05/11 10:39
[PC]
[削除][編集]
◆[796]おっ
こんばんは。
おっ です。
ここ最近一週間以上インしてません。
理由1、リアル仕事が多忙。
(なんとでも言える言い訳その1)
理由2、『○長の野望革新』をやっていた。
(大本命だ!!)
理由3、リアルまだ『ぎっくり腰』が完治しておらずつらい生活の為。
(言い訳その2 だけど結構本当なんだ)
理由4、実は今頃だけど総合格闘技『PRIDE』DVD を観ている
(私は昔、本当に格闘家だったので結構好きです。いやほんまに。)
理由5、今頃だけど某SEED (アニメ)を観ていた。
(久々に観ると本当に楽しい)
まぁ〜こんな生活です。
もちろん、『MHFGG』への情熱を失った訳じゃないですよ!!
まっ、とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。
05/20 17:32
[PC]
[削除][編集]
◆[797]おっ
おはようございます。
おっ です。
昨夜、ほぼ一週間振りにインしました。
多分、誰もいないと思っていたら副団がいました。
色々話しをして『序勲』集め。
ドスファン0ラスタを2人でしていたのでした。
あれよあれよと午前0時前。
お互い手を振りながらログアウトしたのでした。
ところで、この日記を読み返すと『大銃仙』を目指していた頃が一番燃えていた時の一つだったかな・・・と。
当時はこの日記を読んでくれている人々から応援もありモチベーションが高かったです。
今の私はぼちぼち『大銃仙』『四聖獣』フル装備をGXフル強化し、適正な珠を作って入れる事ですかね。
とりあえず今日も頑張ります。

05/28 08:05
[PC]
[削除][編集]
◆[798]おっ
おはようございます。
おっ です。
昨夜もドスファン『序勲』集め。
そしてGXに強化。
まだまだ長い『勲』ロード。
課金してないので1クエ1個。
まっ、気楽にやりますわ〜。
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。

05/29 07:50
[PC]
[削除][編集]
◆[799]おっ
こんばんは。
おっ です。
どうでもいい話しなんですが、
プロレスラーの『石狩くん』がえらい事になっているみたいです。
『付き人』時代から知っている私としては今はリングネームが変わってますが、やっぱり『石狩くん』です。
やっちゃった『石狩くん』は自業自得ですが、そのせいで『石狩くん嫁』のブログが消えた!!
結構見てたのに!
ま、本当にどうでもいいんだけど衝撃を受けたのは事実なんで日記に書き留めてみました。
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。



06/01 18:50
[PC]
[削除][編集]
◆[800]おっ
おはようございます。
おっ です。
今回の入魂祭について当団ではあまり入魂せず適当でいい との事でした。
昨夜の入魂状況は
トップ・・・11111

適当じゃないの?
と聞くと
「2万行かなくてごめん。」
だって(笑)
相変わらず凄い団だ(笑)
とりあえず今日もぼちぼち頑張ります。




06/03 07:51
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346916

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs