MH小説・日記

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぐっちーCWuodgqi4k
【ほぼ】非課金ハンター&レザクラ
男キャラにて見た目のみで装備を組んでるぐっちーです。

スキルもそれなりに…。

カフセットだけ誕生日プレゼントでもらいました。そこは許してくださいw

ついで言うと装備の詳細は記載しません。すっっっっごいお気に入りなのでwww

え?気にもしない?
そりゃそーですな(屮゜Д゜)屮

2011/1/16
本趣味のレザクラもタイトルに追記。

07/21 22:12
[SN3H]
[削除][編集]
◆[44]ぐっちー◆CWuodgqi4k
ディールうざい!

てか祭防具全般うざい!

爆撃剣見たさに作り出したのがアウト…ガンナーは対暴君用で良い感じのができたぜww

弾強化系をSP換装でできたのは良かった。でも全般的に見て、そんなに活躍する事は無いだろうけどな。

宝石券…
祭待ち。エッコラ運ぶのが面倒になった。

ヴォル亜種ヒレ…
団クエの確定でよろしく。

団チケ…
フルフルごめん。絶滅しないで。

まぁ所詮暴君用の装備ってんで急ぐ必要は無いな。

01/07 23:58
[SN3H]
[削除][編集]
◆[45]ぐっちー◆CWuodgqi4k
イベントのエスピ太刀、棘から出来るヤツは作成。強化は甘く見ていたが、まさかメルクリで躓くとは…。まぁ、救済かティガとか適当にやるかな。

ん?実用性?
知らんがな。太刀厨だから作ってるだけだっつーの。

しかし、エスピ系の太刀の切っ先のデザインが嫌いな俺としては、今回の太刀はかなり嬉しい。てか会心も中々良いジャマイカ。
こりゃ全部作成決定だの。

祭で鳥種上皮を交換して暴君装備も完成予定。
…配信されるかどうかは知らんが、かなり格好良く出来たからおkwww

01/13 23:48
[SN3H]
[削除][編集]
◆[46]ぐっちー◆CWuodgqi4k
悲惨。

コンチョにロウ付けしたトコから割れてた…orz
ゆっくり冷やしたんだけどなぁ。ケチって薄くしすぎたかもww
明日からまた一からやるか。浮き出しも手間はかかるが嫌いじゃ無い。

さっさと作って柿渋に染めた財布に仕上げたいぜ!

あれって案外薄めずに使うと良い意味でムラが出るのな。良い感じになる配合も今度探してみよう。

01/16 01:21
[SN3H]
[削除][編集]
◆[47]ぐっちー◆CWuodgqi4k
【MHF】
茶ナス茶ナス茶ナス…。結局白太刀は作れず。SRの事も考えて強化据え置きと思ったけど使い道無くて却下。

太刀の突き格好良いなぁ…。でもあの白い専用装備は何とかならんかね?
激しく格好悪い。あのランクまでいってあれかよ…。

【レザクラ】
雪のせいで作ろうと思ってた木目金を断念…。地金とか耐熱煉瓦とか揃えたけどうまくいかんだろうなぁ。ツレ伝いに鉄工所でも探して設備だけでも借りたいww
良い感じに出来そうならローラーも買おう。木目以外にも挑戦したいな。

hm…レザクラだけに止まらなくなってきたwwまぁジジィになっても続けたい趣味だし全力おk!
てかMHFの実働ってどんなもんなんだろうな。

01/16 23:51
[SN3H]
[削除][編集]
◆[48]ぐっちー◆CWuodgqi4k
【MHF】
インせず。たまには休憩…というか単にリア充なんだが。

【レザクラ】
そろそろ切れ味悪くなってきたからオルファの新品を購入。もうね、量産品の割にはかなり勝手が良くて…企業努力に感謝。
新品買うと無駄にやる気が出るのは俺だけ?ww

あと今日アウディにA1見に行った。Sトロやべーな。デフォ装備的に価格帯としてはまぁ納得。というか内装と外装がかなり俺好み!
白に黒のグリルってやつに弱いんだなぁ…。
走った感じはタイトCでリアにお釣りもらう感じがあったな。トーションなら致し方無い。個人的にはマルチなら足着きは良かったかも。
タワーのレートを変えればごまかせるかも…ていうかそんなマニアックな部品あんのかよww

あー…職業病だのぉ。
いかんいかん。

01/21 23:26
[SN3H]
[削除][編集]
◆[49]ぐっちー◆CWuodgqi4k
【MHF】
やる気も無くてカラ骨集めwww無心でやるのって逆に怖いな。そして気紛れに参加した剛ベルで回線落ち…orz
ベル系の武器、格好良いんだよなぁ。次は片手作るか。てか太刀実装しろ!あ、でも日本刀チックなのな!

なんか格好良い武器&防具=低性能っていう方程式がある気がするのは俺だけ…だろうなwww

【レザクラ】
柿渋くせぇ!さすが天然ww色の下入れせずに染めたけど大丈夫かな??黄色入れたほうが発色良かったかも…。
とりあえず、お前は明日一日外に居ろ!
真鍮がようやく燻せるようになった。これでコンチョも自作可能だな。それにしても遊び半分でスタンピングしたのが、かなり格好良くて自分で自分を疑ったwww視点を変えるのは重要だなぁ。

いやいや…年取って頭は固くしたくないもんだ。

01/24 22:36
[SN3H]
[削除][編集]
◆[50]ぐっちー◆CWuodgqi4k
【MHF】
ついに断食と運気か。しかもスロ3…運気付けた事無いし、付けてる奴もどうとも思わんがそんなに効果あるのか?

デュラ尖角は30個程あるのは内緒wwメモやってたら勝手に増えた。でも靭尾は14個…FX作って無いから、俺にとってはタダの部品。

今日は剛ベル装備自由に参加。主はハンマーが鬼ってる人だった。いや、マジで凄かった。太刀厨の自分と連戦付き合ってくれてありがとうございました!

【レザクラ】
良い感じにムラが出来て狙い通り!って言ってもフローリングみたいなんだがww
とりま明日ぐらいに型作ってみるかなぁ。初カービングにも挑戦だしかなりテンション↑↑。
やっぱ分相応ってのはいいな。

01/25 22:38
[SN3H]
[削除][編集]
◆[51]ぐっちー◆CWuodgqi4k
【MHF】
太刀向けで集中+1装備作ってみた。ゲージ回収はスゴく良い。攻撃うpを早目に発動できる&維持できるのはメリットとしては大きい!

がしかし、太刀という特性上業物2のほうが効果高いっていうね…まぁ趣味装備みたいなもんだ。

【レザクラ】
柿渋の自分の財布は完成。あとは別口で頼まれてる小銭入れ作る感じだな。しかし、女ってのはなんであんなに荷物が多いのかねぇ。理解できるわけないけどww
次は………いやいや、妄想は後にして寝るべし!

02/15 21:46
[SN3H]
[削除][編集]
◆[52]ぐっちー◆CWuodgqi4k
【MHF】
おいおい…スパ4って太刀厨としてはネ申スキル満載じゃねーか。俺の非課金ポリスィがががが…orz

そしてシミュったら良い感じの和風総本家仕様が完成した!こりゃ課金しちまうのも時間の問題だな…。

【レザクラ】
.jpを何気無く見てたらヤヴァイぐらい俺好みのコンチョ発見!しかし結構値が張るが…買うな、こりゃwww
抜糸するついでに糸の色も変えるか〜。黒はまぁ悪く無いけどやっぱ朱色も捨てがたい。
給料入ったら購入ボタンをクリック確定ww

02/18 23:15
[SN3H]
[削除][編集]
◆[53]ぐっちー◆CWuodgqi4k
【MHF】
フレイヤ目指して採掘オンライン。まぁ面倒だわ…。
スパ4??何の事でしょうか??

【レザクラ】
ようやく家にコンチョ到着〜。がしかし、染料だのイリスだのがギリギリ…失敗するのもアレってことで今日にでも仕事の帰りに購入予定。
んでもって肝心のシャークも忘れてたっていうねwww

そういや、夏ぐらいに引っ越しで…せめてイベントの時は避けたいなぁ。
まぁショップが近くなるから、それはありがたいんだがww

02/28 12:35
[SN3H]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349702

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs