MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぐっちーCWuodgqi4k
【ほぼ】非課金ハンター&レザクラ
男キャラにて見た目のみで装備を組んでるぐっちーです。

スキルもそれなりに…。


カフセットだけ誕生日プレゼントでもらいました。そこは許してくださいw


ついで言うと装備の詳細は記載しません。すっっっっごいお気に入りなのでwww

え?気にもしない?
そりゃそーですな(屮゜Д゜)屮

2011/1/16
本趣味のレザクラもタイトルに追記。


07/21 22:12
[SN3H]
[削除][編集]
◆[34]ぐっちー◆CWuodgqi4k
メモデュラ楽だなぁ。ってデュラ自体初めて行ったけどww

こりゃ在庫確保に最適。


んでアプデ前の剛ラオ行ってるけど、とりまいつものヘビー4で8ラスタ安定。苦もなく楽もなく問題無し。このサイトで質問に答えてくれた後ろ足ダウンは結局しなくなってしまった。。。あの時の回答くれた方、スイマセンデシタ…orz

あと弓で行ってみた。

火事場ハキュン4ランナー連射

餓狼無しで15ラスタだった。最終エリアまで到達されたけど、餓狼があったらもっと早いのか?

あと部位破壊とかしてたから、肉質狙ってたらもうちょい早いかも。弓師さん、ご教授いただきたい!


残り@9枚!
フレは連続で2枚とか羨ましい…!素材いらんから証だけとかくれんかね?ww

ま、たまに出る剛尾とか特血とか剛角はうれしいけど。




討論スレ、おもしろかった。ああいうのは大いに議論するのがいいかと。ここでいう某巨大掲示板ってとこみたいに常連を叩くスレみたいなのがあったらどうなるんだろうなwww

コテトリを叩くってなると使ってる自分も叩かれるのかー。晒されるワケじゃないから、どーでもいいけど。

しかし、常連の定義はどういう内容になってんだろな?明らかに!ってのはわかるけどもwww


どっか別でブログしたいな。備忘録にはちょうどいい。





09/25 14:58
[SN3H]
[削除][編集]
◆[35]ぐっちー◆CWuodgqi4k
ベルFX

まぁ脚以外は無用だが。




Lv1
舞雷竜の帯電鱗×10
古龍種の尾×15
古龍種の上皮×10
古龍種の剛翼×3


Lv2
舞雷竜の絶縁脂×10
古龍種の血×15
古龍種の上翼×10
古龍種の剛角×5


Lv3
舞雷竜の雷液×10
古龍種の鱗×20
古龍種の堅殻×15
古龍種の厚鱗×10


Lv4
舞雷竜の紫玉×10
古龍種の尾×20
古龍種の上皮×15
古龍種の特上毛×15


Lv5
舞雷竜の雷液×15
古龍種の鱗×30
古龍種の上翼×15
古龍種の特濃血×5


Lv6
古龍種の血×20
古龍種の堅殻×30
古龍種の厚鱗×20
古龍種の剛爪×15


Lv7
舞雷竜の紫玉×15
古龍種の鱗×50
古龍種の剛翼×5
古龍種の特濃血×10




情報提供にしようと思ったけどスレ建ててウダウダ言われるのも面倒だし。

端末がPCになってるヤツ、適当にコピペして貼っといて。




業務上、機密保持管理の観点からカメラ付ケータイ持てないからなぁ。検索する量も速度も質も今のケータイは不便だ…。


会社もなぁ。。。
ま、過ぎたるは及ばざるが如しってことか。





10/02 23:09
[SN3H]
[削除][編集]
◆[36]ぐっちー◆CWuodgqi4k
ラオ太刀
証も金も問題無し。


まさか亜種角が必要になろうとは…。


んで角をゲットしても今度は伝説がいない的なww





10/03 22:45
[SN3H]
[削除][編集]
◆[37]ぐっちー◆CWuodgqi4k
ラオ蒼角ゲット。そして案の定、伝説ががががwww


しかし、色々と素材はあるんだよ、素材は。必要数も在庫も問題無いんだが、金が無い。

まぁ祭だし適当にやってりゃ貯まるだろー。てか貯まってwww


ミラを源氏パイでシバいて、素材売却すりゃなんぼかなるか。

ハーヴェもあるし忙しいな。とりまSRの仕様を何とかしろって思う今日この頃。



10/11 13:18
[SN3H]
[削除][編集]
◆[38]ぐっちー◆CWuodgqi4k
予定変更。ベルで魂&金策。

青天でやってたが部品全売で結構金になる。ベルFXから何やら色々強化してしまったぜwww


剛錆クシャも来てるし剛翼の在庫確保でも適当に行くかなぁ。

しかしドラの近接武器のグラは格好良い…っていうか俺好みってだけだけどww
大剣も龍属性だけど物理攻撃が低いのとリーチ中なのがちょい残念。古龍じゃなきゃ同じ剛でも性能的にそんなもんなのか。

その分会心高いけど、あの値はどーも引っ掛かる。
ま、どの道作るんだろうが。

ハーヴェ使った匠業物2+αの装備で担ぐと結構似合う様な気が…。



10/14 00:00
[SN3H]
[削除][編集]
◆[39]ぐっちー◆CWuodgqi4k
とりま2000魂入れたから俺の祭は日曜日で終了。まぁ入れたい奴はまだ入れるだろうな。

団内5位以内でいつも入れてるから文句もなかろうにww


しかしミラは劇的にラクだわ。フレと一緒に入れてたし快適。渇愛2テオバレ2火大でやってて2ラスタ安定。飛びそうになったらテオバレが落としてくれるのがいいなwww


火大匠募集の時SP突っ込んでる奴が多かったけど、業物+2でもほぼ変わらないのに。
むしろ白になってからは業物+2のほうが減りが少ないから良いぐらい。野良でやってた時はPT次第で青までいく事もあった。
それにだ。
同じSP突っ込んで発動させるとしたら心配性と見切り、どっちがPTに貢献できるか冷静に考えるべきだな。


そして業物装備を換装させて火大を発動させてる野良の人とフレ登録をしたっていうww
いや、その人は自分で片手厨って言ってるだけあってかなりうまかったww

そして太刀厨の自分を快く受け入れてくれた数少ない人物でもある。


やっぱMHFはこういうのがあるから良いな。たまには課金とか柵を無視して純粋に楽しむっていうのも本質的な感じがして悪くない。



10/19 10:08
[SN3H]
[削除][編集]
◆[40]ぐっちー◆CWuodgqi4k
素材の種類も入手手段も大きく変わってるのにここまで意固地になってGUIを変えない理由はなんだ??


元より情報が乱立してるから、一見さんは大変だな。


遅々として進まないwikiもデータベースとしての利用価値が皆無。「住人の皆さんで〜…」で作っても叩かれたり指摘されたりだろうし。そりゃ常連以外誰もやらねーわww


っていう何処かのサイトのお話。



10/25 07:52
[SN3H]
[削除][編集]
◆[41]ぐっちー◆CWuodgqi4k
やべぇ、sage欄クリックしてた。これだからこの携帯は…orz
まぁアゲる程のモンでも無いし気にしない。


来週から登録祭かぁ。来るクエ次第だが、今週みたいな感じならまた採取オンラインでもしてるか。



思うんだが大剣ってリーチ長が凄く現実的だと思う。むしろデフォリーチは大剣と呼ぶに相応しく無いっ!短い!
リーチ極長はアリだろうけど。


たぶんオリンポ担ぐクエに金鷲で行ったからだろうけどなww

まぁオリンポよりDPS稼げた。
ここんとこは向き不向きで片付く話だが、特殊リーチ持ってる奴ってデフォと同じ動きしてるのがほとんどだがそういうモンなのか??

それともゲーマーの大半は草食だから立体視ができないのか??wwまぁその分視野は広いのだろうが、如何せん屋内という事実。意味無いな。



世の中色んな奴が居る。

上記の話はこれで片付けて寝るか。




10/25 23:11
[SN3H]
[削除][編集]
◆[42]ぐっちー◆CWuodgqi4k
チケアカムかぁ。装備自由で適当にやるかなぁ。

変種素材も何か少なくなってきたし。


SRっていつ緩和されるんだろ?されるまでフレの付き合い以外ではやる事は無いだろうなwww




10/26 22:58
[SN3H]
[削除][編集]
◆[43]ぐっちー◆CWuodgqi4k
仕事で疲れた。。。さすがに負荷が高いというか自分が無能というか。


気付いてたら例のスレも下がってたしなぁ。管理人のスルー推奨が体現できたってワケで。


そして祭が始まったがどーもモチベが…たぶん褒賞がカス故の事だろう。入魂募集もほとんど流れずww
でも入魂してしまったもんなぁ。とりま1000魂ぐらいは入れよう。

この前初めてガンス作ったがロマン砲…ハマりそうだ。がしかし、ハーヴェが終わったばっかってこともあるししばらく装備作りは放置しようww



11/03 21:25
[SN3H]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361833

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs