MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
りゅう◆JBo27WC6Vb
りゅうの適当日記 (´Д`)
禁スロと禁煙しなくては!
活動場所鯖1 

テンション高い時は変な募集文なので、おかしな募集文があればワタシカモ

何もかも適当なハンターです(´Д`)

失敗談とかも載せてみようかな( ̄▽ ̄)

ぶっちゃけメモみたいなもんになりそう
12/23 22:29
[941SH]
[削除][編集]
◆[142]りゅう◆JBo27WC6Vb
今日で仕事納めじゃー
o(^-^)o


これで久々にはっちゃけられろれろ〜
(ノ><)ノ 脳噛んだ


今週は昨日迄ひたすらソロプレイに徹してきたのです
部屋の片付けとニコ動みながらでね

疲れから寝ちゃうからね
(´Д`)PTだと迷惑かけるし

今日からはじゃんじゃん遊べる

フレに誘われてもOK

団のメンバでもOK

野良でもOK

いざ冬休み( ̄▽ ̄)

イロイロ美味しそうなクエストあるしワイワイやるぞぇ
o(^-^o)(o^-^)o

12/29 08:24
[941SH]
[削除][編集]
◆[143]りゅう◆JBo27WC6Vb
ついに2011年最終日(^O^)/

イロイロあった一年でしたね
(´Д`)

さて昨日は一日中家にいた
( ̄▽ ̄)ヤバいね

縄張りは1時間位して

あとはHCを適当に

剛くしゃ  暴殻 2
上れいあ亜 麗殻?1
下れいあ亜 鋼鱗?3
上うりぼー 猛牙 4
上でぃあ 凶悪 1
下うりぼー 尖牙 1
変がる 毒々 1
上雪猿 穿牙 1

見てわかる様に目的無しで適当に狩りました

\^o^/変でぃあやらなきゃ


今オカンの年末年始の買い物に付き合わされてイオン迄運転手させられております
( ̄▽ ̄;)早くしてくれ



彼女も無事田舎の親戚の所に着いたし一安心です
o(^-^o)(o^-^)o

12/31 16:23
[941SH]
[削除][編集]
◆[144]りゅう◆JBo27WC6Vb
ふー 疲れた(´△`)アァ-

ほぼ一日フロンティア三昧
( ̄▽ ̄;)

昼前に起きて開始

団メンのガンスHC武器素材の為クエ回しー

んでからソロでチマチマ

マサちゃんに誘われマサちゃんの団メンとクエ回し

そして朝3時(´Д`)わぉ

年末年始でHC素材の確率上がってないかい
(ノ゚O゚)ノザクザク出るぞ?

1月2日ゲットのHC素材

剛どんちゃん 凄ヒレ2
上ドラ 濃鉛玉1
変アカム 壊爪 1
上ノノ 純白毛1
下蒼れうす 禍鱗 1
下でゅら 冷殻 1
上がる 紫翼 1
上茶なす 豪棘 2
上てぃが 快爪 2
剛くしゃ 暴殻 1

覚えてるのでこれ位
いっぱいゲット\^o^/

鯛もお餅もたっぷり食べたしとてもいい正月であります
( ̄▽ ̄)うひひ

おまけ 年末最後の北斗〜

01/03 03:29
[941SH]
[削除][編集]
◆[145]りゅう◆JBo27WC6Vb
寒いねー彡(-_-;)彡

今日は土曜だけど出勤ェ
(*_*)


さてさて昨日は

プレババちょろっと

団武器用クエストー

↑はかなり楽だよね、以前と比べると
( ̄▽ ̄)長はんまでけた

ですぐログアウト〜

ここから大事なお話
今日から新アニメラッシュ!

みんな録画しわすれるなよ、よ

(´Д`)第一話逃すとショックでかいぜぃ

あと気をつけるのは何と言っても月曜深夜
( ̄▽ ̄;)かぶりすぎ

何を録画して何を見るか、もしくは何を切り捨てるか!

年明け最初の試練だじょ
(´〜`;)

関西の一部の方は 未来日記 が月曜深夜と火曜深夜に見れるから録画予定がおお助かり
\^o^/\^o^/


今日は帰ってモンハンはチョロっとイン予定

特にやりたいのはHCてぃが変くらいだぬー
o(^-^)oやる人探すぜぃ

明日は彼女と遅ればせながら初詣でなのでモンハンは真夜中だぬー

ほいじゃ 仕事行ってきまふもふみとんー
( ̄▽ ̄)
01/07 08:16
[941SH]
[削除][編集]
◆[146]りゅう◆JBo27WC6Vb
休み明けー(>_<)

日曜は彼女の父母と共に四人で初詣に行ってきました
o(^-^o)(o^-^)o

全員大吉 やったね( ̄▽ ̄)

深夜に帰ってイン
団メンで剛ゴゴ初の子がいるのでお手伝い10戦位して寝た

んで昨日は自分の部屋でWORKINGと未来日記を彼女とまったり観てました

彼女送って23時半頃イン

いつも零時位迄しかイン出来ない団メンがヘルプ要請
上位ること戯れたあとはみんな寝たので放置して

ニコニコ観てました
(´Д`)未来日記ね

@1時間が待てなかった
\^o^/

最近狩りのモチベが上がらない
(┬_┬)

イベント系も今迄は中途半端はなかったけど今回は半端

秘伝はいつかフルFXになればいいやレベル


適当に団メンのお手伝いでもしておくかー
(´Д`)
01/10 08:27
[941SH]
[削除][編集]
◆[147]りゅう◆JBo27WC6Vb
祭だね(´〜`;)
まぁ勝てたらいいかーレベル

モチベあげるには?

と考えて

剛武器コンプリート!
と思ったけど大体揃ってるので

剛HC、HC武器コンプリート!
を当面の目標にします
( ̄▽ ̄;)やだ辛そう


て事で昨日はHCアカムガンス作成〜

出来てから気づいたんだけど

HC黒でぃあ来てたんだ
( ^^)Y☆Y(^^ )

てなわけで連戦(´Д`)

結果〜ジェロ( ̄▽ ̄;)

とりあえずHC黒でぃあ素材を集めようそうしよう

それにしても
某掲示板のF3情報に震えた
( ̄▽ ̄)素材どっち?新規?


01/12 08:26
[941SH]
[削除][編集]
◆[148]りゅう◆JBo27WC6Vb
昨日はHC黒でぃあ連戦
上位は4つ頂きました
( ̄▽ ̄)ひゃっほぅ

マサちゃんが来たので1から3ラスタでマサちゃんと二人でぶん回しましたがジェロ

出ない(>_<)

ま、また頑張るじょo(^-^)o

んでF3ですが!

天槍鬼強化キマシタワー
\^o^/ヤッホーィ

[全て]の攻撃をノーダメでガード可能だってさ
( ̄▽ ̄;)すげぇ

赤ラーの元気玉でもノーダメ
(´Д`)え 今何かした?

茶ナスの核爆発でもノーダメ
(´Д`)え それで終わり?

みたいになるって事ですな


ワタシはランスが秘伝で1番進んでるので嬉しい限りでおま
( ̄▽ ̄)


複数秘伝書所持の各効果上乗せも嬉しいですね


頑張って全部位FXにしよう
o(^-^)o


と言いながらスロット行ってきます
ε=(ノ゚ー゚)ノ

01/13 12:00
[941SH]
[削除][編集]
◆[149]りゅう◆JBo27WC6Vb
未来日記に山田出てる件
( ̄▽ ̄)

皆様ぬー魂してますか?

ワタシインスラシテマセン
(┬┬_┬┬)


やるべき事をやってから遊ぶ!

これが半年位出来てない
(>_<)改心します

てなわけで気持ちを切り替えてイロイロなリアルでの用事をきっちりこなしてから遊びます
m(__)m

01/17 20:56
[941SH]
[削除][編集]
◆[150]りゅう◆JBo27WC6Vb
昨日から講習会(^O^)

三日間のお勉強ですぞ(*_*)

モンハン?インしてなす

資料作成しなきゃならんので
(ノ゚O゚)ノめんどくさい


(≧ω≦)祭の結果すらシラネェ

イベントがなんだかんだは他の日記所有者さんのを見て大体理解かんりょー
(^^)


さてさて皆様アニメの方はちゃんと観てますか?


#男子高校生の日常
くそワロタ 観ないと負け組

#未来日記
安定の面白さ 誰が生き残る?

#戦姫絶唱シンフォギア
まどかマギカ&プリキュア&マクロス&ブラッドC&イロイロ
第1話冒頭から主人公死ぬのが確定してる?上に主要キャラと思われた人がまさかの!
「生きる事を諦めるな!」発言の数秒後に謎メガンテ………

カオスです( ̄▽ ̄;)

#Another
ホラー?サスペンス?
眼帯の子が死人?はたまたその子以外が死人?

#偽物語
固定ファン大多数だねー
今シリーズはお色気路線?

#キルミーベイベー
#アマガミSS+plus
もぅ観ない(>_<)

#モーレツ宇宙海賊
#輪廻のラグランジェ
#パパのいうことを聞きなさい
#妖弧X僕SS
#ハイスクールDXD
これらはとりあえず様子見

#アクエリオンEVOL
今の所は前作を超えるインパクト無しですなぁ

#ちはやふる
なんか面白いですねコレ
百人一首アニメ

#ギルティークラウン
#ファイ ブレイン
#灼眼のシャナFinal
継続して観てますよ

今回はアニメ数は多いんだけど粒揃いでは無いのが残念ざんす
(´Д`)

早く四月になってフェイト早う帰って恋
( ̄▽ ̄)
01/19 01:36
[941SH]
[削除][編集]
◆[151]マサイ
やべぇ

ちはやふる以外わかんねw

アニメ好きだねぇ

スロやパチになったやつを見る人間だからねぇあたし


01/21 01:39
[HI3F]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347532

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs